スポンサーサイト


伊勢まで行ってきました★2daysイベント

いい感じでお客さんが次々といらっしゃっていました♪

まめはうすの方々も楽しそうに生き生きと接客してみえて、見ている私も楽しかった★

お客さんに紛れて、私も1点GETしちゃいました(´▽`*)






ラッピング袋には…

私が作った【まめはうす】はんこが!!♪♪







嬉しい…(*´Д`*)

この感動は癖になりそうですw

これからも頑張ろう、と思った瞬間なのでした★



今日は旦那ちゃんが伊勢まで子守り&ドライバーを頑張ってつきあってくれましたので

ごほうびにおかげ横丁で赤福氷をごちそうしました♪







息子ちゃんもおこぼれを1口、2口ともらって嬉しそうでした★

振り返ってみれば、産前では最後になるかもというプチ旅行気分を味わえて^^

あ~。しゃ~わせ(´▽`)な1日でござました♪




みなさんのρ(´▽`)ぽちっとな♪で頑張っています★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

食べました!いっぱい(笑)
私もTハシさんとまほさんとの心地よい会話で1日ごきげんだったんですよ☆
お店、盛り上げて下さってありがとうございますm(_ _)m
参加作家じゃなければ、たくさん買い占めたことでしょう(笑)
またお2人にお会いしたいな♪

初めてお会いしたのに、とても楽しくお話させてもらってました☆
ありがとございました!!
消しゴムはんこ、とても可愛かったです!!
へへへ♪
赤福氷、お店混んでませんでした?
無事に食べられて良かったです!!

>tea roseさん
好きって言っていただくの、一番励みになります★
ありがとうございます~♪
ナンシー関さん…有名ですよね!
私もあれくらい個性のある人になりたいです^^
>ストレッチインストラクターmikaさん
いいなぁー★地元だなんて、赤福氷食べ放題なのにもったいない(>_<)!!でも近くだと、いつでも食べれると思って案外食べないのかもしれませんね^^;
上手なんてとんでもない!まだまだひよっこなんです(´▽`;)ゞ
素直にありがとうございますって言えるように頑張ります★
>イヅミさん
そうなんです~、行っちゃいました☆
みなさんの作品がとってもキラキラして、買い占めたくなっちゃいました(素)w
でも楽しみにして来店されるお客様のため…と我慢我慢で帰ってきました(・_・、)グスン(笑)
私の消しはんをゲットなんて、そんな嬉しいこと言っていただいて(//▽//)
イヅミさんのところへ私が作ったはんこちゃんがお嫁に行くなんて嬉しすぎます…(照)
想像して今日はいい眠りにつけそうです。ふふ^^

misheriさん、伊勢まで行かれたんですね。
私、行ってmisheriさんの消しハンをゲットする気満々だったのに
結局、色々忙しくていけませんでした。ガクリ。
ものすごい残念です…。
赤福氷!いいな、美味しいそう。
今年はまだ食べてません。

地元なのに・・・今年まだ赤福氷食べてないの(^_^;)。。
消しゴムはんこ素敵ですね~☆
凄く細かい作業ですよね~。
上手にできるなんて、尊敬だわ\(^o^)/

消しゴムはんこ・・・・ずいぶんと細かいお仕事なのですね!
可愛らしい感じで好きです。
(消しゴムはんこといえば「ナンシー関さん」を思い出します・・・)
赤福氷は先日、久しぶりに食べました。
美味しいですね♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
