スポンサーサイト


メリー くまスマス!!

147.jpg


くまちゃんを書きました。

ホントに寒くなってきた今日この頃。

書いていくうちに、防寒したい自分の気持ちが出ちゃいました(笑)

くまちゃんの毛ってあったかいだろうなぁ…。

冬の間ずーっと冬眠できるように。






なんだかんだで気づけばクリスマス。

今年は【妊婦】の年でした。

来年は【逞しい】母の年にしたいな♪





146.jpg






Merry Christmas!!
スポンサーサイト

すてきなクリスマスカードになりますねぇ
細かいお帽子・・・
クマの表情もいいですね。くますます(笑)

>きなこさん
もしかしてきなこさん、このブログの更新通知を設定してくれてますね!?Σ( ̄□ ̄)
きなこちゃんのぬくもりが欲しい今日この頃…(笑)
うさぎちゃんを練習しておこうかな(*´m`*)

かわいいクマちゃん。
繊細な彫りですねぇ~^^
まだまだ未熟な私なので勉強に
なりますぅ~^^

>菜菜さん
菜菜さんはとっても器用ですよね!!
ずっと長くはんこを彫ってきたかのような出来栄えでいつもびっくりします。
オリジナリティもあって、素敵です。
私もまだまだ未熟ですよ★
色々刺激をもらって相乗効果♪になると嬉しいな、って思います^^

こんにちわ~
復活いたしました。
ご心配おかけしました~!!
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします(*^^)v
すごいかわいいですね!!
今年はmisheriさんにこうして、出会えたので、来年は実際に会えますように。
とっても素敵なハンコ、手にしたいですよ~♪
ぽち

今年はみしぇりちゃんと知り合えて
すっごい嬉しかったよー。
来年はもっともっと仲良くなれますように。
よろしくお願いします。

>日葵さん
あけましておめでとうございます★
年が明ける前に復活していてくださってよかった~
いい気分で新年を迎えたいですものねっ!^^
本当に昨年は日葵さんと出会え、またたくさんの人と出会え、
素敵な1年でした。
これからもよろしくお願いします(照)
日葵さんのはんこファンとして、楽しみにしていますね(´▽`)
>いづみさん
おめでとうございます~m(_ _)m
もたもたしていたら年が明けてしまっていましたw
私も、昨年はとても大切な年になりました。
得るものが多かったです。
いづみさんとの出会いもそのひとつ。
末永~~~くお付き合いいただけると喜びます♪
よろしくねぇ~~~~~~★
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
