スポンサーサイト


招待作家の正体=nacoちゃんでした★

よぉ~~~~やくひと区切り?ついた?と言っときたい( ̄▽ ̄)ゞ
後処理がまだまだ溜まってますが、あとはちょっとずつやればいいかな~ってとこまで漕ぎつけました。
というわけで♪



Coconfouato vol.2 イベントレポ――――ト!!!!
ヽ(´▽`)ノワーィ♪

IMG_3553.jpg




とっても長くなる気するけど…ごめんなさい^^;



まずは招待作家さん。
もう消しゴムはんこ作家さんに留まらず、一般の方にも認知度が浸透してますね。
Atelier nacoのnacoちゃんです
委託でどうですか?のお誘いに、『現場に行く行く~♪』と言ってくれまして(笑)
とおいけどっっ( ̄□ ̄)!?ダイジョブ??

のリアクションに、

平気平気~(´▽`*)

と、なんともまぁぽわわぁ~んな雰囲気。
割にフットワーク軽いんだからびっくりします(´▽`;)ゞ



はんこブースの目玉だったので、テーブル&パネルを1セット使ってもらいました^^
それでも展示しきれないほどの作品を持ってきて下さいました全部広げられない悔しさが(>_<)
制作がギリギリ間に合ったお手製の什器を差し出すと、喜んで使ってくれました★
ちょっとでも多く、ね!
写真に収める余裕もなかったへっぽこぴーな私・・・orz
今回の特設ブースの大黒柱となってくれたみけりんさんが、写真を提供してくれました。
みけりんさんありがとーーーー!!



cocon2_5.jpg



こんなのや…
naco.jpg


あんなの…
naco2.jpg


みなさんがすでに紹介済みだと思うけど、私のブログにも記録として残しちゃお♪



そして、前回の記事に、特別なことがあったと書いたんですが…
それはこんなことでした。





印面ピカーに心当たりのある方も多いはず…
IMG_3603.jpg





わかりますか?





IMG_3600.jpg




これでわかったかなぁ??




IMG_3604.jpg




そう!あれです(>_<)→
この記事見てたから、受け取って泣きそうになりました。
何も言わずにだまってこっそり渡してくれたnacoちゃん。
帰って荷物整理するまで、中身がなんだかわかりませんでした。
それで、すぐにお礼言えなくて。
イベント参加の記念と、私への労いってことだと勝手に思ってます。(そうだよね?^^)



早速、ぺちょっとな♪

IMG_3607.jpg



スクールバッグ、私の手作り^^
どんなはんこ捺そうか…と思ってあけていたところです♪
このためにあけていた気がするぅぅぅ(´m`*)
太陽みたいなお母さんって記事に書いてくれてて、私もそういたいなって思いました。
家族のあったかい雰囲気を手に提げて、子供たちが慣れない保育園も頑張って行ってくれるように。

IMG_3608.jpg



カバンをあっくんに見せると、
わぁー!これママ?パパもいる!これは…はーくん?と、あっくん??(´▽`)
って、もう見ただけでわかったみたいで★
えへへへ~^^ って。
nacoちゃんのブログ見せながら、イベントでママ頑張ったから、ご褒美だって♪ってお話しました。
ママのやつといっしょだねぇ♪ママ、頑張ったの?おりこうさんだねー^^って。
もうそういう会話ができるようになってきました。
ママのイベントのお友達みんな、とっても素敵な人たちだよって教えました。
nacoちゃんありがとう。Specialな宝物です(´▽`)




そして!集まってくれたたくさんの方達からのいただきもの!!

IMG_3594.jpg



momokoさん
popi*さん
yu*ちゃん
この他にも、相方マイチャンからの超可愛い多肉の造花の寄せ植えetc…
紹介しきれないほど色々いただきました。

もげさん
サンビョンさん
そして
布作家こんまきちゃん、布作家jasmineさん、そのお友達のsnowさんなどなど…
その他にもたくさんの方が、私の元へお声掛けに来て下さいました。
みんなありがとう。嬉しかったぁ。疲れが吹っ飛んだ。



そして強力な助っ人、みけりんさん&Sakiちゃん
私必要なかったどころか、私の持ち場までサポートして下さって。
前回は会場をゆっくり回ることができなかったんです。
今回はお2人が『いってらっしゃ~い♪』と送りだしてくれて。お昼休憩もゆっくりとれました。
涙が出るよ…。若干ほんとに涙ぐんでました(笑)





おかげさまでGETできた戦利品♪

IMG_3598.jpg




はんこブースはこんな感じでディスプレイしていただきました

cocon2_6.jpg



私はディスプレイ用の雑貨、小道具、什器を持って行っただけ。
あとはお任せあれ~
みけりんさん&Sakiちゃんコンビに加えて、日葵ちゃん、げげここさんが完璧にディスプレイっ★
2人も自分達のブースだってあるのに、私のためにサーっと準備を済ませて飛んできてくれた。
委託参加で遠くて来られなかったizu姐さん。ラッピングまでが作品と言える渾身の力作でした。
みんなみんなありがとう。



私の思いつきで企画した特設ブース。
みんなにいっぱい迷惑かけた。足引っ張った。振りまわした。
そしてめいっぱい参加してくれた。
その分、終わった時みんなで『お疲れさまー!!!!!』って1つになれた気がします。
消しゴムはんこやってて良かった。みんなに会えてよかった。
ありがとうで胸いっぱいになって溢れた。
そんな1日でした。
また、こんな企画、やりたいなぁ(*´Д`*)







応援して下さってたみなさん、ありがとうございました★
これから少しだけ、落ち着いた日が送れそうです^^
イベントのブログも、今日から少しづつUPしています。
ご覧いただけると嬉しいです
プリュアンのブログ→http://plusun.mie1.net/


最後にポチっとしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




***************************************************
~おまけ~

終わった後に少しだけ時間を許してくれたげげここさんとみけりんさんと共に3人で行ったカフェ。
cocon1.jpg

おいちかったぁ~~~♪し・ふ・く(//▽//)
行けなかった方、リベンジのお誘い待ってます★



それから…
私のためにいつも支えてくれてる旦那ちゃん。
直接は言えないけど、ここでこっそり…『いつも感謝しています』(*´ノ・`)
あっくんもはーちゃんも、我慢することもたくさんあったよね。
ごめんねとありがとうと、伝わらない分をこれからいっぱい挽回するから、許してね(*´Д`*)



会ったよ!の記念にみけりんさんが撮ってくれた写真

★nacoちゃんと★
cocon2.jpg
あいかぁーらず、可愛かったのぅ~(*´3`*)


★yu*ちゃんと★
cocon3.jpg
お互いがペタンコ靴。ガチでこの身長差!!恋人同士みたいって誰かが言ったっけ( ´艸`)


★業務連絡アナウンスしながら看板設置する私(笑)★
IMG_3546.jpg
手いっぱいで必死で汗かいてボサボサ頭でした(笑)
育ててきた多肉をこの日のために寄せ植えしました。
手に持ってるやつの右の缶と右下の大っきなトマト缶は、Sakiちゃんが特別に添えてくれた大事な子♪
グリーンがいい雰囲気をグッとプラスしてくれていました^^



スポンサーサイト

イベントお疲れさまでしたー!!
あんな素敵なイベント初めてかもしれません(*ノ∀`*)
ci*-koさんにお会いできて嬉しかったです。
nacoさんにも日葵さんにも^^
私も、消しゴムはんこやっててよかったー!
って思える瞬間、たくさんあります。
またどこかでお会いしましょうね!

むふ^^*

むふふふふ(*^^*)
思い出して・・・にやけてくる!
ありがとうね!
楽しかった~~~~~!

お疲れさまでした。
色々とご迷惑をおかけしちゃったみたいで、申し訳なかったです・・・
なんだか色々と・・・。
すいませんでした・・・。
また、はなしましょうね~~
疲れ、とってね。
お疲れさまでした。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
