スポンサーサイト


クリスマス前の贈り物♪

今日は写真たっぷりですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^



昨日も大掃除(までにたどり着くための小掃除w)しました。
マスクとタオルで完全装備(泥棒みたいな目だし状態)でてんやわんや^^



突然ピンポンが鳴って、あけるとそこにはヤマトさん。
怪しいおかんがどどーんと登場して、ヤマトさんビックリw
ごめんね。強盗かと思ったでしょ?(笑)



宅急便の中身は、手作りらしきロー引き封筒と、英字新聞にくるまれたもの。
差出人を確認すると、はんこブログ友達のGreen StampのSakiちゃん
ひゃーこんにちは★と箱に向かって手を振ってみた(笑)
でも、何か送るとかいうこと聞いてなかったし…なんだろ??
ひょっとして名刺交換の?でも大きすぎるでしょ?



で、箱の中身を物色。
開ける度に色が変わるマステ。
なにこの可愛らしい遊び心は。
ここまでに、ぎゅっとハートを掴まれてしまってるのに、中身が見えた時、きゃ~♪とさらに



IMG_3115.jpg




彼女から、突然のクリスマスプレゼント。
私の大好きな多肉ちゃん。しかもブログでみて、ほしぃ~~~と思った作品だ!!
出会ったら絶対買っていたはずものを、いただいちゃいました
さらにはご自身が自宅近くの森などで拾って作ったという本格的なクリスマスリース!!
大好きこぉゆうの(//▽//)


IMG_3114.jpg




ロー引き封筒の中には、とっても素敵な名刺と、『ファンです♪』というお手紙(←ウソですw)。
そこには仲良しのこんまきちゃんの名前も出てきました。
たまたま出会ったらたまたまみんな繋がっていて。
それって本当に嬉しいこと。
また原点に戻って、ひとつひとつの出会いに感謝しました。



IMG_3133.jpg




もう一枚お手紙が添付されていて、そこには遅くなったお詫びと、リースに関する説明の心遣い。
このリースはグリーンの状態で1ヶ月ほど。
それ以降はナチュラルリースだから自然と茶色になるのだとか。
葉や実がダメになったら外して、枠を再利用してまた来年新たに作り直せるみたい。
始めて作った!?へぇ~!やっぱりセンスがいいんだ、Sakiちゃん。
はんこだけじゃない人を、尊敬します(←基本他に能がないw)。



*ハートカズラがバッグチャームに見えたよ^^*IMG_3116.jpg




気持ちがいっぱい詰まった贈り物。
ひとつひとつほどくように噛みしめながら受け取りました。
Sakiちゃーん!ありがとう(´▽`*)



IMG_3122.jpg



以前のイベントに使用した看板用のラダーに掛けて、玄関ドアの横に配置しました。
あと、紹介が遅くなったけど、先日みけりんさんからプレゼントされた子♪
最近多肉ちゃんの授かりがいいです^^



*みけりんさんからいただいた多肉ちゃん*
IMG_3123.jpg



素敵なプレゼントたちの集まったところに、うちの子もちょこんとご一緒させていただきました^^



*うちの子達^^*
IMG_3124.jpg



ついでに我が家の玄関。



IMG_3120.jpg



ほんとちょぴっとだけクリスマス意識です。
見えないけど、柊のポスカと教会のポスカを作って飾りました。
似たようなものしか作れない私の、必死の展示作品です(笑)
よそには出せないから、ここがちょうどいいの♪



IMG_3096.jpg








***************************************************

さてさて、ちょっと前に、タグに使えるサイズの小さいはんこが欲しいなーと思ってつくったはんこ。
1/4サイズのドイリー。
こんなドイリーありそうかな?どうかな?と自分と相談しながら適当に描いたもの。
サイズは約1.7mm。
普通は円形の方眼とか作って描くことが主流だと思うんだけど。
ちっこいし、少しぐらい歪んでたってばれないだろうと思って手抜き(笑)
いーのいーの自分用♪( ̄▽ ̄)


IMG_3132.jpg








明日も明後日もその次も…頑張りますので応援よろしくお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



はんこ交流ネタ書いたらお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




今日は写真が多くなっちゃってごめんなさい^^;
でも撮影、楽しかった~★w
IMG_3106.jpg



スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22こんまきちゃん
Sakiさんかっこいんだ~♪ますます会いたくなるw
みんなで一緒に会えるといいね★
そっか~ドイリー好きだもんね^^
もっと早く作ってればこんまきちゃんの作品に添えてもらえてたかもしれないのね。。。しまったなぁw
もっとこんまきちゃんの心をくすぐるようなのを作れたらいいな♪

v-22さちままさん
あんな、ぽそっと言った一言を覚えてて下さって★
そうそう、道具、大事ですね^^
どんな道具でも自在に彫れるっていう方を尊敬します。
いい道具を使って、それで上手に彫れるなら、それはそれでいいかな?
って、私は道具に頼りきりで、もっと腕自体を磨かねばって感じです(笑)
玄関、今プレゼントで溢れています^^
るんるん気分♪

v-22izuさん
毛染めの最中ってw
それはちょっとビックリするw
お店屋さんみたいですか!?
写真でうまくだませたみたいですね~。他はひどい状態ですw
お客さまは玄関でさようならします(笑)

v-22Sakiさん
ありがとありがとありがとございますーーー!!!
めっちゃ嬉しかったし、一気にクリスマス気分が↑↑♪
いいな~。散策しながら見つけた木の実とかで手作りするの。
私もリース作り一緒に参加したかった(笑)
家族にも自慢しまくりました♪
早くお会いしたいな^^
はんこ談議しましょ~★

v-22みけりんさん
素敵じゃないですよ~!!
写真がたまたま上手に撮れたのかも♪
みけりんさんちこそ素敵ハウスだったじゃないですかー。
うらやましくてw
何cm×何cmの空間しか、きれいにできなくてお恥ずかしいです( ̄▽ ̄)

v-22日葵ちゃん
日葵ちゃんからのカードとか、みんなからのカードをあれから飾ったからね、ほんとに素敵空間になってます。
うちじゃないみたい(笑)
ぜんぜんおしゃれな家じゃないの、ほんと。みんな騙されてるw
でも日葵ちゃんなら見せても、軽く笑ってくれそうでいいわ~w
そうそう、うちの多肉も私の多肉もどんどん増殖してますよ!
すごいんだからw

こんにちわ~
すごい素敵な空間よね~・・・
写真というかポストカードになりそうなその空間に行きたいわ♪
リースや多肉ちゃんが似合う家に暮らしたい、。。
というかそういう子になりたい・・・(笑)
あ。自身は多肉っす(笑)

ci*-koさん宅ってとっても素敵ハウス?
グリーンと古い物に囲まれた素敵な空間…(*^_^*)
憧れちゃう♪

ご紹介下さってありがとうございました。
連絡なしに送ってしまってスイマセンでした(^_^;)
内緒で送ったその日にci*-koさんからコメントが入っていたので
ci*-koさんは野性的な勘も持ってるのかも!とビックリしましたよ(≧ε≦)
写真も素敵に撮って頂いたので
実物よりかなりよく見えてました(笑)
ネットしてなければここまで人と人の繋がりを感じる事はなかったでしょう。
これからもよろしくお願いします。(^∀^)ノ

ププッ(笑)

わたしはこの間、毛染めの最中にヤマトさんが来て(笑)
ドンビキされたよ~~ (*´▽`*) プッ
 
素敵なプレゼントに、ホッコリ♪
この玄関先の素敵空間はなんですかーーー!!!
おしゃれだわ~ この棚。 アンド雑貨。
お店屋さんみたいで、素敵素敵ステキングー!

素敵なクリスマスが

素敵なクリスマスがやってきそうな
素敵な玄関ですね
予期せぬプレゼントで元気もわいてきそう

昨日、某文房具店で消しゴムはんこ用の三角刃を発見
教室でのci*-koさんの名言
「道具は大事です」を思い出し
即購入しました!
帰宅もそこそこ彫ってみたら・・・ 
うわ~子供の彫刻刃の三角とは雲泥の差!!
大活躍しそうです♪

おはよ~。

私も今年初めてsakiさんにお会いしたんだ~。かっこいいsakiさん。

素敵なものが届いたね♪


ところでところで・・そのはんこ、もっと前に欲しかった(笑
ずっと探してたんだけど、タグ用のドイリーはんこ。どこ探しても思うサイズがなくてさ。
結局でかいドイリーをパソコンで小さくして・・・・
今更だけど(笑

やっぱり、ci*-koチャンの作るもの、作るもの、ツボだよ!!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
