スポンサーサイト


年賀状作成中につき!

本当はこんな感じのデザインで年賀状を…思ったのですが…



IMG_3088.jpg



試作段階の時点で、それ以前にクリスマスカードの方が間に合いそうもなくなってしまい…
クリスマスカードとして作っていた方のカードを急遽年賀状として送ることになりそうです^^;



クリスマスカード⇒洋
年賀状⇒和
のデザインでいくはずだったけど、上記の理由から、洋の年賀状となりました。
ちょっとくどめのデザインになってます(笑)



しかもね…ツイッターで繋がってる人はご存じかと思いますが…( ̄▽ ̄;)ゞ
最初、丁寧に彫ったはんこの中にある2011のところを、『2010』にしてしまってて
彫って、試し捺しした段階で気づきましたw
まだ量産する前で…いや、送る前で良かったー!(←やりそうだもんw)



というワケで、今必死に工作しております。
交換に申し出てくださった方、楽しみにして下さると嬉しいです♪
ここから挽回、できるかな~?



ちなみに、以下は交換のお約束と、強制的に送りつける方(笑)リストです★


***************************************************

にゃいとうさん
日葵さん
GUNTAPさん
サンビョンさん
つぶあんさん(クリスマスカード)年内到着予定
izuさん(クリスマスカード)年内到着予定
げげここさん
みけりんさん
しいさん
Ramuneさん
KUNさん
ゆみ*ちさん
nacoさん
yu*さん
ロデさん
tokkoさん
ぼんさん
sakiさん
麻でござい。さん
mayuさん
ぽちさん(クリスマスカード)年内到着予定
うさみみさん

その他本名でのお申込みの方
愛知県 E・Mさま
山口県 M・Hさま

【12月25日追記】
さちままさん
花音さん

***************************************************



もしこの中に、私の個人情報貰ってないよーって方いらっしゃったら…
お手数なんですが、私を叱ってやって下さい^^;
メッセージ頂いた時点でお返事差し上げたつもりなのですが、絶対はありませんので。
返信がなかったという方はコメント等にご一報いただけると幸いです。





間に合うように頑張りますので応援して下さると嬉しいです(*´Д`*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



これが落ち着いたら、コメント返事をゆっくりとさせてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22ロデさん
ぜひ欲しい!!です!!
そんな事言ったって…楽しみにしちゃうじゃないですか♪(笑)
私は、くどい年賀状になっちゃったけど、もう気にせず作りましたw
貰って下さいね^^

v-22さちままさん
美輪さん…
それはぜひGETせねば(笑)
交換よろしくお願いします^^
私のはくどい感じですw

v-22日葵ちゃん
ごめんごめん!!
もうさ、わかりきってるから書いてなかった!!にゃいとうさんもw
ちゃんと真っ先に年賀状作ったよ♪
ちゃんと届きますように…^^

v-22ぽちさん
クリスマス、素敵な時間になったかな?
カードで少しでも気分プラスできると嬉しいです。
遅くなっちゃったけどメリークリスマス!
去年のように、また来年はみんなでクリスマス会したいね★

わぁい名前あった
楽しみ~

え?
私ない・・・??

ないの・・・・?;;

クリスマスカード無事届きました??
おかしいなぁ。。。もしかして、住所違ってるんだろうか。。。

やっぱり・・・

やっぱり、我慢できましぇん
ci*-koさんの年賀状拝見したいです
締切はとうに過ぎてるのですが・・・
年賀状交換お願いしてよかとでしょうか?

私の年賀状 美輪さんの予定です・・・

わほほい^^

お名前あったぞぃ。

わたしも送っていいじゃろか?
しかも
寒すぎるクリスマス感が漂う年賀状・・

どうしよう(涙)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
