スポンサーサイト


マルシェ in Fleur vol.2

ここのところはんこのUPがなくて。。。^^;
ランキング、落ちてますが、特に問題なし♪
ランキングが全てじゃないのだ~★





ゆっくりのんびりでいきます(´▽`)





************************************************************************





委託先のカフェで、昨日マルシェが開催されてました~!
アンティークな雑貨や、ハンドメイド品、それからグリーンも。
どれも素敵なもの達ばかりで♪
天気も良くて最高のロケーションでした^^







IMG_1557.jpg








IMG_1559.jpg









そんな中GETしてきた戦利品はこちら。。。





*味のあるノート*
IMG_1591.jpg





*ワインのコルク栓*
IMG_1596.jpg






どれも素敵な焼印が♪
ひと瓶に45個入っていて、『全部下さいっっ!!』って言っちゃいました(笑)



IMG_1595.jpg



こんなにたくさん♪








何に使うのかは、はんこ作ってる方ならお分かりでしょう♪








またこれを使ったもの、UPできる日まで、一旦封印(´ω`)★







ぽちっとてあげてもいいわよって方いませんか~?(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





スポンサーサイト

にゃいとうさんへ^^

ぇー、いいな!!
にゃいとうさんの会社の方は、飲み会でワインをお飲みになるんですね★
おしゃれだなぁ~。
コルクのためならお酌しちゃいますよねw
コツコツためて、栓はんこ作っちゃいましょ!!
私は出鼻くじかれたのでお蔵入りです。。。ボソッ。
にゃいとうさんの見て、癒されたい♪

見習いえむさんへ^^

同じテンションで『下さいっっ』っておっしゃってるところ、想像してみましたw
きっと、同時に見つけていたら、えむさんに勢い押されそうです(爆)

頑張ってますね~♪

こにゃにゃちわ~♪
ここのところバタバタバタでご無沙汰失礼してます♪

コルク豪買い!分かります!!
にゃいとうも会社の飲み会でワインが出ると
テーブル回って、お酌しながら放置された
栓を集め回るという仕事をしていますω

でも栓の先にハンコ付けたことないの~!!
ci*-koさん程はないけど、溜まってきたから
そろそろ栓ハンコ挑戦しようかな~!!

何と癒される色よ…

ワタクシもきっと
同じことを言ったでしょうw

コルクってとても魅力的です(´∀`人)

げげここさんへ

わたしもはんこ始めたばかりの頃から、コルクはよく持ち手に使っていたんですが、ワインのコルク栓はいい感じのに出会えなくって~。
家族が安いのしか飲まないからかなーグスン(爆)
それがぁ。。。
持ち手にしようと思ったら、ある方からSTOPの声が…(´д`)
何か他のものにしようか検討中で~す。

コルク!!

 素敵なものをたくさん見ると とっても癒されますよね~!!
日頃の疲れも 少しは解消されましたか?

考える事は一緒ですね~ 私も知り合いのフランス料理やさんや イタリア料理やさんなど、ワインを使うお店から 大量にコルクをいただいてますv-391

 それが どんな形になるか 楽しみにしています~!!

日葵さんへ^^

たくさんポチっとしてくれてありがとうございます★
私だって日葵さんに負けないくらいぽちぽちしますからね♪
コルクってなかなかまとめて手にいれること出来なくて。
日本に売ってるワインのコルク栓でもいいんですけどね~。
うちも飲まないんですw
お酒強い人に頼まなきゃいけませんねw

K*さんへ^^

今思ったんですけど、このノートのデザインってK*さんの作風っぽくないですか??
何だかそんな気がする。。。。。
K*さんもこういうの好きかなぁ♪
コルクの行方、どうしましょうねw
やっぱり普通どおりじゃつまらないので、タグにでもしてしまおうかしら。。。
悩みますw

ハンナさんへ^^

いっぱいゲットしましたよ~♪
お店の人、引いてたかもw
作品にしようか、タグにしようか、迷ってまーす^^

こんまきちゃんへ^^

いつか行こうよ一緒にー。
年に1、2回開催されるよ★
もっとたくさんイベントあったらいいのにな~。

こんにちわ★
もちろん!ぽちっとしますよ~!!!
コルクいいですね~!!!!探してもなかなかないですよ~!!!
うちは、そんな感じのもの飲まないし・・・。
いいなぁ~。。。
私も全部くださいっていっちゃいそうですよ・・・。
素敵な物がたくさんできそうですね~!!!

こんばんは~♪

ちょっとご無沙汰している間に心境の変化がありましたか?
お日様の下でのイベントが良い気分転換になったかな?と思いましたv-410
わぁ~素敵なノート♪
セピア色の写真にぴったりの表紙、飾っておきたくなりますね。
さてさてコルクの行方やいかに~^w^

こんにちは

うわ~~ いい感じコルクですね(●^o^●)
大量ゲットいいですね

これからの 作品楽しみです♪

イベントって定期的にあるのかなぁ。いつか行ってみたい!
いいものゲットできたね~。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
