スポンサーサイト


*Mon temps* 私の時間

IMG_1077.jpg





ようこそいらっしゃいました(´▽`*)
*Mon temps* 私の時間というブログ名で、気分新たにスタート致しました♪
消しゴムはんこ*Petamp*です★



この時期だからか、新たにスタートと言うと、なんだか新入生か新卒の気分ですw



旧ブログはこちら消しゴムはんこ*Petamp*



ブログをこちらへ引っ越しするために環境を整えるのが大変でした(´▽`;)
まだまだ画像がアップできてない箇所がたくさんあると思います。
見れない分は旧ブログの方で閲覧下さいますようお願いします。
今後は合間を見つけて、ぼちぼちと画像をUPしていけたらと思います。
できないかもしれないけど…ボソッw



子育て、家事などの傍らですので、更新はきっと絶対ゆっくりです。
気長~にお付き合いいただけると嬉しいです♪







モン テンプス とは、自分の余暇、自分の休み時間、私の時間という感じの意味になります。
これから、日常に追われながら、それでも自分のほんのちょっとの時間を楽しみたい。
そういう気持ちを大切にするために、ここに書きためようと思います。
そして、今までと変わらず、消しゴムはんこを彫る時間を誰かに見てもらえたらなぁって思います。
つたないci*-koのブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m







消しゴムはんこ*Petamp*




今後もランキングに参加していきます^^
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

>K*さん
お返しコメ、ありがとうございますー★
来ていただけるなんて思ってなかったので嬉しいです^^
マトちゃんまで遡っていただいて。。。(//▽//)
確かに頭巾をかぶったダルマのような装いですから!!
コロンとしてて、可愛いですよねマトちゃん♪
どちらも彫れるというか…どっちつかずと言うか。。。(泣)
作風を柔軟にしたいんですけど、言ってしまえば浮気性なんです~。
色々彫りたいお年頃でしてw
K*さんの作風は、ばちっとわたし好みなんですよー!
シャビー(←最近教えてもらったw)&シックなはんこ。
いつも楽しみにしています。
K*さんの書き物も、大好き♪読んでて楽しいです。
私は実は前々から訪問するのが習慣になっていました~w
またのぞきに行きます^^

こんばんはぁ∥*´ω`)ノ

ci*-koさん、ご訪問ありがとうございました^^*

とっても素敵なはんこがいっぱいで読みふけってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
過去作のマトリョーシカ、すごく可愛いですね!
私も一度だけ作った事があるのですが、不気味な頭巾ダルマになってしまい、以来大きな心の傷に(笑)
可愛らしい作品もアンティークな色合いのはんこも、どちらも彫れる人は尊敬します(*´ω`人)
どうぞまた寄らせて下さいね(*^。^*)

>rimaさん
早速のぞいてくれてありがとう(〃▽〃)
いやいやセンスなんて、たまたま1枚うまくとれただけの、まぐれ中のまぐれ(爆)
rimaさんこそ、写真いつも上手で唸ってます★
またこれからもよろしくお願いしまーす♪

rima

お引っ越しお疲れ様ー!!

雰囲気がとってもいい感じ~(*^_^*)
タイトルのバックとかも凝っててすごーぃ!!
さすがしぃちゃん♪センスいい~
細かいところまで凝っててステキ!

これからも、しぃちゃんのペースで更新楽しみにしてるね★

>小雨さん
小雨さん!見て下さってたんですね(>_<)♪
お久しぶりです。
サークルもどなたかにタッチしないといけませんね。
小雨さんもお引っ越しなさったんですかー。
早速お邪魔しよっと★
これからもよろしくお願いします(^-^)v

お久しぶりです!

ミエワンの消しゴムはんこサークルに参加してました小雨です。
こちらの方も楽しみに見させていただきます。

私も最近アメブロに引っ越しました。

>こんまきちゃん
リンク早速変えてくれたんですね~!!
ありがとうm(_ _)m
尊敬なんて、とんでもない(°∇°;)
そんな風に言ってもらえるようなしっかりさんじゃないんだよぉ~(>_<)センスだってないってば(;_;)

それでも、更新ゆっくりだけど続けたいって思います♪
気長にこれからもよろしくお願いしまーす(^-^)

>こんまきちゃん
リンク早速変えてくれたんですね~!!
ありがとうm(_ _)m
尊敬なんて、とんでもない(°∇°;)
そんな風に言ってもらえるようなしっかりさんじゃないんだよぉ~(>_<)センスだってないってば(;_;)

それでも、更新ゆっくりだけど続けたいって思います♪
気長にこれからもよろしくお願いしまーす(^-^)

リンク変更完了!!

リンク変更完了です♪

自分のペースで、いいと思うよ~
前にしぃこちゃんとゆっくりおしゃべりしたときに、
しぃこちゃん、しっかりしてるなぁ。って思ったよ。
考え方とかすごい尊敬するところ、見習わなきゃいけないところ沢山で。
息子ちゃんたちが小さいうちは、息子ちゃんたちに時間をあげるのが一番!!そのうち、離れていっちゃうしね~。

しぃこちゃんを尊敬する人物はここにいます♪

そして、しぃこちゃん、やっぱりセンスいいね~。そのセンス分けてちょ(←死語?・笑)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
