スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はんこから遠のいてても★




何かを作っていれば、没頭していれば、満たされる心♪



3A4.jpg



2日間ぐらいかけて大判ポスターと新聞折込チラシ、それからDMサイズフライヤー作りました^^
こういうことやり始めてから、回を重ねるごとに慣れるかなと思うもんだけど。
割とその都度すったもんだがあったりして(笑)



睡魔と、集中力と、食欲とw 格闘しながら、レイアウトを考える。
なんだかはんこと一緒だーと思ったり(´m`)
ピコーン♪と浮かんだ時は、早く作りたくて、焦らなくてもいいのに焦ったりしてw
私の作るものって、芸術性が高い!とも違うし、基本に忠実!とも違うけど。
素朴さ!
てのはどう?(笑)
はんこも、素朴なのを作りたい気持ち(´ー`)



親しみがわくポスターになってたらいいな♪
親しまれやすい感じってどんなだろう?(´ー`*)



画像もいっこあるんだよ、素朴なやつ♪
せっかくの白黒印刷だから、味紙風にしたんだけど。
どういうわけかデータが小さくできなくてちゃんと貼れなかった^^;



***************************************************




えーぃ、今日は少しだけでも寝よう。
寝なくちゃ頑張れないで★
えいえいお~( ̄0 ̄)ノ





また見に来てね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑バナー作るの失敗!なんの絵かワカラナイヨ(´Ι`)(笑)
スポンサーサイト

No title

サンビョンさんおしさしぶり~!!
こめんとありがとう♪
覗いて下さったんですね^^
私もいい時期ダメな時期波が激しいです。
体調管理はしっかりしないとね!体が資本だもんね★
いつもありがとー!

なっちゃん
すごい偶然にバッタリでビックリだよほんと(笑)
なんかでも顔が見れてすごくほっとした~。
ピリピリして(身なりはボサボサw)いたから^^
イベント待ち遠しいねー★
なっちゃんのブースにでも入ってお手伝いする余裕があったらいいんだけどね!
とにかく、指揮に集中して頑張りますヨ^^
なっちゃんも無理しないように。
いいものたくさん作ってね!!

No title

わお~!! さすが~(^◇^)
今回も 素敵なポスターになってる~
忙しいのに 着実に きちんと仕事をこなしてて凄いなぁ~!!

 久々に会えて な~んかほっとした私(^v^)
もっと喋りたかったけど 忙しそうなci*-koちゃん見たら
足止めはできないもんね~(>_<)

 でも 忙しい中でも ちゃんと休息はとってね!!
やっぱり 身体が元気じゃなきゃ 何にもできないもんね(*^_^*) 

No title

ci*-koちゃんパワフルだな~!
バッタバタなci*-koちゃんが目に浮かぶけど
季節の変わり目でもあるし体調崩さないようにね。
ワタシ、毎年この時期ダメなんだ~^^;
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。