スポンサーサイト


日葵ちゃんからの賄賂♪

はんこ堂の日葵サマから賄賂という名のプレゼントが届きました。
『届いた?』メールに慌てて郵便ポストを開けると…



IMG_3412.jpg
まじで賄賂(笑)



前々から欲しかったAVRILの糸。
丸いポンポンのついたやつ。(名前わからんw)
ひと巻き買うには多すぎるし高すぎる。
ちょっとの量でいいんだけどなぁ。。。
なんて思ってたら、日葵ちゃんが、『あるよ!』って(笑)
で、届きました。
子連れだと、しかも2人いると、ろくに物色の旅に出られないからダメだ。
いつも困っていると、彼女が助けてくれます。



その他にも名刺サイズの素敵な紙と先日はんこ堂でUPされてたぽち袋( ´艸`)
中にはラブレターが★
ふむふむ、ほーかほーか、好き?しょうがないなぁ~(←暴走)
AVRILの糸にはシュシュのレシピが添付されてたので、せっかくだし♪
子供と教育テレビ(こればっかw)見ながらあみあみもぞもぞ。
できました~(´▽`*)



IMG_3413.jpg



ラッピングについてた糸も付けちゃえ~( ̄▽ ̄)♪
めちゃ簡単だったよ。15分ぐらいでできた。
私の場合、髪が少ないので、人一倍糸が少なくて済むからだろうか(笑)
これ作ってもまだまだたくさん糸が余ってるので、なにかプレゼントの時にでも使おうと思います♪






***************************************************
はんこ堂も上位に常駐♪しゅんごいね(´▽`*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ぁ、私への応援クリックにもなります♪(*´Д`*)



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




*さんにてお名前はんこのご注文受付しています^^
PA01080918_ssl.gif

スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22日葵ちゃん
えへへ~♪ブログネタをありがとう(笑)
結構楽しんで編み編みしました^^
やっぱりイイネ、この糸(*´Д`*)
私の好きそうな色良くわかるね~♪
本当にありがとう!愛情たっぷり★
近いうちにお返し待っててね^^

v-22みけりんさん
そうそう、見返り。
体で払いますって言っても拒否されるだろうから、何か考えなくてはなりません(笑)
ちょっとやそっとのものでは事足りませんので、いっぱいお返ししたいと思います( ´艸`)
ところでしめ縄ってどんな例え!?…( ̄□ ̄)w
私からすればそれでもうらやましいほどですわぁ、おねえさん♪

賄賂!

素晴らしい賄賂!
という事は…ci*-koさんは一体どんな見返りを
要求されてるのかめちゃめちゃ気になる~(笑)
私の髪はちなみにしめ縄です(-"-)

くくく

賄賂賄賂(笑)

シュシュ、綺麗だね~^^
アブリルの糸いいよね~
これからの作品を楽しみにしてるわ~ふふふ
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
