スポンサーサイト


麦のはんこ

黒豆ダイエットを見てから、あふぉみたいに黒豆食べてます。





でも、それ以外のものもあふぉみたいに食べてます。泣





みなさんこんばんわm(_ _)m
底なしの胃袋持ち、しぃこです。
今日も元気に食べまくってました。
食べるって幸せ。
生きることっておいしい。




******************************************************
そう、わたしは生きるために食べるのではない。
食べるために生まれたのだ。         
                        
 しぃこ 
  
******************************************************                






便箋や封筒に捺すとさまになりそうなはんこ。
色々考えました。
お題を決めてから彫るってのも、結構難しいものですね。
でもどちらかというとMっ気なわたしは
そんな流れの方が筆や刃がノるってもんです。
悲しいサガ…グスン。




ちょっと今回封筒がなくて。
想像で申し訳ないんですけど。。。





*麦*
IMG_1436.jpg





便箋の四つ角のどこかに1つのイラスト。
そんなシンプルな便箋が私は好きです。
封筒にも、隅の方にお揃いのイラスト。
それぞれ一か所にポンっとひと押しさりげなく。
そう思ったら浮かんできたのがこれでした。
麦のはんこ。
ありそうでないでしょ?
カードに添えるのもいいかも( ̄・ ̄*)
写真のように重ねて2つ捺してもいい。






今日はちょっと想像力が要りますね~~~(爆)
残念ながら便箋も封筒も先日切らしちゃいまして。
余裕あったら買いに行こうと思ったけど、今日は息子と格闘していましたw
ちょっと想像力の必要なブログですが、よかったらまた見に来てくださいね~











ランキング、少しずつ上がってます★
感謝感謝です♪
こんなつたないブログをリピートしてくれる。。。
なんて優しい来訪者さんばかりなんでしょう(T-T)(笑)
今日もぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト

Re: 画像を使わせていただけないでしょうか?

はじめまして★
気に入っていただいて嬉しいです^^
その件につきましては…とても難しい問題です。
こちらに掲載する全てのはんこは、販売品としてデザインしたものばかりになります。
麦さまに画像をご利用いただくことで、万が一にも第3者がそれを利用する可能性がございます。
そういった理由から、いかなる場合もみなさまにご理解いただいております。
一度許可してしまうと、その後の対応が難しくなるため、せっかくお声を掛けていただいたのですが…すみませんm(_ _)m
しかしながら、こちらの画像のものを商品としてご購入いただくことは可能です。
麦さまの手によって撮影された画像を使用する場合については、厳しく言及するつもりはございませんので、どうか選択肢の一つとしてお考え下さいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>日葵さん
黒豆茶、大好きです~~~★はと麦茶の次に好きなお茶です。
甘みがあっておいちーですよね(>_<)
そりゃ、せんべいも食べとーなります。
ダイエット?え?なんのこと?(笑)
むぎちゃんなんて、可愛いじゃないですかー♪
読みやすくて親しみやすくて、珍しくて。。。パーフェクトですね~★
好きですって…そんな直球…照れ…(//▽//)w

>ハンナ
クラフト紙自体が好きだから、クラフト紙向きのはんこになっちゃうんですねこれがまた~(笑)
クラフト紙以外にも、グラシン紙や、縦縞の茶紙、ロー引き紙がツボな私です♪

同じく。。。。

くす。
今もせんべぇたべてますがな(笑)
ダイエットには程遠い。。。
暖かくなったら散歩しまくりますよ~!!
黒豆茶ってご存知ですか?すごいおいしいですよ~♪

むぎむぎ~
いいですね~(*^^)v
独身時代に子供が産まれたらむぎって名づけようとしていた私です。。。

そんなとこはおいておいて。。。

素敵♪
しぃこさんの雰囲気やっぱり好きです(^v^)

私も 大の食いしん坊です(笑)

麦のはんこいいですね
ほんと ワンポントとかに 最適な感じです+かっこいいし♪
クラフトの紙に ばっちり相性がよさそうなのが
また ツボです~~(●^o^●)
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
