スポンサーサイト


オーダーはんこ*Happy baby*ブチパンさま

Petampブログをぽちっと開いてくださってありがとうございます^^
いつも励みになります♪



去年の秋…といっても4ヵ月ほど前ですが、我が家に次男が誕生しました。
その数ヵ月前の夏、はんこのご注文をしてくださったブチパンさまico9

私に赤ちゃんが生まれると知って、手作りの出産祝いプレゼントを送って下さいましたicon27
とっっっても素敵なオムツケーキ★(画像が暗くてゴメンナサイ…icon10


171.jpg






実はこのオムツケーキに使うカードに捺す用のはんこをオーダーしてくださったんです。
ブチパンさまのお名前の『パン』はパンダの『パン』なんだろうな~。
どんなデザインがいいかご相談の時に、『天使っぽいパンダ』とおっしゃったので^^








そしてできあがったのがこちら…

165.jpg





天使の羽根の形は、ブチパンさまの妹さんが書いてくださった形を真似たもの。
変わっていていいでしょ??
ゆる~い感じが気に入っています♪




164.jpg



163.jpg



この小さいパンダちゃんはんこは、オムツケーキのお礼に。。。といいますか、
オムツケーキと交換でっ★と言って私からプレゼントさせていただきましたicon27



いつも商用に利用するはんこのご注文をいただくと、その方の向こう側のお客さまに向けて…
私と、その方の気持ちが届くことを願って彫り彫りしています。
命を吹き込むようにはんこを作りだしています。
そうすれば、使ってくださる方も大切にしてくださると信じています。





ブチパンさまが私にプレゼントしてくださったときの感動を、このはんこに還元しましたよ♪(´▽`)

是非そんな私たちの気持ちが伝わりますように。。。ico73






応援ポチをしてくださるととっても嬉しいのです★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

見ていてほのぼのとしてくるのは
そういうお気持ちで作られているからなんやねぇ
幸せな気分になりますよ^^

すてきですね~。
かわいいハンコで、これからも色々つかえそうですよね!
とっても素敵です♪

>菜菜さん
ほのぼのしてくれてますかぁ★嬉しいな^^
菜菜さんもいつだって、幸せに包まれている空気を感じます。
そういうのって、毎日をきっと大切に過ごしていらっしゃるからなんでしょうね。。。♪
>日葵さん
使ってくれる方の雰囲気とかから、デザインのイメージが湧くんです。
一瞬しかやり取りしてないのになんで?って思うけど、
そのひとときの言葉のやり取りから、感じるインスピレーションなんでしょうね~。
考えれば考えるほど湧かないので要注意なんです、私w
とっても素敵な方からのオーダーで、作っていて楽しかったですょ♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
