スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

ご無沙汰もご無沙汰、はんこ繋がりのみなさんの様子もうかがい知ることのできない毎日。
とってもさみしい(つд`)
でも、少しの間だからって割り切って、頑張ってます。



3月いっぱい、入園準備&子供たちとの時間をめいっぱい過ごす日々。
どっぷり浸かって、このときを心に刻んでいました。
もう二度と返れない時間ですね。
我が子が巣立っていく、第一段階です。
四六時中私と一緒にいて、お互いにイライラすることもたくさんあったし、ベッタリのときもあった。
たまに余所の子達と交流すると、接し方に戸惑ったりして、まだまだコドモ社会初心者の2人。



譲ってあげたり、上手に交渉したり、仲良くすることの嬉しさ、ケンカした時の対処。
こういうことは、現場で揉まれなければ、要領を得ない。
いつも私は今まで、彼らがスッタモンダする機会を望んでいました。
保育園へ通い始めたら、その機会が盛りだくさん★
ずっと家にいるよりも、成長する近道になるだろうという希望でいっぱいです^^



家で過ごすことの大切さももちろんあるけど、ステップアップにはちょうどいいタイミングでした。
私と過ごす時間が減った分、家へ帰宅してからの時間を凝縮して過ごしていきたいと思っています。
まだまだ色々と問題が待ち受けていると思うけど(*´Д`*)
頑張っていきます!
先輩ママさんからのアドバイスをたくさんいただけるといいな~♪





***************************************************



ヨウキナマーケットさんでのお名前はんこ受注会が終了しました。
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました^^
またお名前はんこシーズンがきましたら、オーダーをお受けしたいと思っています♪



全然はんこ彫らずの日々でしたが…
実はお名前はんこ受注会と並行の時期に、あるお誘いをいただきました。
随分前に、参加しそびれてしまったシュフーズさんのウェブマガジン。
4月1日にvol.4が発刊され、今回は消しゴムはんこ特集ページが組まれています。
ありがたいことにその特集ページへのお声掛けを編集長さんよりいただきました。
何の間違いなのか、超大物のはんこ作家さんの間にちょこんと挟まってしまいました^^:
お声掛けいただいた時点では、どなたが参加されるかつゆ知らず…
ラインナップを目にした時には顔面蒼白でしたが(笑)
ない知恵を絞りだして作った作品をなんとか掲載していただくことができました★(奇跡的にw)



各作家による、はんこの活用術も紹介されています。
はんこ以外のハンドメイド作品の紹介もとても見ごたえがあります。
美人モデルさんはもちろん、写真の雰囲気の素晴らしさといったら(//▽//)
カメラマンさんやスタッフのみなさんのセンスの良さが光っています。
お時間のある方は覗いてみて下さいね♪
↓↓↓



webmagazine.jpg



Webショップには多数の作家さんの作品も取扱われています。
期間が限られているものもありますので、お気に入りがありましたらお早めにどうぞ( ´艸`)



そして、今回の web magazine に連動してイベントが開催されました。
掲載されている作品を、イベント会場で手にとってご覧いただくことができるのは魅力ですよね★
私は残念ながら訪問できませんでした(つд`)
今後もこのような連動イベントがありますように!



実はこのイベントはチャリティーイベントとして開催されました。
収益の一部は、東日本大震災への義援金に充てられるそうです。
ハンドメイドのぬくもりをそのままに、現地の方へ伝わるといいな(*´Д`*)
素晴らしい企画盛りだくさんのシュフーズさん。
今後も楽しみにしています♪



私も頑張ろう~!!って気持ちになりました^^




***************************************************
休み休みの更新ですが、最後まで読んで下さってありがとうございます(´▽`*)
来たよ!のしるしでポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




トラコミュ作っちゃいました^^
はんこ絡みの交流を紹介した記事はお気軽にトラックバックして下さいね♪
↓↓↓
img040.jpg




*さんお名前はんこ企画終了しました^^
たくさんのお申込みありがとうございました★
PA01080918_ssl.gif
スポンサーサイト

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
