スポンサーサイト


ちょっと休息

おはようございます★
ブログ更新が滞っていて、たくさんの方からご心配いただきました。
音沙汰なくてごめんなさい(´▽`*)ゞ
そしてありがとうございます。



ずっと3週間ほど風邪をこじらせつつも更新してたんですが…
このところチビッコ2人が立て続けに症状悪化で、たまらず病院へ行きました。
インフルエンザではなかったものの、40度近い熱ではさすがにぐったりしてしまい^^;
看病に全てを注いでいました。
そこへ私のゴホゴホも勢いを増し、一緒にダウン(笑)
ようやく少し落ち着いてきたかな~というところです。



みなさんにお気を付け下さいと言って、私が元気ないんじゃしょうがないですねw



この春から保育園に入園予定の2人。
私とべったりの時間も残すところあと1ヶ月。
これを機に…というわけではありませんが、3月はバタバタしてしまうし、どうせなら…



そんなわけで誠に勝手ではありますが、少しブログはお休みしようかなって思います。
余裕のある時には、更新できたらいいな♪
今までもボチボチとやってきて、なんとも気ままなブログです。
それでもどうか温かい目で見てやって下さい★
いつもお付き合い下さってるみなさんには、改めて感謝!!
ここでやめようと思わずにいられるのは、みなさんのおかげです。



そんな私ですけど、また完全に復活した時にはぜひよろしくお願いします。
私の方は、毎度のことながら読み逃げになってしまうと思うけど、楽しみに拝見します。
かすかな存在だけど、千切れずに繋がっていられますように…



まだ数日寒い日が続くようですが、お身体ご自愛ください(*´Д`*)
病人が言うなって言わないでくださいね(笑)



ではでは see you next contact!!
スポンサーサイト

はじめまして!

ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます^^

インフルエンザではなくてよかったですね。
ゆっくり休んでください。
これを機に子供たちといっぱい遊んじゃってください♪



復活するのを楽しみにしてますね♪
待ってます☆

こんにちは~

子供たちとがっつり過ごす時期って
本当に少ないんですよ。
まだまだあるわ~と思ってたら
お友達と遊ぶ時間が多くなって
家では宿題するだけ?寝るだけ?になってくるんです。
体調も完全復活されて
十分今の生活を満喫していただきたいです!
でも・・ブログにも早く帰ってきてほしいな^^;

え・・と報告を。
ci*-koさんから頂いた年賀状の仕様(?)が好きだったので
簡単に真似っこしてしまいました!
リンクも貼らせていただきました!

ごめんね・・事後報告で。
素敵なのはやってみたくなっちゃいます。

こんにちは!
体調いかがですか!
小さい子が家にいると、この時期は何かと誰かが体調崩してますよね…
早く良くなるといいですね!

ワタシもチビ太と4年間一緒に過ごして、
年中から幼稚園入れた時、涙ちょちょぎれました!!(´Д⊂w

残り1ヶ月、濃密で心温まる時間を過ごしてくださいねぇ♪

息子くんたち、大変だったねー、しぃちゃんもお疲れ様。引き続きお大事に~!
保育園入ったらイヤでも時間ができるんだから(笑)、それまではべったりあまあま生活楽しんでね!
またしぃちゃんの作品見れるの楽しみにしてマス♪

おはよー☆

 
ci*-koちん、無理がたたったのかしら?
時には休息も必要だものね。
ちびちゃんたちと、濃密なLOVE☆LOVEタイムを
楽しんでねー♪
 
ご家族の健康回復を祈ってます(^^)

おはよー!
具合どう?
早く完全復活して家族全員でがっつり遊べるといいねヾ(≧▽≦)ノ
またブログでこんにちは。待ってます。
でも実物のci*-koさんにも会いたいなぁ(*^_^*)

おはよ。

体調回復してきたようで安心しました♪

入園前と入園しばらくはバタバタだよね。
新生活も慣れるまでは体もなかなかついていかず大変だろうけどがんばって。
いつでも応援してます♪

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
