スポンサーサイト


こどもの日

はんこが彫れないときが続いていますが、私は至って元気元気♪
すきなことが思うようにできなくても、そんなときを大切にしています。
Mじゃないですよ?(笑)
追い詰められることでまた、反発して登れると信じてるから★






****************************************************************

こどもの日。
私と一緒に実家へ遊びに行った長男が、熱を出しました。
元気そうにしてたのに…
そう思いながら自宅へ帰り、車から抱きかかえて、そのまますぐに布団へ休ませました。
ほんのり赤くなったほっぺに頬ずりして、『しんどいねー。ゆっくりねんねしたら治るからね』
そう言ってわたしは息子の胸にあった小さい手を握りました。



蚊の泣くような声で、『ままぁ。どーじょ。』って言うので
・・・・・?
手元を見ると、何かを渡そうとしていて。
















IMG_1556.jpg



ぐったりしたまま、それをずっと握っていたみたいです。
『どっかで拾ったの??』
って聞くと、『ママに、どーじょ、するの。』と。






しんどいのにそれをずぅ~っと握りしめてたと思うと、かわいいなぁって思いました。
普段はね、ちょうだいって言っても、どうぞって言わない。
だから余計に、いとしく思えた。









しかし。。。どこで拾ったんだろ(笑)
ま、いっか♪
拾ったものでも、そんな風にプレゼントされたら、私には宝物です。






今夜はお返しに、アンパンマンを彫りました。
元気になったらプレゼントしようと思います^^
あっくん、ありがとうね~。
ママほんと言うと、ちょっと涙出たょw
スポンサーサイト

nacoさんへ^^

ほんと、色々ありますよね。
そんな中でも、癒される出来事でした^^
そういうことがあると、頑張れそうです。
素敵な子育てなんて、言えませんよ~。
日々反省の繰り返しですw
nacoさんとここそ、とうにゃんはのびのびと育っていそうですね!
イベントですか~、最近無理しちゃってるんですよね(汗)
私、そんなに許容量ないくせにw
ほどほどにします(笑)

こんまきちゃんへ^^

小さい頃ってさ、熱があるととっても心細くなったよね。
次男くん、きっと心細かったんだね。
お母さんが看病で大変だから、迷惑掛けて悪いなって思ったのかもね。
こういう時期のこと、大きくなったらお話したいね。
そしたら優しい子になってくれるかなぁw

ぽちさんへ^^

ぽちさんとこも大丈夫??
スイミング、間に合うかなぁ。
うちは大丈夫じゃないかなぁと思うけど。。。
泣けちゃった?w
ぽちすけくんにそんなことされたら、きっと泣くだろうなぁ(笑)

日葵さんへ^^

もうピークは過ぎたので大丈夫です♪
宝物ですね~。
せっかくなので、キーホルダーとかに加工しようかなって思ってます★
息子が大きくなって、親に反発する頃がもしきたら、その時に見せてあげようと思います(笑)

ステキ・・・!

わぁぁ・・・!!!
そんなのもらったら・・・私も絶対泣いてしまう!
羨ましいです*^。^*
きっとステキな子育てされてるんだろうなぁって
思いました。
早くお熱よくなるといいですね!
忙しかったり、大変だったり、人生には色々あるけど、
私は、どれも自分に必要な事なんだと思ってます。
明けない夜は無いって言いますしね♪
イベント、心から応援してます。頑張ってね!!

熱下がったかなぁ。

あっくんいい子だね~。
おばちゃんももらい泣き~(笑

いい宝物もらったね。

そういえば、小さいころ、次男、高熱出してたとき、昼寝させてたら
いきなりガバっておきて「おかあさん、ごめんね。」って号泣。
熱出して謝らなくていいのに。って次男抱きしめて「謝らなくいいんだよ。大丈夫だから。」って号泣。夢見てたんだろうね。

今でもそのときのことは思い出すと泣けてくるよ。

泣ける~

ちょっと泣けるよ~
長男ちゃんの気持ち。
必死だったんだろうなぁ…。
早く元気になるといいね。

うちも…発熱中
スイミングに間に合うかなぁ。

こんにちわ★
うひゃ!!
息子ちゃん大丈夫ですか?!!心配ですね・・・。
でも、とっても優しいですね。
どこで拾ったのかな~
いつか、ママにあげようって思ってたんでしょうね♪
素敵な息子君の気持ちですね!大切な宝物ですね~
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
