スポンサーサイト


ci*-koの年賀状の取扱説明書

暖房なしでは厳しい寒さの中。
みなさん元気でお過ごしでしょうか?



IMG_2917.jpg



今日は少しだけネタバレ的な内容です^^



私からの年賀状は、袋とじになっています。
その中にはこまごましたものが入っているので、開く時に中身が飛び出ないようにご注意をw
それから、タグが添付されてますので、ぜひもぎ取って裏側をご覧ください。
≪お名前メッセージ≫を書いてます。
例えば、しいこなら。

【し】あわせは
【い】つだって
【こ】こにある

とかですね。↑テキトーw



お名前によっては、とても難しいパターンの方もありました。
かなり無理がある場合もありますので、そこはぜひ温かい目で^^(笑)
お年玉気分を味わえるものも入ってますw ※あくまでも気分w
なかにはパーツが足りなくなってしまって、人と違うものが入ってる場合もあります。




テーマはHAPPY。
2011年、幸せに過ごしていただけるように願いを込めてます。
私からの願いだったり、私から見たその方の姿だったり、応援メッセージだったり。
色々です。



こまごましたものたちは、使えるものはほとんどありません。
開けた時のワクワクを感じてもらえたらなー程度のものです(笑)
いいモノが入ってるかも♪と期待しすぎないようにご注意ください★



袋とじを開く時、のり付けした部分が破れる可能性がありますが、その時はすみません。
一応おやっとのりでつけてますが、途中ではがれるのを防ぎたかったので比較的しっかりついてます。
どうか無事に届きますように…^^



年末年始、ブログ更新するかもしれないししないかもしれませんが…
念のため一旦ここでご挨拶。
2010年、とってもマイペースで進めてきたブログにお付き合いくださった方。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました★☆★
たくさんの方が読んだよ~のポチを下さるのを、いつも拝見しては嬉しくて、ここまで続いています。
ポチなくても、カウンターで訪問数は計上されていますけどねw
ポチっとしてもらうのは、読んでもらえていると実感します。
ブロガーの誰もがおっしゃるようにとても励みになりました。
だから私もいっぱいポチしに行きました♪
そうやってブログで繋がったお友達は、無言のうちに励まし合っているみたいで、ありがたい存在。



来年も、楽しいはんこLife、ブログLife、一緒に共有していけたらなぁって思っています。
お会いできた方も、このブログをやっていなければ、お会いできていないかもしれません。
お会いすることができなかった方は…
このブログを通じて来年にお会いするチャンスが生まれたらいいな♪



とにかく私のこの1年は、このブログによって数々の幸せが舞い込んで来ました。
また来年も、素敵な出来事、素敵な出会いがありますように。
みなさんに感謝しながら、新しい年を迎えたいと思います。



みなさんも、穏やかで素敵な年末年始を過ごされますように、心からお祈り申し上げます^^









はんこ中毒ばんざーい♪お帰り前のポチお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



はんこ交流ネタ書いたらお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg


スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22izuさん
やっぱりぃ♪気づいてないと思いましたw
次は胸サイズいっぱいにできるように頑張ります(笑)
お正月、ご自宅でゆっくりされるんですね^^
私も自宅で過ごします^^
実家が近すぎて、しょっちゅう帰ってるしw
元旦は義母の実家へみなが集まる習慣の家なので、気を引き締めていって参ります♪

v-22のっぺanko
ありがとうございますー★
ずっと見て下さってたなんて、とっても嬉しいです^^
1度でもコメント残して下さったおかげで、お相手を知ることができましたので、とても嬉しいです♪
たいしておもしろいこと書いてませんが、気軽にまたお声をお聞かせ下さるとさらに喜びます♪^^

v-22サンビョンさん
姐さんのところ見ちゃいましたねw
そう、変わり映えしなくてw
私も、サンビョンさんに会えてすごく嬉しかった。
一気にお近づきになれて、夢みたいです。
自由人w確かにしっくりきますね^^
これからもよろしくお願いします★

v-22rimaちゃん
元旦過ぎちゃうと思うけど、ごめんね!
リストに名前なくてごめんなさい^^;
単に書きもらしでした。
あれは、私の住所を教え漏れてる人がいるといけないと思って書き出しましたw
来年から始動なのね^^
お互い頑張って素敵な年にしましょう♪

v-22げげここさん
げげここさんの名前、比較的すんなり出てきたよ♪
いっつもたくさんほめてもらってありがとう~~~^^
これだけほめてもらったら伸びなきゃね★
げげここさんこそ、いつもすごいなぁって思って見ています。
私は思うように動ける時が制限されてしまって、全然会いに行けてないけど、げげここさんのイベントにすごく行きたいって思ってます。
来年の目標ですね!w
こちらこそよろしくお願いします^^

v-22さちままさん
いつも良くしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも見に来て下さるから、頑張れています^^
実際にいつも会いに来て下さってますし、さちままさんからのバックアップは、私にとてもパワーを与えてくれます。
私も年賀状、元日には届かない可能性大です。
気持ちはいっぱいこめました^^
私も楽しみに待っています♪
また2011年もよろしくお願いします★

今から楽しみ・・・

三重県で活動してらっしゃる消しハン作家さんを探して
ci*-koさんを知ることができて約半年
素敵な作品を披露して下さってありがとうございました
教室も体験させていただいて楽しかったです

年賀状投函済みなのですが元旦に届かなかったらごめんなさい
実家に帰省するので年賀状拝見するのが6日になるのですが
ci*-koさんの年賀状を楽しみに戻ってきたいと思います

よいお年をお迎え下さい

袋とじ!?

 わお!凄い!! 思いつきが素敵~v-353
あっ・・・ 私の名前は 難しかったのではないでしょうか?
 ややこしい名前で すみません・・・(*^_^*)
今から届くのが 楽しみで~すv-398

私の方は・・・ やっと仕上がったので 1日には届きませんが
気長にお待ちくださいね(^◇^)

 今年は 仲良くしてくれて どうもありがとう!!
 ブログを拝見しながら いつも アイデアや技術が凄いなぁ~!と 尊敬してました。
先端恐怖症で 何故そこまで できるのか!!!
それだけ 消しゴムはんこが好きなんですよね~v-344
好きこそものの上手なれv-353

 私も 消しゴムはんこ 大好き!! もっと精進して
来年は 技術アップ めざすぞ~!!
 来年も 楽しいはんこライフになるといいですねヽ(^。^)ノ
そして 来年も よろしくお願いします♪

 

 

年賀状袋とじふですかー!!
すごーい♪♪アイディアと幸せメッセージにわくわくたのしみ~(*^_^*)

そうそう…
年賀状交換のリストに名前がなかったの~(^_^;)
個人情報はmailで頂いたので、送っちゃったよ
幸せの袋とじ…私にも届くかしら~ドキドキ

今年も1年お疲れ様でした!
仲良くしてくれてありがとうです♪♪
しぃちゃんのハンコやトラブル(笑)に楽しい気分になったよ(*^_^*)
私もそんなハンカーになれるように…
来年は始動です♪
では、よいお年を~



姐さんとこみたいなバージョンかな♪
しっかり手が込んでるじゃないですか。

お名前メッセ楽しみだなぁ~。

今年しぃこさんに出会えてよかった♪
また来年お付き合いくださいね。お互い自由人ですが(笑)自由人なりに^^

はじめまして

ずーーーっとこっそり拝見してました^^
桑名のイベントにも行ったんですが、
お忙しそうだったし、へっぽこで勇気がなかったりで
お声をかける事が出来ませんでした(;´ω`;)

今年も一年、楽しく拝見させていただきました♪
来年も楽しみにしてます(≧▽≦)

寒いので、お体に気を付けて、
良いお年をお迎えください・:*:・(*´エ`*)

ハッ !Σ( ̄ロ ̄lll)

タグの裏!? あわてて確認しました~!
 
うん・・・ ありがとう(*´▽`*) ジーンとしみわたるフレーズが
書いてあって、胸がいっぱいになりました。 
サイズは変わらないけど、胸(笑)
 
来年も仲良くしてください☆
あっ、おそらく年末年始もブログ更新してると思うけど、(←帰省しないのでヒマ)
いちおうご挨拶でした~♪ 
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
