スポンサーサイト


イベント用はんこ ~その4~

委託先のフラワーさんにて。

お庭の写真。



20091116132707[1]



秋です。



20091116132200[1]



秋のセピアに染まった庭に、ひときわ目を引く薄いイエローのバラ。



なぜか不思議とノスタルジーを感じてしまいました(*´д`*)





最後の追い込み!

ということで、私の睡眠不足もピークをむかえました。



幸いなことに産後間もないこの時期特有のホルモンの関係で助かってます。(←おっぱいのため夜中何度も起きることになんとか耐えられるように体が備えられている)



さて今日はクリスマスはんこのご紹介。



122.jpg
120.jpg
121.jpg

I wish a merry christmas…★



本当に日に日に寒さも厳しくなってきてきましたね~。

だんだんと冬に向けて街の景色も変わってきました♪

こんな季節はぬくもりを求めて大好きな人にくっついていたいですよね♪


私はぬくもり…

感じていますよ(〃▽〃)
小さな恋人、息子2人に囲まれて★





旦那ちゃん?



ぃやね、もう本当に痩せっぽっちなんです。(←本人はスレンダーと言い張るが)

下手にくっつくと逆に熱奪われること間違いなし。

火照り症の方には是非オススメ(笑)


絶賛レンタル致しますよぉ~~~




違うかっ(´∀`)(笑)





ρ(´▽`)ぽちっ♪としてくださるととても喜びます★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

相変わらずキレイなハンコだわー。
すごいなぁ。何でそんな細かい作業が出来るの?
いつか、その業を伝授してください!(笑)
写真もめちゃめちゃ素敵!人柄が出るのかな?
ってことは私が撮ればおっさん臭いことに…。
ぬーくーもーりー。
どこに行けば落ちてますか!?
おひとりさまが得意な私です(爆)

刃の入れ方がシャキッとしてるんね~
達人やわぁ^^

いつ見ても、「これほったの~」て聞いてしまいます。
そんなくらい綺麗。
たぶん会ったらまたいってしまうね。「これ、ほったの~」って。
会えるの楽しみにしてます。

こちらへは初めまして~♪
「追い込み」ご苦労様です。
本当に細かい作業でPCにかじりつきながら「うっとり」しています。
明日のイベント、がんばってくださ~~い(〃∇〃)

>イヅミさん
人柄かぁ…どっか心霊写真になってない?(つд`)(笑)
ぬくもり…私じゃだめですか?(*σ.σ)ポッ♪
いつも誉めて下さるのでポッカポカですよ?♪www
>菜菜さん
刃を入れてる人はフニャフニャですけどね(ノ_・。)グスン(笑)
>こんまきちゃん
会っちゃったねっねっ♪(>_<)★
まだ興奮してるんですけどー!!ィヒヒ★
今度はこんまきちゃんのホームグラウンドで会いましょう(^-^)
ありがとう、来てくれて嬉しかったです(〃▽〃)
>ひぐらしさん
ようこそようこそー(^-^)♪
うっとりですか?
うっかりじゃなくて良かったぁー(´▽`)(爆)
今日は頑張っちゃいましたよ★
頑張りすぎてお金もらい忘れそうなことが何度か(^-^;)
まだまだあかんですー(笑)

こんばんわ~
先日はんどめいどマーケットでお話させていただきました
rimaと申します♪♪
本当にたくさんのお話聞けて楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
cafe フラワーさんにも委託されてるんですね~
すごーぃ!!今度見にいかなくっちゃ!
これから、地元消しゴムハンコ仲間として仲良くしてくださるとうれしいです~♪♪(えっ?図々しいよね(笑)

りまさん~~~★
早速来て下さったんですね。大喜びです^^
私も緊張していたところ、あのようにたくさん話をしてくださってほっとしたひとときでしたよ♪
身近にはんかーさんが少ないので、とっても刺激になります。
いつか一緒に彫り彫りしましょう(´▽`)
仲良くしてくださいねー!よろしくお願いします^^
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
