スポンサーサイト


遅咲きのひまわり




昨日は旦那ちゃんのお休み。

近所の大きなショッピングモールまでぷらぁ~とお出かけしました。

敷地内にはホームセンターが併設されています。

昨日は、年に1、2回行われる工具などの問屋市が開催されていて

何やら賑わっていたので覗いてみることに。



私ははんこのグリップ(木の持ち手)作りにのこぎりやサンドペーパーを使っているので

楽に作業ができる安価なものはないか物色。



便利なものっていくらでもあると思うんだけど

お金掛ければ、そりゃあ、ね★

でもやっぱり、いかにコストをかけずに…ってところにこだわりたい(´m`)



電ノコはやっぱり大きいし、高いのしかなかった。

サンダーの固定できるタイプは前探した時、1万円~ぐらいでしかなくて。

今回ありましたよ、6千円未満♪♪

しかもなかなかコンパクト。

手に持って使うこともできる。








これは買いでしょう!!   …と思って旦那ちゃんをチラリと様子伺い |_・)チラリ…

半分諦め顔でしょうがないねぇ~的表情(笑)



たまたまイベントと知らずに来たけどいい買い物できた★

時間かけて木をやすりながら、ずっと欲しくて我慢していたもの。



今度は旦那ちゃんの番。

彼はもう3年も前から高圧洗浄機が欲しい欲しいと。

img55719067.jpg

普段かわいそうなほど倹約家な人なので、年に一度くらいは大きな買い物したっていいよね^^

しかも欲しいものが家や車の掃除のための道具なんて…

なんてかわいそうなのかしら(爆)

まだ25歳、若くて遊びたい盛りのはずなんだけどなぁ。(…自分がそうだった^^;)

遊びなよって言っても、『いつも楽しいよ?』ですって。



こんな生き物もいます(´m`)プププ



というわけで、夫婦して贅沢買いしちゃいまして。

そういうのの後って、ははは(´▽`;)って溜息も出るけど、また頑張ろう!

みたいな複雑な気持ちになりません?



頑張らないとね!(´ー`)♪(旦那がね)



自宅安静とはいえついつい動きまくってしまう私…。

その割にやらなきゃいけないことができてない私…。

こんないいかげんでえーんか?(苦笑)



今日はちょっと暑かったけど、庭に出てみた。

気分はリハビリ中の病人なので(´▽`;)ゞ

そしたら、春に蒔いたひまわりの種がやっと花を広げてて

『あ!忘れてた。おっそ!』っとまぁ冷たいリアクションしちゃったけどw

息子が部屋でご機嫌で遊んでいる間に、写真を撮ってみた★







ひまわりちゃんには、ようやく今夏がきたみたい♪





みなさんのρ(´▽`)ぽちっとな♪で頑張っています★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

贅沢した後って、ちょっとえらいよね。
私も今きついわ。夏休み使ったし、キャンプ行ったし。給料日が早くきてほしい。(切実)
息子君とうちの悪がき2人交換で(笑

>こんまきちゃん
給料日がきたら回復できる程度なら大丈夫♪♪
息子3人育てる気ない?(笑)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
