

2010年のThank you

今年も色々ありましたね~^^
嬉しいことも悲しいことも泣きたいこともにやけてしまうことも♪
私にも色々ありました。
このブログをやっているからこそ、出会えた出会いがたくさんあります。
バーチャルだろうがなんであろうが、素敵な出会いに変わりありません。
私と直接やりとりがなかった方にも、ここを覗いてくれている方には感謝の気持ちでいっぱいです。
別に、自分が書きたいから書いているだけ。
初めはそう思って始めたブログだけど、実際は読み手がいてくれて嬉しくて、次も書きたくなるし。
しんどいことも、読んでくれる人が居るから頑張ったり元気になったりするし。
とにかく訪問して下さるみなさんに、とても支えられてきました。
実生活があって、ブログは楽しみの一つ。
されど、ブログがあって、実生活が楽しめる、ということもあります。
支えて下さった皆さんのおかげで、『自分』というもののバランスをとることができていました。
とても実のある1年になりました。







IMG_3155.jpg







来年からは、自分のライフスタイルが変わるし、どこまでブログに注げるかわかりません。
それでも、『自分発信』。これを大切に、過ごしたいと思っています。
決して殻に閉じこもらないこと。
明るく元気に、適度にゆるゆると、頑張っていこうと思います^^
これからも応援よろしくお願いします。





まずは今年1年、本当にありがとうございました^^





2010年、あとわずかとなりましたが、素敵な年明けをお過ごしください^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



はんこ交流ネタの記事をお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg

あけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします。
ci*-koさんが頑張ってるのはみんなよく知ってるよ~♪
無理はしても我慢せず、今年も頑張ってくださいね(*^_^*)
またちびっこレンジャーズと遊びにきてね♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
