スポンサーサイト


年末は大忙し

ご来場ありがとうございま~す★(← 一体ここはどこやねん?)

イベントから半月が過ぎました。

あれからたくさんのオーダーをいただいていて…(本当に感謝感謝です(>_<)★)

順当に(のろまですが)こなしているところでございます。

お待ちいただいている皆々さま、すみません^^;



ご注文いただく中でも、人気第1位なのはお子様向けのお名前はんこなんです。

両端に1cm四方ほどのイラストの間にお名前を彫るシンプルなもの。

たくさんパターンを作ったのですが、委託先(実家兼、美容室)に見本を置いてしまってるので

また後日画像をUPしようと思います~。



第2位はショップはんこ。

ハンドメイドされている方やお店をされている方のためのオリジナルはんこ。

これに時間がかかってしまって(汗)

でも心をこめてお作りしていますので、時間をケチろうとは思いません。



Petampの意向としては、狭く深く。

出会ったご縁を大切に。

長くその方の手に触れていただけるように。

捺した時、ほっこりするようなはんこを作りたい。






そう、『ほっこり』。

それを彫る手は、『ぷっくり』。

137.jpg




今笑った人、誰やっ!!!! (`д ´ )ノキィーーーーーー!!!!www

本当のことですけどっ。ナニカッ?

(イベント時の実演販売の様子画像です。イベントブログからお借りしました♪)






ところで最近、私、大変なものを失くしました。

結婚指輪…。

妊娠中からむくみがひどかったし妊娠線予防マッサージの時邪魔だし…

ってことで、外していたんですが。

ドレッサーの引き出しにしまっておいたつもりが。。。ない。。。。。。。(汁)

息子ちゃん、どっか持っていかなかったかい?

とか聞いても、理解できるはずもなく(←1歳児)。

結局、数日探してみたが出てこないので、自然に出てくるのを待つことにした。



まぁ、平気にしてますけど、心の中では意外とショックなのかしら。

とにかく紛失に気付く数日前、イベント会場で実演販売中に彫っていたのがコレ↓↓↓↓↓



ラブリング
140.jpg



まるで予知能力ある!?と思わざるを得ないような…。

次は何を彫ったら出てきてくれるのかしら( ̄・ ̄)ンー…。






ρ(T_T)ココヲポチリトオネガイシマス。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キャー!結婚指輪紛失ですか~
焦りますよね!!
私なんて、結婚2年目なのに既に、何度か必死に探したことがあります…
妊娠中ってむくみでできないですもんね~
何日としなかったら…置いた場所忘れますよね…
misheriさんの大切な指輪
きっと、お家のなかでひっそりとかくれてますよ…
無事みつかりますように!
ポチっと応援していきますね(*^_^*)

こんにちわ~♪
ご来場来ましたよ~←変な言葉ですね~・・・。
結婚指輪紛失!!
大変!!
だれか、取っていった?ハンコの中に入ってるとか・・・?
ちょっとありそうではない?
見つかりますように~
このアップの後みつかってたりして♪
ぽちっと

>rimaさん
やっぱりはずしちゃダメなんですよね~。
こうなる気もしてたんですがつい…ねw
旦那ちゃんに申し訳ないので、結婚前にプレゼントしてもらった指輪して機嫌とってみたり(笑)
rimaさんの言うように家の中にあることを祈りますぅ(-人-)★
ぽちっとありがとうございまーす♪
>日葵さん
はんこの中には埋もれてなかったです~(ノ_・、)
すでに諦め入ってますの。おほほ。
昔から高価な物や貴重なものほど失くすの得意なんですー(笑)
次は失くさないように、高価なものはもう最初から身につけないでおこうかとw
いつもポチ感謝しています♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
