スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

IMG_3717.jpg



まだまだ暑い日が続きますね^^;
先日のゲリラ豪雨で、住んでる地域が結構な被害出ました。
水没した車はハザードが勝手に付いちゃったりするんですよね。
そんな車がたくさんいたり、土砂崩れがいたるところで起こったり。



かと思いきや、今日は朝からあっつい!!
体調崩さないようにしなくちゃ。





IMG_3698.jpg


前にGETしてから、もったいなくてなかなか手がつけられなかったカラコレ。
そろそろ何か彫ろうと思って^^
簡単な図案でこんなの作りました♪


IMG_3703.jpg


プルメリア。
香り嗅いだ事あります??
私この香り大好き。
本物のプルメリアの香りは、言葉に言い表せないほど素敵な香りがします。
暑さなんか飛んじゃう(´m`*)
彫り心地は…
柔らか~い!
そんでね、ミクロの微調整がしやすい!
割に印面は脆くなさそうですよ♪


IMG_3704.jpg


涼しげな図案~と思って★
でも単純だからちょいと工作^^
ここに、あるものをのっけ盛りします。


IMG_3705.jpg


プクッとしてテカテカ艶々♪
乾く前にカーブさせて。
…っと!お!ちょうどいいもの発見!!


IMG_3706.jpg


あとは指先で微妙に形作って~。
完成です^^
デコ素材とかにいいかも♪
パールのビーズを添えてパシャ★




暑中お見舞い申し上げます
IMG_3717.jpg


今年はお見舞いはがきを作れそうにありません(泣)
ダメダメですね。
せめてブログでごあいさつ~m(_ _)m
みなさんもおからだご自愛くださいね!
あと少し、頑張ってこの夏を乗り切りましょう♪
というか、楽しみましょ★







見たよ!のポチっが嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

No title

プルメリア、大好き~♪
香水持ってるよ!
めっちゃ幸せ気分になるの♪

ずっと昔、入浴剤見つけて、最高に幸せなバスタイムを満喫したな~。
もう売ってないのかなあ。

久しぶりにハンコ、ほりほりしたくなってきたな~。
多分、かなりコツとか忘れてるな…。

No title

すごい~!
ゴムでこんなツヤツヤなお花が作れるなんて!!!

発想と技術があることってすごいですね(^^)

No title

nacoちゃん★
なこちゃんの好きなピカピカ♪ツヤツヤ♪だね^^
ブローチとか、うんうんイイよね!
機会があったらプルメリア、香ってみて~っ。
こちらこそありがとう。
なかなかゆっくり記事書けなくて、ざざっと紹介になっちゃったけど^^;
しかももっと他にもUPしたい、あの日関連の画像いっぱいあるのに。
ほんと一部だけになっちゃってゴメンョ(泣)
こちらこそありがとう。またみんなで会おうねー!!

マイチャン★
今後に期待!?!?プレッシャーかけるね~(笑)
んだね、敢えて本当は存在しない色も、はんこなら楽しめる。
大量生産したら何かに利用してくれる?( ̄∀ ̄)
これでおもしろいの作ってくれた人がいるの。またその作品紹介するね~^^

のっぺさん★
いやぁ~~~ん!!お久しぶりです(>_<)
まだ覗いてくださっていたのですねっ、とっても嬉しい!
最近ブログ更新しなくなってるから、誰も見てなくて当然と思っているので…。
もうちょっと頑張って、見て楽しいブログにしないと、ほんと失礼w
かなり励まされちゃった♪ありがとう!頑張ります^^
生活の木って、アロマのところですよね?^^
あそこのアロマはとってもピュアだから、石鹸の香りもかなり実物に忠実そう~~~!
お値段も素敵な感じですけどね(´m`)
プルメリアの香り共感してもらえる人がいてよかった★

No title

こんばんは☆
お久しぶりです^^

プルメリア、いい香りですよね~♪
「生活の木」ってゆうお店にプルメリアの石けんが売ってて、それ使ってるんですが、
洗面所も使う時もその香りで♪
毎日、はぁぁあ~~~癒されるぅぅぅ~~~(*´∀`*)ってなってます^^

はんこ、涼しげでステキですー♪
ぷっくり、つやつや♪

テカテカ!

このテカリがたまらん!!!
水色や紫も素敵そう♪
大量精算して撮影しても素敵♪
この技法でいろんなものが作れそうだ!!
今後に期待www

ぷっくり!^^

ぷっくりしてる!ツヤツヤしてる!
そんでもって涼しげ!
ブローチになりそうな
立派なお花♪
私香り嗅いだ事ないかもーーー><

写真いっぱい載っけてくれてありがとう!
楽しかったね^^
2~4歳5人とご飯!
ハラハラドキドキで楽しかった~~~~^^
本当にありがとう!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
