スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お名前はんこ受注会 in ヨウキナ*マーケット

ちょと長文ですけど宣伝させて下さい~( ´艸`)



あの有名なはんこ作家さん達がネット委託なさってる*さん。
そのはんこ作家さんというのは、お友達のにゃいとうさん、yu*ちゃん、ぷんさん。
なんとなんと、みなさんと仲良くさせていただいているご縁で、私にもお声掛けをいただきました★
いいのかないいのかな、同じフィールドに立たせていただいていいのかな(//▽//)
でもこのような機会はめったにないし!!
横に並べて見ていただくのもおこがましいけれど、今回特別企画で一時的な参加になるし。
勇気出して、いっちゃう?参加しちゃう?おし、いっとくか!



という運びで、ノリ任せに参加を決めてしまいました(笑)
その名も『ヨウキナ1周年企画*おなまえ"消しゴム"はんこ受注会!』



そそそそこにはなんと!!
他にもたくさんの有名作家さんが!!!!
総勢11名の作家さんが集結致しました~~~( ´艸`)
その中に小っこくなって埋もれてみました(//▽//)



↓ラインナップです★超豪華~( ̄▽ ̄)




●はんこ堂 tenguruma (日葵さん)
●はんこ屋noppo*さん(izuさん)
●るるる~ん♪はんこ日和(sachibee♪さん)
●希@(希@さん)
●fabri-sta Y.A.(ももぞ☆さん)
●色々イロイロ…(みけりんさん)
●消しゴムはんこ *Petamp*(ちっこいci*-ko)
●へなちょ工房(makoさん)
●*pmtaStamp(ぷんたすさん)
●猫科判子(にゃいとうさん)
●のほほん*はんこ(yu*さん)




常連組のお3方以外にも、お友達をちらりほらりはっけーん!!
更に血圧が急上昇です(笑)



その他にも、よくお見かけしてもまだ絡むことができてない4名の素敵はんかーさんが♪(*´Д`*)
実は人見知りっ子のci*-koサン。
自分から積極的に絡んでいくことができません(´▽`*)ゞ
これを機に、お友達になれたらいいな~なんて思っています。。。あわよくば。。。(//▽//)w



そんなこんなの擦った揉まれたをしながら、今回ご一緒させていただくことになりました。
どれにしようか迷ってしまうこと間違いなしの、とっても可愛いはんこが並んでますよ♪
ぜひぜひ覗いてみて下さいね~^^



【作家別一覧】 はコチラ⇒ 
【商品一覧】 はコチラ⇒ 

※価格設定はヨウキナ*マーケット特別価格となっております。ご了承ください。



以下は私の出品したデザインの一覧です。



***************************************************
【フルネーム 大サイズ】
img006.jpg

img002.jpg

img007.jpg

img008.jpg

img009.jpg




***************************************************
【姓or名 小サイズ】
img010.jpg

img005.jpg

img004.jpg

img003.jpg



***************************************************
【両サイズ対応】
img001.jpg



詳しくは*さんにてご案内中^^
PA01080918_ssl.gif









頑張りますので応援よろしくお願いします~♪
ci*-koのやる気スイッチ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg


スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22izuさん
何言うのぉ!izuさんご謙遜なんだから。
私、メンバーさん知った時、『ひょえぇぇぇ!!』て思ったけど、
でもこんな機会そうそうないしね、声を掛けてもらえて、そこにizuさん達がいたこともすごく嬉しい。
いつかこの時を思い出して、楽しい思い出話、したいな^^
izuさんのも、どれもとっても素敵で何回も何回も見ました。
ご一緒できて、光栄です(´▽`*)

v-22nacoちゃん
とうにゃん汽車ポッポすきなのね♪
頼まなくていいいい!!
そんな、恐れ多い(笑)
ママのはんこじゃないって、とうにゃんに怒られちゃうわw
これからとうにゃんも必要になるね~。
どんなお名前はんこになるのか、楽しみにしてるよ~( ´艸`)

v-22ゆみ*ちさん
大人にも使ってもらえますかね~?
そう思ってもらえたら嬉しいなぁ(*´Д`*)
ゆみ*ちさんに見てもらえたんだ~♪コメントいただけてめちゃ嬉しいです!!
俄然、頑張ろう( ̄▽ ̄)

v-22日葵ちゃん
何言ってるのさ!!むーん。わたしだって…本当は…縮みあがっちゃって干上がっちゃって…ごにょごにょ…(¬_¬;)
おかっぱちゃんがいたね!!男の子も!!
イチオシだわー。
私もう売れなくても満足!
みんなとご一緒させてもらえて、それだけで意味をなすし!
ほんと、恐縮です。

こちらこそ……(;^_^A同じ舞台に上がって……縮こまってるよ(__;)どれもこれも可愛いから受注殺到しそうだね!!!すごいわ~一つ一つ細かいっす……
あぁ………

なんだろ……
むーん………色々反省←今頃。

うわあ~

素敵です~
(*^_^*)
なんて豪華なお名前はんこ!
子供に使うのは勿体ないから
私が頼んじゃおうかな♪
(結構本気♪)

おちかれーー^^

いい!いい!いいよぉ!
私も頼んでいいのかな^^ワクワク
汽車ぽっぽーーーー!!!!!
頑張ったね!
でもこれから注文来るんだもんね。
頑張ってね!!!!

こんにちわ、汗っかきのノッポです(笑)

 
ci*-koちん~!
すごいよー! かっこよかったよー!!!!
わたしね、くるまのと、クレヨンのが欲しいなって思ったよ。
かっこいいわぁ~ ci*-koちんの描く絵って、シュッっとしてるというか
線が整ってるというか、カッコイー!
 
なんか、同じ舞台に立たせてもらって恥ずかしい限りです(^^;
なにごとも、お勉強ってことで・・・  ハハハ
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。