スポンサーサイト


パワー戦隊ケイトダマン?名づけ親募集(笑)

このはんこUPしてなかったかも。
どっかには出てるけど、引いた画像しかなかった気がするのでポチっとのっけてみます。
切手枠のライオンさん。
2011の数字の部分は年賀状の役割が終わってからくり抜きました。
その後は、サイズを合わせて好きな数字を入れるもよし、Bonjourとかmerciとか入れるもよし。
次使う時に合わせてまた彫ろうと思います^^



IMG_3241.jpg









今日は久々に、あんまり得意じゃないチクチク縫い縫いをしていました。
可愛いアノ子のために♪( ̄▽ ̄)
気に入るかなぁ?なんて思いながらニマニマせっせとこさえましたよ。



IMG_3245.jpg




ほっぺはピンク。
おクビにパワーストーンのレッドメノウがついています。
対人関係、交友関係、恋愛関係、などなど、人とのつながりを良好にするパワーがあるんだって。
もう一個色違いで黄色を作ってます♪



名前何にしようかなぁ~って旦那ちゃんに聞いてみた。
『毛糸玉だからケイトダマン?( ̄ω ̄)』
うへぇ~。。。聞く人間違えたかも。
なんかいい名前ないかなぁ??



そうそう!後姿もプリチーなんですよ~( ´艸`)★



*注:行き倒れの赤い人ではありません*
IMG_3246.jpg





暇を見つけて、色んな色作って、5レンジャー揃えてみたいな(´▽`*)
先端恐怖症なのに頑張っちゃった。
そうなんです。カッターはそんなに気にならなくなったけど、針はダメ(笑)
あたまと胴体を繋げる時に、たてまつり縫いをしてたら、ブスッと人差し指に(・_・、)
どうしても目を反らしたくなって、ついうっかりw
またチクチクの先生、チクチクまいちゃんに習いに行こうっと。





今夜は彫りたいはんこあるんだけど、朝までに彫れるかなぁ~?( ̄▽ ̄)
ポチっと応援お願いしまーす♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg

スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22日葵ちゃん
日葵ちゃんの旦那っちこそ、うちと同じ事言いそう(笑)
お顔難しかった~。
ちょっとでも目の位置ずれると違う顔だしさ。
縫うより描いた方が楽だって改めて思ったわ~^^

v-22こんまきちゃん
頑張ったでしょー!!ほめてほめて!!
近かったらほんと、図々しくもお宅に上がり込んでチクチク教えてもらうのに~~~(笑)
今度そんな機会もほしいな~( ̄▽ ̄)★

チクチクがんばったんだね~。
可愛い☆
毛糸ダマン・・・ぐるぐる回っちゃってそれしかもう・・・(笑


後姿キュートだわ~。

こんにちわ~^^
おぉ~
縫い縫いだ!!
毛糸マン・・・

毛糸レンジャー??

ごめんなさい。。。
旦那様と同じっぽい(笑)

かわいい^^
お顔がプリチー♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
