スポンサーサイト


お名刺♪

おはようございます!!
相変わらず寝ていません(爆)
でも、おかげさまで風邪はどっかへ行っちゃいましたよ(`∀´)イヒヒ。



以前に作ったはんこで自分の名刺を作ったのに、ずっとUPしていなかったのでこの機会に。



…えぇ。
『この機会に』というのは、ネタ切れのこの『機会』ですw






ぇーでは、コホン。



お名刺です。

IMG_0954.jpg






教室を始めることになってから、書き変えなきゃな~って思っていたんです。
教室で場所を提供して下さるカフェは、シャビーが似合う感じなので、そんなイメージで。
単純シンプルに作ったけど、なかなかまとまりました。






数日前にお天気だった日の1枚

IMG_0923.jpg



この日の空は、まるで飛行機から外を覗いた時の景色のようでした。
雲の存在感がただならぬ感じ。



午後になると、果てしなく抜けるような淡くて深いブルー。
そこからだんだんと山際へ向かってオレンジ色に染まっていっている。
このブルーからオレンジの色の変化が好きです。
ブルーとオレンジ。色は遠いのに、それが繋がってる。
絵具で表現するのが難しい色って惹かれるんだよね。
そう。
私、なんでも厄介なことや、難しいことの方が好きだったりします(笑)





IMG_0858.jpg






さぁ、今日は苦手なチクチクのお教室へ行ってきます♪
ガマ口や、スリッパや、アクセサリや。。。なんでも作っちゃうシャビー好きなお友達
そのお友達に、同じカフェで教室をやろうよ!って誘って、巻き込んじゃいましたw
今日がその子の初めてのお教室なんです。
フラワーの奥さんは、快く受け入れてくださって★
大好きなお友達と大好きなカフェで、同じことを共有できる。
もうルンルンです♪



ところでなぜチクチクが苦手なんでしょう?




私、実ははんこ彫ってるくせに先端恐怖症なんです。
これ前に告白したことあったかな?(汗)
何度か倒れたこともw
はんこ彫る時は、疲れてくるとクラクラするので、休み休みやっています。
眼の奥がモヤモヤ~っとなってくるので、眉間をトントンと叩いて神経を落ち着かせます。
結構重症なのかな?もっとひどい人もいるのかな?
同じ恐怖症をお持ちの方、対処の仕方をご意見お待ちしております!(笑)






ではでは、今日の必死のチクチクの模様は、また後日レポ致しますね~♪





寝不足のしぃこに愛の手を(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





スポンサーサイト

名刺かわいいね。
私もはんこでアドレスをって考えたこともあったけど、
細かすぎて無理だった~。
はんこで名刺、、、憧れ♪
先端恐怖症なの~??
何で~??
チクチク大丈夫かな。
無理しないで楽しむのが一番だよ。
またレポしてね。
募集はしてたの知ってた~。いけないからレポで我慢(笑

>こんまきちゃん
ありあとぉ~~~♪
アドレスはかなり難しいよね^^;
私もできればURLとかは彫りたくないw
名刺サイズで彫って下さいって言われることが多いのよー。
だから、一文字がミリの世界だよね。
ちなみに3mm以下の注文は読めるかどうかの保証しませんw
先端恐怖症、はじかちくて言えなかったw
はんこ彫りが先っちょ怖いなんて、ねw
チクチク、頑張りますっ★
今日は寝てないから、やばいかもねw
緊張して眠れなくって(爆)
自分の教室より緊張するかもorz...w
こんまきちゃんとはまた違ったタイプの作家さんだね。
またレポするから見てねー^^
ちなみにこんまきちゃんも、こっちにいたら巻き込んでやったのに(爆)

これ、全部ハンコなんですか~?ってすごい聞きたかったんですよ~。
どうなんでしょう??
すごい細かい~!!って思って♪
というより、本当ねてください!(`Д´*)
だめですよ~!
ねないと、グサットいきますよ~!
ちゃんと、寝てゆっくりしてくださいね~。人のこと言えませんが・・・
先端恐怖症は・・・
「これは、先端じゃないのだ!!」と、言い聞かせる日葵です。。。ははは。
ごまかし~・・・

でたっ!!
この名刺頂いてぶっとびましたから!!
本当に細かくて消しゴムはんこで彫ったとは思えない出来♪
素敵素敵~♪
こんな細かいものを彫ってて先端恐怖症だとは・・。
ツライだろうな。。
お子さんが寝てる時にci*-koさんも寝てくださいね。

そういえば。。。。この名刺、こんどちょーだい!!
春休み一度実家へ行くと思う。
連絡するね。会いたいね。

>日葵さん
まさかまさか!!
全部じゃないですよぉ~。
全部はんこに見えちゃいました?w
日葵さんも同じ先端恐怖症でしたか!!
なぜか自分が夢中になれることのときは我慢できてしまうんですよね~。
私も同じです、言い聞かせる作戦(笑)

>サンビョンさん
でたっ!!って(笑)
そう言っててサンビョンさんのはんこ、もっと細かいからなぁw
先端つらいんですけど、まさに、見えないふりです★
都合の悪いことに関しては、、、見ざる言わざる聞かざる・・・ww
あ~ぁ、だから大人げないって言われるんです(泣)
子供の泣き声が耳に入らないほど爆睡する時あるぐらいですから^^;

>こんまきちゃん
まじ!?!?
待ってるよ!!…って、春休みって今だよね!?
うはw
旦那が休みの日だといいなぁ。
まだ、2人の子供達に振り回されて、人と会うとその人にまで迷惑かけちゃうんで^^;
こんまきちゃんとはゆっくりしゃべりたいんだぁ。
連絡待ってるね♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
