スポンサーサイト


秘密計画?

自宅の倉庫にある、古びた机2つ。
ダイニングに使えそうなサイズと、作業台にできそうなサイズ。
もう何十年の時を経て、ここで静かに佇んでるだろうか。
その机、多分普通なら棄てる。
絶対棄てる。



でも、ホコリを取り去って、サンダーで木肌を出したらどうなるだろう??
更に、塗料で加工したら、イイカンジにならないだろうか??
ま、失敗してもいいしね!!
なんて、私の冒険心はスイッチON♪( ̄ー ̄)



早速今朝、倉庫でブツを物色。。。
1つは大物の下敷きになっていて1人じゃ動かせない。
もう1つは…脚が腐りかけている…orz



終了。チーン(;_;)



でもこうやって色々試して、何か発見があったりしますw
そのうちまた、いらんこと思いつくんだろうな~(笑)








*庭の十二単(ジュウニヒトエ)*
IMG_1445.jpg



花の重なりが宮中の女官が着た十二単に身立ててこの名がついたと言われています。
とっても強く、つきさしでついて、たくさん増えるから嬉しいですよね♪
5つぐらいつきさしたら、もう20ほど花がついています。
春を告げる花の一つです★








今日ははんこネタなかったけど。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト




ぽちっとありがとうございます(´ω`)♪
スポンサーサイト

はちくじらさんへ^^

いつも来てくださってるなんて、感激です~★
そして、初コメ、嬉しいです^^
伊藤さんの作品はとっても味がありますよねー!
そしてなにより、使い手のことをとっても考えてくださってる。
私のブログで知ってもらえたなら、書いてよかったなぁって思います♪
同じ道具で彫っていらっしゃるなんて、むふふ(´ω`*)
これから一緒にれっつえんじょいほりほり!!
ブログにもお邪魔しちゃいまーす^^

ハンナさんへ^^

ほんと残念でした~(企み期間が長かっただけに…シクシク。)
まぁこんな失敗はワカチコです★
次もワカチコ言ってたらごめんなさい(笑)

見習いえむさんへ^^

私も冒険や秘密、大好きです★
ドキドキスリルがたまりませんよね♪
見習いえむさんももしや。。。M。。。。(ry
いやいや、ブログを拝見する限りS。。。。(ry
冒険心満載ブログ、またお邪魔しますね~♪
ぁ、秘密も満載?ww

注文しました

初めまして。「くじらのさんぽ」の「はちくじら」といいます。
今月から消しゴムはんこのブログを始めました。といってもまだ使い方がよくわからず、写真の掲載で手間取っています…。

以前からci*-koさんのブログへはほぼ毎日お邪魔しています。
「木工作家」さんのカッター素敵ですね。一目ぼれして、おこがましくも注文をしてしまいました。
快くお受けいただき、今日発送してくださることに…。
まだまだ道具より練習!!の段階ですが、手作りカッターでほりほり頑張りたいと思います。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。
ボチボチの更新ですが、お時間があればブログへも遊びにきてくださいね。

今回の冒険は 残念でしたが
次が ありますね♪

そう考えると ワクワクですね(^O^)☆

タイトルに惹かれて

「秘密」とか「冒険」とか
大好きです(゜∀゜人)

次の冒険に期待してます☆

日葵さんへ^^

ふふふ…


言ってました(爆)

こんにちわ★
むふふふふ。

しぃこさんの、「あぁぁ・・・」って言ってそうな姿が見えます。。。
ふふふ♪
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
