スポンサーサイト


カゴの中の鳥は

おはようございます
今日も夜更かし!!元気いっぱいです(´▽`*)(←ホントは今すぐにでも寝たいw)



昨夜は寝かしつけてから0時に着席♪
気づいたら朝の6時過ぎでした。
とりあえず今からおっきい長男を会社まで送り届ける予定です。
その前に更新更新。





今日はこんなの。

IMG_3293.jpg

和紙に捺すと、素朴な感じの質感に。
細かい図案だから、パキッと映える紙に捺すもよしかな^^





何か作りたくなって、とりあえず端切れの革にぺちょっと捺して。

IMG_3295.jpg



周りをテキトーにじょきじょきじょきんっ!!( ´艸`)
テキトー大好きなんで(笑)
で、わざとヨレくちゃにするために、色々といじくり倒し…





う~ん( ̄・ ̄)
鳥さんの可愛いチャームを探そっかな。
カゴの中の鳥さんが、飛び立ったようなイメージで。
キーホルダーがいいかな?
バッグチャームがいいかな?
ネックレスに?





なぁーんて色々想像しながら、とりあえず穴開けてみました。
残ってた端切れのレースをボンドでほつれないように止めて、きゅきゅっとリボンに♪
これも一緒にすると甘い感じになるね★
IMG_3297.jpg




これに合うパーツを探そうと思います(*´Д`*)






更新はゆっくりだけど、また遊びに来て下さいね(//▽//)
応援ポチ、喜びます♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22こんまきちゃん
そっか、革の色でもかっこいい・可愛い左右するんだ♪
いつも色々刺激もらってます★
眠かったけど、頑張って起きてたよ~(笑)
夜更かしもたまになら、ね( ´艸`)

v-22popi*さん
眠気と闘い…ナチュラルハイに仕上がりましたw
そうしてできたものは、あとあと見ると粗が目立ちます(笑)
バッグにつけてもらえるほど!?それ嬉しい!ほめ言葉♪
誰かが実際に付けてくれるところを見たらどんなにHAPPYだろう(*´Д`*)

v-22izuさん
あれから未だ寝ずに過ごしています(笑)
旦那ちゃんの休みなので、寝倒す気満々です( ´艸`)
いいよねいいよねたまには。
ポチっと捺しただけで決まるはんこなんて、そんな嬉しいこと言って下さるんですか(//▽//)
これからそういうはんこ目指そうかなとか思ってしまうじゃないですかw
あまりおだてないでくださいね(笑)

v-22ぼんさん
集中してたのか意識が飛んでたのか、気が付いたらそんな時間にワープしてました~w
緻密で繊細が私らしいなんて!!
ズボラでええかげんなのが私らしいんですけどね~(笑)
そんなにアゲアゲ↑↑して、いつ私を落とす気ですかぁ~!?w


v-22

こんばんは!
朝6時(((((( ;゚Д゚)))))
す、すごい集中力!わけてくださいw

鳥カゴすごい素敵!細かい!線が綺麗。
ci*-koさんらしい緻密で繊細なデザインだわ~(´∀`)

うわぁ~

だいじょうぶ? 少しは寝ていますか??
6時間があっという間に感じられるくらい、集中していたのかな。
ドライアイに気をつけてくださいね。まばたき、まばたきー!
 
それにしてもポチッっと捺しただけで決まるはんこ。
やっぱりci*-koちんのはんこ、シャープで好きです。
SHARPでも、シャーペンでもないよ(笑)

すてき

これですね、眠気と戦いながらの力作☆めっちゃ細かい~~
ステキだ~
このままバッグにちょこんと付けたいです

おはよ

やっぱりさすがだよ~。
革の色が違うと、かっこよくも可愛くもなるね。
チャームいいのあるといいね。


送り迎え気をつけてね。寝るのは帰ってきてからゆっくりだよ。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
