

委託先が決まりました★



106.jpg

店舗名:Cafe Fleur (カフェ フラワー)
所在地:三重県桑名市陽だまりの丘7丁目203番地
  ?:0594-31-8666
    OPEN11:00~CLOSE18:00(水曜日15:00まで)日曜日定休






92.jpg





アンティーク雑貨、家具、食器に囲まれて、とてもノスタルジーに浸れます♪

実は、委託をお願いしようと考えるずっとずっと前からこのお店にはまっています(笑)

1週間ごとにランチメニューが変わるので、なんだか毎週行ってしまいそうです(´▽`;)

お庭はハーブが至る所に植わっていて、足元のレンガの道が異国情緒を醸しています。





94.jpg





91.jpg





93.jpg





店内はジャズなどが流れていて、昔ながらの大きなスピーカーから聞こえてくる音楽は

息子1歳7ヵ月もリズムに乗ってしまうほどいい響きです(´m`)



93.jpg



雑誌もガーデニングや雑貨、異国の絵本など、日本ではあまり見ないものが豊富にあります。

雑貨はもちろんアンティーク。

素敵なカフェオレボウルが並んでいると、それを手にしてカフェオレを飲めるような生活を夢見たり★

私はここにいるときの、感性をくすぐられる感じがすき。

93.jpg



委託のお話を伺いに行った日のランチ。
93.jpg


この日はレモンライスのランチ。

手羽先風と、エリンギフライと、ひじきとレンコンのサラダと、コーンスープ。

そしてグレープフルーツジュースとはちみつレモンのゼリー★



フラワーさんのすごいところは、お肉を使わずしてお肉のような料理が出てくること。

手羽先風も何も聞かず食べたら、まさしく鳥の手羽先です。

じゃあ何でできてるかというと、大豆なんです。

お肉代わりに大豆をお肉に見立てて調理されていますが

どこが大豆!?!?というぐらい。

フラワーさんで作っているメニューの一部が作れるように

大豆のお肉風のものが店内にて販売されています。



ここで、Fleurにて開催される秋のイベント

~~~『お庭で小さなマルシェ(のみの市)』のお知らせ~~~

10月10日(土)

ヨーロッパから来たアンティーク小物、普段使いの日用雑貨などを販売。





とにかく委託販売が決まり、ほっと一安心のみしぇりでした~♪



今、切迫早産で自宅安静となり、副作用の強い薬を服用しているため

手の震えが止まらないのではんこは一時中断しているのですが、

今後回復したら、フラワーさんに似合うはんこを作っていけるように

日々頑張りたいと思います(´▽`)




みなさんのρ(´▽`)ぽちっとな♪で頑張っています★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

実家に帰ったら是非、行きたいです。
素敵なお店ですね。

素敵なんです(T_T)
そちらのほうも素敵なお店すごく多いですよね~♪
私がそちらに行くときは是非いいお店教えて下さいまし(人´∀`)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
