スポンサーサイト


わんこ&レポ

やっぱり小春日和は気持ちいい。
でももう一回ぐらい寒さ戻りしそうな時期なので、風邪にはご注意くださいね★



私はここ3週間ずっとゴホゴホ。
いよいよ終盤に差し掛かった時の咳のラッシュは、意外にエネルギー消費していそうです。
昨夜も咳止めを飲んだけど咳が止まらず。
『今夜もはんこ彫れないのか…』とだんだんフラストレーションがたまってきていて。
悔しいので、咳き込みながら彫ってました(*´Д`*)
できた~~~♪♪
と思ったと同時ぐらいに、ピタッと咳がストップ。
なぜなのさ(笑)
もっと早く効いてくれればいいのに(T_T)



昨夜は三角刀でサカサカと彫っていました。
いつもみたいにカッターで細かいのは彫れないし…
こういう時こそたまには♪と久々に使ってみました。



*わんこ*
IMG_3448.jpg



何犬??w
その辺は誤魔化しときます( ̄▽ ̄)



ところで昨日は、お世話になっているChuf'sさんのイベント、チックチョッキを訪ねました。
もちろん日葵ちゃんが出ると聞いたら、行かない手はありません。
今回は共同出店とのことで、momokoさんとご一緒でした。
2人のはんこが並ぶと豪華豪華!!
201102251310000.jpg
例のごとくカメラを忘れ(笑) ↑日葵ちゃん提供。
私が訪ねた12時の時点では、結構売れてしまった後のようでした。
賄賂を貰ってたので、重ねて賄賂返しを押しつけて、喋るだけ喋ったら他のブースも物色★



気になる素敵作家さんを発見♪
mi couturier 39さん

似合わないんだけど、こういうの好きなんですよ。似合わないんだけど。(つд`)
私は金属アレルギーなんですが、そういうのにも対応して下さるそう♪
子供にぐちゃぐちゃにされずに済む頃になったら、こういう雰囲気のアクセサリ欲しいな~。
今回は、プチ花かごを2種いただいてきました^^



その他にもポーセラーツや折り紙で作ったピアスやドイリーなどなど★
大塚屋さんは、手作り好きが集まってくる場所。
通る方みんな興味を持って見ていってもらえそうで、いいな~と思いました^^
お天気も良かったし、気持ちいい光が入る場所で、作品も生き生きして見えたな♪



というわけでチックチョッキでの戦利品です( ´艸`)
IMG_3453.jpg




IMG_3454.jpg




日葵ちゃん、元気で安心しました。
私の方が小さい子抱いて汗だくで、元気なかったぐらいかも(笑)
momokoさんも、いっぱい構って下さってありがとうございました(´▽`*)
日葵ちゃんは3月の5、6日、私の地元桑名のマルサンさんにて実演講習のご予定があります♪
お近くの方はぜひ会いに行ってみて下さいね★
もしかしたら邪魔者も来るかもしれませんが…( ̄ω ̄)w






***************************************************
足あと代わりにポチっとお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




*さんにてお名前はんこのご注文受付しています^^
PA01080918_ssl.gif





スポンサーサイト

お体、大丈夫でしょうか?
今日はまた急に冷え込んでいるので心配。

咳がでるのに、こんなリアル系わんこがほれるなんて
どれだけすごいの~!

コメントしたのに・・・けされってるぅ~♪(笑)
来店ありがとうございました~^^
しっかりと賄賂ももらっちゃって、ごめんね~;;
ありがとうございました♪
momokoさんとわけわけしましたよ~♪
またいっぱい話しましょ~^^

私もそのお店でリース買ったの~^^
カゴと迷ってね^^

こんにちは!

大塚屋さん、行かれたのですね!
私は用事がちょうどあり、今回も行けずでした(T_T)
なんといっても、毎回口だけ星人なので・・・(笑)。

でも、春になるともうちょっとふらふらできそうなので、大塚屋にも行きたいです!
布も見たいし!!

その時にでもお会いできるといいですね(^^)

昨日はありがとうございました!!
差し入れおいしく頂きました(*´∀`*)
そして私もちゃん付けで呼んでくださいー!笑

mi couturier 39さん私も気になってチラチラ見ながらブースにいました。
かわいかったですよね~!ピアスが欲しかったけど、予算オーバーで断念しました( iдi )

またどこかでお会いしましょう♪
風邪お大事に(ノД`)・゜・。

こんにちは!
ワタシも似合わないんだけど、そういうの好き!
絶対似合わないんだけど、買っちゃうw
そうそう今はチビにグチャグチャにされちゃうから我慢の時( ´艸`)ムププ
しっかり好きなもの買えるまでに女を磨きましょう!!

お互いに(*゚Д゚)/ダー゚+。
風邪、お大事にぃー!!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
