スポンサーサイト


イベント用はんこ ~その5~

いつも覗いてくださって感謝です♪

先日、イベントは終了しましたが…

イベントに出品したはんこのUPの続きを★



もうすぐお正月。

みなさんは毎年、お年賀状は送りますか??

最近、メールで済ませてしまう時代になってきましたが。

お年賀状こそ、年に1度、心をこめた1枚を送りたいもの。

ご挨拶ですものね^^♪



このご時世に、自分宛に手書きのお手紙が届くっていうこと自体少なくなってしまいましたが。

先日、ご近所に住む親友から突然手書きのお手紙が届き、感激しました★

改めて、その親友のことが大好きになりました(//▽//)

普段は電話もそうそうすることがないけれど。。。

ふとした時に『元気?忘れていないよ、忘れないでね』という気持ちで相手のことを考えたりします。

だからこそ季節の節目、新年なんて特に、そんな気持ちを相手に伝える数少ない機会じゃないかな~って思います。



今年の干支は寅さんですねっ(´▽`)

年賀用の寅さんはんこ、イベントでもお嫁入りしました♪



126.jpg




子供向けですけどね(´▽`;)ゞ



本当は『賀正』とか『謹賀新年』とか『頌春』なんてかっちょいー筆文字を作りたいんだけど。

実は、はるか昔に書道7段までいきましたが…

お恥ずかしながらその技量も怪しいほどの年数が経ってしまいまして。(←要するに随分年をとった(泣))

時間とこころに余裕があったら作ってみたかったんですけどね~

大人向けはまた来年、ということで( ̄ノ・ ̄)コッチョリ





他にはこんな天使ちゃんも。



119.jpg




クリスマスっぽいかなと。



他にもツリーとかあったけど、写真撮っておくの忘れた(・_・、)グスンw





秋の木漏れ日
132.jpg





決して有名な紅葉の名所ではなく…

ただの近所にあるダム周辺のサイクリングコースなんですよ★

それでも十分癒されます(´ー`)♪




散歩道
133.jpg





ρ(´▽`)みなさんのくりっく、いつも励みになります★☆★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

どうも。誉め殺し(笑)のイヅミです。
毎回、新しい作品がupされるのが楽しみでしょうがない。
虎さんかわいいわ。
お手紙とか確かに書かなくなったかもー。
昔は事あるごとに書いてたのに。
久々にお手紙かいてみようかな。
と、言ってるそばから、みしぇりさんにオーナーメールしました。
また、確認してみてね。

どうも、赤面症のみしぇりです(//▽//)(笑)
いつも褒めていただく度に、顔を赤らめていますw
お手紙是非書いてみてください★
学生の頃を思い出しますよ^^
若返る~。ような気がするw

紅葉綺麗だね。
これ、デジカメでとった写真じゃないよね??
おうちの近くにダム・・・?ダムって伊坂ダム???
なんか今日は「??」だらけのコメントだ。。。(^^;;

デジカメだけどカメラマンが下手で画像悪いorz
そうそう!伊坂だよ(´∀`)
実家がそっちのほう…といっても少し離れてるけどね♪

デジカメなんだ~。すっごい綺麗だよね。
そのデジカメの腕を私にも伝授してちょ~(古っ!)
伊坂ダム。高校が桑名西。マラソンで走ったよ。ダム周辺。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
