スポンサーサイト


イベント用はんこ ~その2~

murasakisikibu.jpg

少し前に撮った紫式部。

露のしずくが落ちそうな感じを見て、思わずカメラ!!と思って撮った1枚。

結構お気に入り♪

実はこれ、出産する前に産婦人科の前での写真。

建物も素敵だけど、お庭まで素敵な産婦人科だった。

とってもいい雰囲気、環境の中で、思い描いた通りの出産ができました。

気持ちのいいお産…という表現がぴったりの。

もう出産はないかもしれないけれど、もし次もあるならここがいいな。

紫式部の似合う素敵病院でした★





117.jpg

オールドローズ?イングリッシュローズ?のつもりw

繊細に彫るのは難しいので、ベタの部分を多くして彫りやすいデザインに。



薔薇って色々。

実際は一重のミニバラが好きだけど、やっぱり彫るのは花弁が沢山ないとさみしい。

だからといって花弁が沢山あればある程彫るのが大変(´ー`;)



それで今回はこうなりました★

なかなか好きです。プププ(´m`)



La vie en rose…

バラ色の人生。



あなたの人生がバラ色でありますように♪





ρ(´▽`)ぽちっ♪としてくださるととても喜びます★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ポチッとしました^^
紫式部の画像キレイですね・・ポストカードみたい。
サークル拝見しましたぁ。入れて下さい。
ヨロシクお願いしますぅ^^

菜菜です・・アホな質問してもいいですか?
サークルを拝見してて、質問を書き込みたくても
コメントをどこに書いたらいいか・・分かりません。。
イロイロ探して・・アッコレかなぁ~と「報告」を押したら
え”~えらいこっちゃ・・通報って意味なんですね・・
慌てて戻しましたが・・迷惑かけることないですよね?
ドキドキしてしまいました。
なんせパソコン初心者で分からないこと多くて・・
こんな菜菜ですが・・あきれやんとヨロシクお願いします~

ごめんなさい、イベントに向けてパニクってます(°∇°;)
返事遅くなっちゃいました…。
サークル入って下さったんですね★
説明が遅すぎました(ノ_・。)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
