スポンサーサイト


気持ち新たに

明けましておめでとうございます
年が変わったからとはいえ、突然切り替わるものじゃないけど^^
それでもゆく年とくる年の狭間で、色々と思うことがあって。
昨日までは昨日までのことを振り返り、今日は今日からのことを思い描いています。
1日1日、しっかりと噛みしめて、踏みしめて、過ごしていきたいと思います。
いつかおばあちゃんになって、過去を振り返った時に、今が一番輝いていたと言える毎日をね★



実際にはそりゃ~…輝いてられないけど(笑)
もうね、ズタボロの日々ですw
今日だってすでに…( ´艸`)
なにせ、がむしゃらになって一日過ごし、気づくと眠りについてます。
それってでも、幸せだよねw
世の中、寝たいのに時間があっても眠れない人がたくさんいる時代。
眠りにつけば、例え睡眠時間が短くても、ぐっすり熟睡。
そしてよく食べるw
今日も2時間の睡眠で、今から新年のご挨拶回りに親族宅へ、元気に行って参りますよ!(´▽`*)



そうそう!
年賀状。宛名はこんな感じのちょっと和洋折衷な感じです。



IMG_3139.jpg



このマステ、表に使っているんですが、とってもお気に入り♪
出会った時、みぃーつけたっ★って感じでした^^
好きなものに出会うと、無条件でテンションあがりますよね~↑↑
これにレースを合わせて使用しています。



はがきの素材は、ミ・タント紙。
でこぼこザラザラの質感が、印影を敢えてくっきりはっきりさせたくない時にちょうどいい♪
この紙はコットンでできているんですよ!
とっても優しい質感です



今回、もう1つ、お気に入りに出会いました。
ツキネコさんのブリリアンスのライトニングブラック。(リンク:印鑑のからふる屋さんより)



HAPPY NEW YEARの文字にどのインク使おうか迷っていました。
この色はおもしろそうな色だなと思っていたけど、なかなか買うまでは至らなくて。
たまたま冒険心が発動して、買ってみた。
使用頻度引くそうかな~?と思ったけど、これが意外と今回の素材との相性が良くて^^
買ってみなくちゃ分からないもんですね★
まだまだ埋もれている私のお気に入りのツボアイテムがたくさんあるだろうな。
インクのサンプラー、文具屋さんに置いてあるといいなって、思っちゃいました(´▽`*)
また時間のある時物色しに行こう。むふふ^^



それから、無印良品のクリップ!
可愛いのが色々あって、迷いに迷って買ったのがエッフェル塔・凱旋門・自由の女神のセット。
これが実は…数が足りなくなっちゃって^^;



あとは押し花のシールや、外貨のシール、そして私のはんこのシール。
ほんと、ひとひらずつしか入ってないので、期待はなさらないでぇ~~~(笑)







…とまぁ、こんな感じの年賀状をお届予定です♪
これ見て下さった方が、ポスト開けてすぐに私からって気づいてもらえるように、一応UPですw
では、三が日、どうかゆったりとお過ごしください^^



本年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

あけましておめでとうございますe-446
素敵な年賀状がとどいてびっくりでしたe-266
自分の送った年賀状が
メッチャシンプルで恥ずかしいしだいです・・・e-350
開けるのがもったいなくって大事にしていたけど
さっき、開けてみましたらお名前メッセージ
素敵なことばをありがとうございます♪♪
感激ですe-349

今年もよろしくお願いましす^^

コメントありがとうございます^^

v-22tokkoさん
わぁ★そんな風に言ってもらえるなんて!
ない頭絞った甲斐がありました(笑)
ぜひ今年、いっぱい絡んで仲良くしてやって下さいましね^^w
tokkoさんが今年、たくさんのHAPPYに包まれますように♪
今年もよろしくお願いします!

v-22yu*ちゃん
yu*ちゃんがさ、ブログで紹介してくれてたでしょ。
それを、いいな~って言って下さった方がいて、それを見て、こうしようと思ったの。
今回の年賀状のアイデアのきっかけは、yu*ちゃんだったりします(笑)
責任重大だよねw
今年も、たくさん刺激をいただきますよ~★
私もそんな風に誰かから思ってもらえるように、頑張りますね^^
今年もがっつりよろしくお願いしますw

v-22げげここさん
またほめてもらっちゃったw
仲良しさんにほめてもらうと超照れるけど、ありがとうございます♪
今年も出だしから調子に乗せてもらって縁起がいいかも(笑)
その分頑張らないとがっかりさせちゃうので、必死に頑張りたいと思います♪
とにかく、今年はもっとげげここさんと会いたいし、はんこGETしに行きたい^^
まずはご結婚おめでとうございます。
幸せなはんこを捺してあって、お裾分けをいただいた気分です♪
今年もよろしくお願いします★

v-22emiemiさん
恥ずかしいなんて!!すごく素敵な年賀状です。
心がこもっていることが、すごく伝わりました。
そんな方に受け取っていただけて、私、とっても嬉しいです。
これからも、ぜひ仲良くして下さい。
ぶっきらぼうな私ですけど、よろしくお願いしますw
emiemiさんの1年が、たくさんのHAPPYに包まれますように♪

v-22ぼんさん
私からの年賀状、血染めにしていただけたなら、もう本望でございます。
気持ちを込めて作った甲斐があったというもの。
でもでも!!絶対開封して下さい。
中のタグの裏側にメッセージ書いてますので、開けないと見れません(笑)
どうかどうか、開けて下さいね。でないと泣いちゃうんだから(・_・、)w
今年もよろしくお願いします^^

v-22mayuさん
こちらこそ!!
やっと。やっっっっっと、mayuさんのはんこが実際に見れて、感動していました。
寒いのに、ポストの前で冷え固まっていました。←まじな話w
昨年からmayuさんにこうして絡んでもらえるようになって、とても嬉しいです。
Happy seedの名のごとく、幸せの種が芽を出し、mayuさんの周りにたくさんの花が咲きますように♪
今年もよろしくお願いします★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状すごくかわいい!
素敵なおまけと名前のメッセージに感動。
沢山の時間と手をかけて作って下さったんだろうなぁ
新年早々とっても元気をいただきました!
どうもありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
とーーっても素敵な年賀状ありがとうございました!!
鼻血ブーなので、開けれませんw
勿体無いので透かしてメッセージ読みましたw
本当にありがとうございましたーーーー!
今年も宜しくお願いします(´∀`)v

あけましておめでとうございます
愛知県のE.Mです

昨夜帰省から自宅に帰りつき、ポストを開けて(^-^)
とっても素敵で恐縮です~自分が送ったのが恥ずかしくて
穴があったら入りたいです(^^ゞ

 キャァ~!!!

 遅ればせながら 明けましておめでとうございます!!!
 年賀状 届きましたよ~!!!
 もう 素敵すぎてv-353

 メッセージも 冒頭から感激です!!!
 いい言葉をいただきましたv-353
  この言葉を大切に胸にとどめておきたいと思います。
 いやぁ~ いつもながら センスと心遣いに新年早々 感動しました!!
 ありがとうございますv-290

 今年も どうぞよろしく お願いいたしますv-344 

yu*

おけおめコメントにようやくこれました!
しぃちゃん特製年賀状、もうほんとに
感動だったよー!気持ちや人柄って、なかなかカタチに
できないものだけど、そういうのをカタチにして
届けてもらった感じ!
タグの裏のメッセージも、今年の自分の支えにしたいと
思いまっす。
ほんとにありがとー!今年もよろしく☆

届きました(^O^)

あけましておめでとうございますv-22
ci*-koさんの
取扱い説明書を見ていたので
とってもワクワクしながら開けました☆

私の名前でどんな言葉が。。。。。って
そしたらめちゃくちゃ嬉しすぎる言葉に
今年も頑張ろうって気持ちになりましたv-238

本当に素敵な年賀状をありがとうございました
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
e-454

コメントありがとうございます^^

v-22みけりんさん
ちゃんと届いて良かった~~~♪
みけりんさんをメロメロにしちゃいましたか!(笑)
頑張って考えた甲斐あったです★
こちらこそ、本年もよろしくお願いします^^
本当に昨年はとてもお世話になってばかりで。
子連れで小回り利かなくて、足引っ張るようなことばかりなのに。
それでもお付き合いしてくれるみけりんさんの底なしの優しさ。
大好きです。
ありがとう。
いっぱい可愛がってもらって、幸せ。
今年も素敵はんこ、拝見していきますね♪
心から応援しています^^★

v-22日葵ちゃん
まだ届いてないっか~。。。
まさか迷子になったのかなw
うん、作るの楽しかった♪
でももっと時間欲しかったw
こちらこそ、いっぱい絡んでね^^
いつも、気にとめてくれて、見に来てくれて感謝しています。
どんな時も、いつも見に来てくれてるよね。
仲良くなったらコメントって減りがちがけど、日葵ちゃんはそれがなくって、すごいなぁーって思います。
同じように忙しいはずなのに。
だから、余計に、いつもありがとう。
これからも仲良くして下さい^^

Re: はじめまして

山田さま。
せっかく鍵コメで下さったのですが、ご連絡先の記載がありません。
どちらにお返事すれば良いか、左下のメールフォームよりご連絡いただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

まだはいってないなぁ・・・
ワクワク。。。
すごいなぁ・・・凝ってますね~!!
作るの大変だったでしょう?でも、ちょっと楽しかったり・・・??
すごい楽しみです!!!
そして、今年もこんな日葵だけど、遊んでやってね!!
絡んでやってね♪よろしくおねがいします♪

あけましておめでとうございます!

入ってました!
うちのポストにこの素敵な封筒?が!ヾ(≧▽≦)ノ
ci*-koさんの取り扱い方法を読んでたので、早速バリバリ開けて(嘘です。私にしては最新の注意を払って開けました)タグの裏を!
素敵すぎる言葉にメロメロ~(*/∇\*)キャ
こんな素敵な言葉を書いてもらえて私幸せです。
ありがとうございました。
ぜひぜひいつでもいらしてね★
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
