スポンサーサイト


新年明けまくりまして(´▽`)ゞ

おめでとうございますm(_ _)m
今年もつたないPetampブログをよろしくお願い申し上げます~。










2010年の目標!!!!



★はんこ教室を開始する

★幅を広げるのではなく、技術を追求する

★ハンドメイド仲間との交流を大切にする

ヒノデワシの「はんけしくん」消しゴムはんこ中・上級講座を受講し、講師認定を取得する

★Petampの目指す【ほっこりはんこ】を忘れない

★笑顔の毎日









そして、インターネット上でHN(ハンドルネーム)を【misheri・みしぇり】でやってきましたが、
心新たに【ci*-ko】と改名いたします♪





なんで今更改名なのさっ…Σ(○■○;)!?!?





それについては。。。
『なぜ【misheri・みしぇり】なの?』と聞かれる度に、『特に意味はないんだが…(汗)』となりまして(笑)
でも、みしぇり歴が長い分(かれこれ8年?)、突然変わっても困惑する人もいるでしょうし。
みしぇりで馴染んで下さったみなさん、みしぇりのままでもOKです^^




ところでなぜ今度は【ci*-ko】なの?




それはまぁなんといいますか。本名にちなんでということで。
小さい頃は『しぃこ』や『しぃこちゃん』なんて呼ばれてまして(//▽//)
(↑↑↑↑↑ 似合わな~いとかいった人、後でじっくりと遊びましょうね( ̄д ̄)y)w
『し』の文字はローマ字で正しくは『shi』ですし、入力も『si』と入力しますが。
そこは敢えて『ci』にしてみました♪♪(『ci』で『し』と出てきます。)

なんで?って…

ただなんとなく…orz







というわけで、今年も、ただなんとなくが大好きな私ですが(笑)
ただなんとない1年にならないように。

しっかりが、うっかりにならないように。(笑)
頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m






新しいPetampロゴはんこ

168.jpg




去年あたたかいポチを下さった方♪ありがとうございます^^
今年も1年あたたかい目で見てくださると喜びます♪
ρ(´▽`)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

改名したんだね~。
【ci*-ko】ちゃんね~。
どうしてみんなこうやってかっこいいHNが思いつくのか。。
私は昔のあだ名よ。
昔は苗字がこん○○だったのさ。
なんてたんじゅん・・・・。
しっかりがうっかりにならないように。。。。はい。私もおんなじでございます。

入力めんどくさいので、しぃこでいいです(笑)
こんまきちゃんもニックネームからなんだね~。
いやぁね、みんなニックネームにちなんでつけてる人が多いから、私もそうしようと思ったの(*´д`*)
ほんと、うっかり気をつけなきゃね~(笑)

年頭に何かを始めるのは気持ちもシャンとして
いいよねぇ~^^
しーこちゃん・・ね^^いい一年になるよう
お互い^^楽しみましょうね。

>菜菜さん
今年もよろしくお願いします★
HN変えてややこしくってごめんなさいm(_ _)m
しぃこって呼んでもらえると、親しみがわいて嬉しいです♪
菜菜さんにとっても素敵な1年になりますように♪

今年もよろしくお願いしまっす。
みしぇりちゃんからしぃこちゃんに変更なのね。
なるほどなるほど。かわいー。
私もHN変えたけど、ひらがなにしただけ(笑)
私の今年の目標は生しぃこちゃんに会うことです。

生しぃこに会ったらかわいいなんて言えませんよ?
会うのが怖くなってきた(笑)
ややこしくてごめんなさい~m(_ _)m
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
