スポンサーサイト


はんどめいどマーケットinくわなvol.1

127.jpg





11/23(月)。Petamp初イベントとなる、はんどめいどマーケットinくわなvol.1に参加いたしました。

記念すべき第1回に参加させていただき、嬉しく思っています^^

ご来場いただいたお客様、並びに参加者の皆さま、ありがとうございました★☆★

おかげさまで大盛況でした♪♪♪

128.jpg









これまでPetampは、委託のみで販売を行ってきました。



130.jpg




初めて自身がその場に立ち、感じたこと…。

直接お客さまとふれあえて、たくさんのお話ができてとっても嬉しかったこと。

目の前でお客さまが私の作ったはんこたちを実際に手にとって見てくださっていることのくすぐったさ。

ジャンルの違うハンドメイド仲間にもらった刺激。

とにかく、何もかもが私には新鮮で、とても忙しく幸せなひとときでした。



131.jpg




ブログ、マイミク、ハンドメイド友達であるこんまきちゃん。

ずっと会ってみたくて、意外にもこんなに早く会えるなんて思いもしませんでした。

そして開場して1番乗りしてくれたこと。みしぇりの、Petampの記念すべきお客さま第1号です(笑)

それだけでもサプライズだったのですが…



124.jpg





こんなに素敵な出産祝いまで!!



123.jpg




しっかりはんこまで使ってくださっていました^^♪

ありがとう~~~嬉しいよう~~~(T_T)

大切に使います☆



息子のスイミングで、(息子同士を差し置いてw)お友達になったぽちさん。

桑名のおいしいパン屋さん、ichibangamaさんでパンを買って差し入れて下さいました♪

お昼ごはんを買いに出る余裕がなかったのでとっても助かりました★

ありがとう~~m(_ _)m

オーダーいただいたはんこも、ようやくお渡しすることができました^^;

追加購入までしてくれて嬉しかったです!^^



消しゴムはんこをなさっているrimaさん。

声をかけて下さり、嬉しかったです。たくさん楽しいお話をありがとうございました^^

消しゴムはんこ仲間が本当に少ないので、仲良くしていただけると喜びます(//▽//)



消しゴムはんこ作家のげげここさん。

きっと先輩作家さんでしょうね★

消しゴムはんこの出店を聞きつけて、Petampを覗いてくださいました♪

げげここさんのお名刺は素敵なお名刺でした。。。☆

私も自分の名刺を自分のはんこで飾れるぐらい、うまくなって自信を持てるようになりたいです!

これから色々お勉強させてください^^



その他たくさんのお客さま。小さなお客様まで。

私に声をかけて下さったり、はんこをお買い上げくださって、感謝感謝です♪

Petamp、これからもどんどん頑張っていけそうです^^



イベントスタッフのきみさん、かおちゃん、恋歌さん。

本当にありがとうございました。

きっと負担は相当のものだったでしょう。

最後までしっかりとサポートして下さったおかげで、安心して出店することができました。

お疲れさまでした^^



さて、イベントも終わりを迎える直前に、ようやく手が空いたので…

私の時間をちょっといただき、営業中ずっと我慢していたお買い物を♪





125.jpg



今日の『素敵』は…左から…

natu*-ruさんのシュシュ。
collonさんのモンキーパンツ。
T.yuyumaさんのバネポーチ。
chiharuさんのグラニーバッグ。

悩みに悩みまくってこの4点。

私の心をわしづかみに(笑)

他にも容赦なく誘惑が襲ってきましたがwww

我慢我慢!



ちなみに、T.yuyumaさんのバネポーチは、オーダーはんこと交換ということになり。(←はんこの方が安いのに。滝汗)

イニシャルはんこをご注文いただきました♪



今回終わってみると、店頭購入意外に、5件もオーダーをいただきまして☆

ありがとうごさいます。嬉しい限りです~~~m(_ _)m

しかしながら、イベント前までにご注文くださっている未完成分のオーダーはんこもありまして。

少しお時間をいただくということでご了承いただきました。

でも、きちんとイベント価格にてご提供させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね~^^





いつもρ(´▽`)ぽちっと♪ありがとうございます★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

私もずっとmisheriちゃんにあってみたかったのよ~。念願かなってうれしいよ。
今度はもっとゆっくりとお話したいね。
沢山の出会いがあった、いいイベントになったんだね。
直接オーダーを受けたときの気持ち、すごくよくわかります。気が引き締まるよね。お互いがんばろうね。

イベント本当にお疲れ様でした。
頑張ってきた苦労が一気に報われたのではないでしょうか?
文章を読ませていただいて、自分のことのようにホロリ…(笑)
これからまだまだ大変だろうけど、
あまり無理せず、misheriちゃん(←既にちゃんづけ?・爆)ペースで頑張ってね♪

はじめまして、こんにちは。
昨日のイベントでBのイニシャルはんこを頼んだものです^^
昨日はお疲れ様でした。
過去記事を読ませていただいたところ、出産されたとのこと。
おめでとうございます^^*
育児もあり、たいへんかと思いますが
出来上がりを楽しみにしています♪
またお邪魔しに来たいと思います。

>こんまきちゃん
イベントって、とっても刺激的で、癒されて、クセになるんだって感じた。
こんまきちゃんもこんな風に感じてたんだろうなって思ったよ。
気が引き締まったついでに、体も引き締まればいいのになぁ(^-^;)(笑)
>ひぐらしさん
ひぐらしちゃんっ(>_<)(←ちゃん返し・笑)
報われ過ぎて…
幸せです(つд`)★
ホロリとしてくれるなんて、もうオトモダチですね(つд`)(ナニwww)
>bambie*さん
先日はご来場、ご注文下さりありがとうございましたm(_ _)m♪
そして育児への気遣いまで…。
bambieさんも作家さんでいらっしゃるんですね、ブログにお邪魔して知りました。
今後もはんどめいどマーケットinくわなのイベントは続いていきますので、いつかbambieさんとご一緒できると嬉しいです★
イニシャルはんこ、心をこめてお作りしますので、もうしばらくお待ち下さいね(〃▽〃)
また私もちょくちょくブログにお邪魔するのでよろしくお願い致します♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
