スポンサーサイト


Coconfouato無事終了!ありがとうの気持ちいっぱい

で、画像は今日はありません(笑)



ありがとう~!!!
お疲れさま~!!!
楽しかったね~!!!



と胸いっぱいです。
そして、あらゆるものが山積みいっぱいですw
後処理しなくちゃ。
ちゃんとしなくちゃ。
まだ終わらない、私のイベント。



ぼけぇーーーーーーーーーー
と過ごす日常を早く取り返すために、頑張って片付けます^^
で、早くレポもしたいんだけど…
今日はちょっと待ってね!
ん~…待ってないか(笑)
だって、他のみんながいっぱいレポして下さっててね、きっと十分空気が伝わってると思うから( ´艸`)



イベントでの収穫は、たくさんありました。
その中でも、ちょっと特別なこともあります。
そのことも含めてまた次回に詳しくお伝えしたいな。



期待はずれの更新でごめんなさーい(・_・、)



関わってくれたみんな、兎に角ありがとう!
幸せ者だ私(>_<)♪
Happyをどんな形で振り撒こう。
そんな気分です^^




応援ありがとうございました★
取り急ぎご挨拶まで…



ci*-ko
スポンサーサイト

日葵ちゃん<お疲れさまー!!不安だ不安だ言ってたのも余計な心配に終わったね(笑)すごく賑やかで、見ていて嬉しくなりました。さすが配慮も行き届いていて、特に写真!助かりました(つд`)いつもありがとう。これからもよろしくね^^ ところで、回を重ねるごとに、私のズボラさと、鈍臭さがばれていくので、少々凹んでおりますw あなたが仕事できるから、余計に浮き彫りになるのよー!(←責任転嫁。笑) いえいえ、ほんと頼りになりすぎて、困っちゃうわ(*´Д`*)

こんまきちゃん<もうきっと首が伸びきってる頃でしょう?(・_・、)w早く会いたい。会ったけどゆっくりは会ってないからね。うちもイチゴ植わってるよ。赤くなったらこんまきちゃんと会えるサインかもと思って期待しちゃうわ~♪ いつも応援してくれて、遠くから会いに来てくれて、危うくうぬぼれてしまうほど、大切に思ってくれてて。 ありがとう。心から感謝しています(´▽`*)

Sakiちゃん<Sakiちゃんっ!大好きだったけど、会えてもっともっと大大大好きになりました(笑) ほんと、みけりんさんの言うように、職人ぽくてかっこいい姿が目に焼き付いています。多肉フィーバーだったしね★ また絶対出て欲しいな( ´艸`) 近々会えるね!楽しみだね!こんまきちゃんとセットもいいし、いっぱい行っちゃいそうw 早く片付け済ませちゃお♪

サンビョンさん<ごめんねって!謝らないで~(つд`)来てくれたってことがもうご褒美なのに。しかもアレもいいよって言ったのに、断られたし!!(笑)今度何かさせて下さいよ?ね♪ それにしても、本当に体験好きですね( ´艸`)めっちゃ嬉しそうに姿くらまして、見つけた時にはキラキラの目で制作してた。そういう姿見るのって、イベントやった甲斐があった!って一番感じる瞬間です。 また絶対来たくなるようなイベントを続けていけたらいいな~^^頑張ります!

izuさん<今回、ダメもとでお声掛けしたけど、逆に『いいの?』って言ってくれたこと、私すごく嬉しかった。信じてくれるんだ、任せてくれるんだって思えて。当日までも体調悪い中、一生懸命作ってくれたはんこ達。いっぱいお嫁に行ってくれたよ!!自分のことみたいに嬉しい(*´Д`*) しかも、ふっふっふ~。私のお目当てもGETできたし♪午前中に手を出すのは、主催のくせにって思われそうでできなかったけど、それもお昼で限界が来て、とっぴしてきました★みんな気づかないでいてくれてありがとう!って思いましたよ(笑)

gegekokoさん<なっちゃん!gegekokoだとさんつけになっちゃう(笑)なっちゃんでいくね♪初めてイベントご一緒させてもらえて、鼻が高くなっちゃいました。
地元では一番積極的にイベント参加される人だって私は思ってるんだけど、そんな人に、私たちのイベントを選んでもらえて嬉しいです。
自信が持てました^^
たくさん素晴らしい作家さんばかり出てくれて、それに釣り合いのとれる主催になれるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします★
またお茶しよね(´▽`*)

みけりんさん<来てくれたのね大黒柱さん♪本当に助かりました!ねぇねぇ、永年契約しない?(笑)って言いたいぐらい完璧。委託品も、Sakiちゃんと一緒にとっても丁寧に収納されていて、私の信用を失わずに済みます。(その後下手こいたらサイアクだけど…泣w)主催やったらいいのに~って思ったよ。
どう?そっちでもイベントの企画してみるってのは?( ´艸`)
みんなと会いたいって大まかな約束しまくって、果たせてないの。
みけりんさんともだね。また突然電話しよっと(笑)

1timeさん<重要な入口の盛り上げ役やってもらっちゃいました♪(勝手に配置しちゃったけどw)やっぱり、木工は華やかだし、大きなものが多いから存在感抜群で、入口も大正解だなって思いました^^前回の場所も良かったけどね★挨拶に伺った時にはほぼ完売と言っていいほど小物たちが売れに売れてて、やったぜ!って気分良かったです( ̄▽ ̄)やっとイベント終わって、少し余裕ができる(だといいなぁw)かな。もし良かったらお声掛けくださいな♪とにかく本当にお疲れさまでした。ありがとうございました^^

お疲れ様でした☆

今回もお世話になりました。
準備からイベント当日まで本当に大変だったと思います。
そのおかげで今回のイベントも楽しませてもらいました♪
しばらくはゆっくり休んで自分時間を楽しんで下さいね。

お疲れ様でした♪

無事終了おめでとうございます。
ci*-koさんと相方さんのがんばりの甲斐があって
とっても素敵なイベントでしたヾ(≧▽≦)ノ
ゆっくり休んで、パワー回復してね。

お疲れ様でした!!

 いやぁ~!! ほんとに楽しいイベントでした~ヽ(^。^)ノ
準備から 当日の進行 とっても大変だったと思います。
そんな素敵なイベントに出させてもらって 嬉しかった~!!
 いろんなはんこ作家さんとも 交流できてたくさんお話もできて嬉しかった~!!

 ありがとうが いっぱいだよ~~~!!!

疲れたと思うので とにかく ゆっくり休んでね♪ 

おつかれさまでした☆

 
ドッと疲れが出ているだろうに、電話までいただいて
本当にお世話になりました~!
わかってると思うけど、わたしトーク下手なので
やたら電話中に「変な間」があいてゴメンねぇ~ (^^;ヒヤアセ
 
みなさんのレポまわりをしていると、なんか自分も行った気になってきた(笑)
本当に、何から何まで感謝です☆

お疲れ様でした~!!
パワフルなci*-koさんに憧れます。
キラッキラしてます^^
そしてはんこブースにちりばめられていたci*-koさんの素敵アイテムも流石だな~ってワクワクしました♪
決してci*-koさんを避けていたわけではなく(笑)見ると誰かと打ち合わせとか挨拶とかして忙しそうだったから^^
とっても素敵なイベントで楽しませていただきました♪
ありがとう!
ほんで・・ごめんね。

↓あっ!こんまきさん!
私も参加でお願いします(^w^)

あー、楽しかった!
嬉しかった~!
あっという間だった!
もっとci*-koさん達と話していたかったー(泣)
なんかずっと前から友達だったような感じだね(*^o^*)
もっと近かったらよかったのにー。
また絶対に遊ぼうね(^∀^)ノ
それから今後とも
お付き合いしてくださいね(*^o^*)
イベントのレポは私も落ち着いたら書きますね。
ほんとうにお疲れ様でした!

お疲れ様。
後片付け終わってゆっくりしたら伊勢おいで♪
首長くしてまってるから。

あ、実家のイチゴが赤くなったらまた実家へ行くけど。
そのときこそゆっくりおしゃべりしたいね。

特別なことってなんだろう。気になる~♪

イベント楽しませてもらったよ!!ありがとう。

お疲れさまでした^^
大変だったでしょう^^
ゆっくりできる時にゆっくりしてくださいね^^
今回も写真とっておいてよかったわw

ありがとうございました~
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
