スポンサーサイト


ハードな数日

ここのところ、制作に追われてハードな数日を過ごしていました( ̄▽ ̄)ゞ
そんな中でも何とかブログ更新を!と思い、更新を続けてましたが…
制作が一通り完了して、一息ついたら(*´Д`*)=3はふぅ~



やっぱりか。そういう時こそ更新が途切れたりします(笑)
なんとも全力投球の数日間でした。
この模様は、また春先にでもご報告できると思います♪



とりあえず、脱・力している最中。
一気に疲れが吹っ飛ぶ贈り物が我が家のぼっこいポストに刺さってました。
グサッ!とね( ´艸`)(笑)
なんとなんとあのぷんたす様から、愛のあふれるバレンタインさぷらいず!!
IMG_3441.jpg



ぷんさんありやと~~~~♪ちゅっちゅっちゅ~(*´3`*)
大事に食べます★



そうこうしてる間に、あっくんからお呼びが…( ̄□ ̄)!!







…では、失敬(笑)



***************************************************
はんこなしでもイイデスカ?w
応援クリックお願いします(*´Д`*)♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




*さんにてお名前はんこのご注文受付しています^^
PA01080918_ssl.gif
スポンサーサイト

あれま!!!!
ダンボ-ルがwwwww

オサレブログをジャックしてる((ノ)゚ω゚(ヾ))

チョコお口に合ったんやったらよかった(*´艸`)

これからもヨロシクでっす!!!!

コメントありがとうございます^^

v-22popi*さん
労いをありがとー^^♪
そうなの、あったかくなった頃にご報告したいなって思っています★
ちょこ、おいしかったぁ。
コーヒー豆にチョコが掛かっててね、ちょっとビターで私好みでした♪
ぼっこいって方言なの!?!?( ̄□ ̄)
やばい…知らずに書いちゃった~w
ぼっこい=ボロい です!この場をお借りして(笑)
どんなプレゼントも、ラッピング開けるのって惜しいですよね^^

おつかれさまでしたw
といってもまだまだハードなのかな?
春なのね、楽しみにしてますよ♪

ぼっこい・・・これってどこでも通じるのかなー?
すごく懐かしい響きなの~

チョコ、おいしそう。ラッピングもオシャレですね。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
