スポンサーサイト


はんこ教室と、Newキャラ?

はんこ教室、開催してます^^



期間限定の体験教室として開催した初日。
いや~~~、800円で2時間!!安いよね★
タプーリ元をとっていただこうと、私も皆さんも気合十分w



今回は時期的にやっぱりハロウィン!!と思って、7~8個図案を用意しました。
体験だからね、これだけあれば十分かな~?
なんて思ってましたけど…^^;



終わってみたら、みんな5~7個くらい完成させてました。ビックリ。
簡単すぎたのかな??とか悩んじゃいますよw
まぁなぜか、習う必要なんてないpopico*さんも来ていたっていうね( ̄∀ ̄)
教室の詳しい模様は、コチラ↑↑↑↑↑でご紹介いただいてます~★
(カメラ持っていかなかった不届き者は私ですw)





こんなの彫ってもらいました♪

IMG_4065.jpg

IMG_4064.jpg



あれま?なんか覗いてます(´m`)





うちの新人です(笑)
IMG_4063.jpg




フェルトペンみたいなので落書きしてて生まれました。
オマケ的図案、HANKOちゃんです♪
はんこの持ち手ヘアーなんですよこの子。
そして顔がはんこ。
ほっぺのプックリ感は、ちょっと『ギュッ』って捺された感じ(笑)
なかなか気に入ってます^^



実はこの子の飼ってるワンコもいるんですけどね。
INK(インク)君ってのが。(←ベタw)
でもね、見せられる感じじゃないので…
恥じらいを捨てる決心がついたらまた公開します(笑)







ぜひ応援シテネ♪くりっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑失敗バナーはいつ作りなおすのかなんの絵かワカラナイヨ(´Ι`)(笑)
スポンサーサイト

No title

かわいいねぇ~
新キャラ。
図案もいっぱいだわ~
popiしゃんがうらやましいなぁ~。
近くて何もなければ行きたかったよぉ。。。。
行ける状態に早くなってくれるといいなぁ・・・♪
新キャラの活躍楽しみにしてます~

遅ればせながら・・・ω

こにゃちちわ~
このタイミングでコメ入れに回っている
愚かなにゃいとうを笑ってくだせぇ~♪

スタカニではカンペキ仕事でサポートしてくれて
有り難うございました!!
私もシッチャカメッチャかになっているタイミングでの
追い込み作成だったから、様々気を使わせてしまって
ゴメンね~。
コレに懲りず、なんか面白そう!って
思っていただけることがあれば
乗っかってきてくだせぇ♪

ハンコ教室、盛況なようで何よりです。
オリジナルキャラも「はんこの持ち手ヘアー」が
ぼりゅーみーでいいのぅ。
・・・新キャラか。
考えたこともなかったわω
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
