スポンサーサイト


金具シリーズ【蝶番】はんこ

外を見たらビックリ!
もう降らないだろうと思ってたら、なんと雪!!
あちゃー。
今日は旦那ちゃんのお休みなので、息子2人連れて遊びに行ってもらう予定が…(笑)
企画倒れです(つд`)w
仕方がないので今日はオフにして遊ぶことにします♪
仕方なく遊ぶって、どんなおかーちゃんだろう( ̄▽ ̄;)
いいの。いつもさんざん振りまわされて遊んでますからぁ~^^



この間から金属系にハマってます。
しばらくはこれでおしまいにしようかな★
IMG_3414.jpg





蝶番♪
留め金具と差し札金具作ったら、あとはコレですよね。
こんな風に使いたくって彫りました(´▽`*)
IMG_3415.jpg





閉じると…
IMG_3416.jpg





これ、使い道こういう風しかないような気がする…のはだまっとこう(笑)
しかもね、実際に存在するものを元に描いたせいで、1つやっちまったなぁ~ってことが。
はぁぁ~。



ネジがないんですよ…(つД`)



でも、ネジ描いたらまっくろくろだし。
図案としてのバランスは、このぐらいがいいし…。
誰かから突っ込まれるまで、これはこれで良しとしよう…。
いじこいじこ…ρ(_ _*)(笑)






***************************************************
めげるな頑張れ~の応援ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ぁ、私への応援クリックにもなりますです♪(*´Д`*)



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




*さんにてお名前はんこのご注文受付しています^^
PA01080918_ssl.gif

スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

v-22sakiさん
ほんと??( ´艸`)
ゴールド使って良かったなぁ~♪
かっこいいって、嬉しいな!!^^

v-22日葵ちゃん
そうなの、なかなかね( ̄▽ ̄)ゞ
早くほりほりしたいね~★
いい加減都合つけなきゃ、優しい日葵ちゃんでも愛想つきちゃう(笑)

v-22mikanさん
おしゃれ?嬉しか~~~~★
mikanさんはどういうのが好きなのかなぁ♪
mikanさんはポップ!って感じがする^^
違うかなぁ?w

v-22うさみみさん
うさみみさんがネジなくていいって言ってくれるなら、もうナシでOKにしときます(笑)
うさみみさんのはんこ、優しくて大好き★

v-22yu*ちゃん
yu*ちゃんのほうがかっちょいいよ!(笑)
yu*ちゃんはこういうはんこ私よりも上手に使ってくれそうな気がする~。
今度会うとき持っていってみようかな( ´艸`)

かっちょいい~!ネジがなくてもとまるのがはんこ金具のいいところ☆なんてね(笑)
しかしこの質感、立体感……ほんと素敵~♪
封筒以外にも、箱とか布とかにおしてもいいよねえ。

蝶番^^

い~い!

カッコよろし~v-10
ネジない方がスッキリ見えるよ^^きっと。

すごい。

こんな組み合わせになるんだね。おしゃれだ!

んま!!!
素敵!!!

しかしお互い、はまるとなかなか抜けないよね(笑)
あはは。
でもよければよし!たのしければよし^^
いいな~・・・
今度ほらせてたもれ^^

ものすごくカッコイイですよ!!
ゴールドの使い方がいい!

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
