スポンサーサイト


ブラックベリーとラズベリーって

随分前にカメラに収めたブラックベリーを見て、ラズベリーも同じようなもんだよな?と疑問に。
調べてみたら、どうやらさほど違いはなさそう♪
なんだ、1個彫るだけで色変えれば2役じゃ~ん( ̄▽ ̄)





*Raspberry*
IMG_3347.jpg



でもね、インクがブラックベリーに近い色がなかった(笑)
ダメじゃん。プ。



結構難しい色だよね。ブラックベリーの色。
黒でもなくブルーでもなく紫でもなく。
どんな色のインクが一番いいかなぁ~。
今度探してみよ★







***************************************************
色んなはんかーさんのブログ、とってもためになります^^♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ぁ、私への応援クリックにもなりますです♪(*´Д`*)



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




*さんにてお名前はんこのご注文受付しています^^
PA01080918_ssl.gif

スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22mayuさん
なるほど!!そっか^^
そういう風に見れば、そんなに変に見えなくなってきました♪
mayuさんの言葉マジックにはまっておこうっと(´▽`*)(笑)
インク、難しかったけど、ここに書いて下さったみなさんのアドバイスで、早く理想に辿りつけた気がします♪
ほんと、毎回インク選び迷うんですよね~。
私その辺疎くって(*´Д`*)

v-22みけりんさん
そうそう!藍っぽい!!
その一言で、そっち系の色に絞って探せました♪
ありがとうございました~~~★
でも、人によって理想の色はさまざま^^
別の人だったらどんな色を選ぶんだろうと、いつも思います。
みけりんさんならどんな色にするんだろう( ´艸`)

v-22nacoちゃん
じゅーしー?ほんと??
瑞々しさ、出したかったんだぁ♪
そう言ってもらって、やったーって感じ^^
ほんといつも以心伝心、すごく更新時間近いもんね★
私、nacoちゃんの更新時間狙ってるみたいだよね(笑)
怪しまれそうだわ~w

v-22日葵ちゃん
うんうん(*´Д`*)
別に、実際の色全然違う色を敢えて選んでもおもしろいよね♪
日葵ちゃんならどんな色で捺すんだろう~。
神の手にかかったら素敵な色合わせになるんだろうな★

v-22yu*ちゃん
そっくりそのまま返すよ~!
いつも目からうろこどころか、内臓出そうだもん(笑)
おいしそうって、ほめ言葉だよ~~~テンション↑↑UP♪
やまぶどうとあずき試してみたよ~★
ラズベリーの色に、この2色も良かった(´▽`*)
紙の色によって使い分けたらおもしろかったよ~。
ブラックベリーにはちょっと赤みが入ってるので、近いトーンの色で探したらよぞらに辿りつきました♪
みんなの一個一個のアドバイスが、近道させてくれたよ~!
ありがとう♪
(朝から買いに行ったのばれちゃったねw)
布封筒、やってみて~!
おもしろいと思うし、yu*ちゃんの見てみたい!!待ってるね~★

美味しそ♪

もうなんでこんなはんこが作れるんだろー(憧)
ちょこんとおしてあるだけで、この存在感!かわいい~
この一粒一粒のみずみずしさがほんとに美味しそう~
インク、こまセレのやまぶどうとかあずきはどうかな。
ちょっと紫すぎる??

布封筒、なるほど、そうやってやれば布の加工がしやすいね!
今度応用させてね~^^

そのままレターセットになりそうですよね~^^
素敵♪
いろんな色でためすのも面白いかもしれないっすね~♪

ありゃ~

とってもステキじゃないですかー^^
じゅーしーでみずみずしい感じ♪
更新時間、また近かったね♪^^

スタンプ台の色だけ見て捺したら全然違った!とか私はよくあります~(笑)
茶色だと思ってたら思ったより赤かったとか…
ブラックベリーの色ってどんな色だろう?
巨峰の皮みたいな? 藍色?
光の加減で深みが増したり、不思議だよね(*^_^*)
ci*-koさんお薦めの色、見つけたら紹介してくださーい♪

スタンプインク、おもった色を見つけるのって
難しいですよね~

↓記事の封筒かわいい!
鳥かごも、2箇所から光が当たってるってことで!
室内の明かりと外からの明かりってことでどうでしょう。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
