スポンサーサイト


出展者を募集します♪

みなさんこんばんは★
夜更かし組のci*-koです^^



この度、ハンドメイドイベントを主催することが決まりましたので
この場を借りてお知らせしたいと思います(//▽//)







* * * ハンドメイドイベントの出展者を募集します!! * * *



≪主催≫ +un(プリュアン)
≪名称≫ 手作りマルシェ*Coconfouato~ここんふわっと~*vol.1
≪会場≫ くわなメディアライヴ1F・多目的ホール
≪日時≫ 2010年11月23日(火)勤労感謝の日 10:30~16:00
≪内容≫ ハンドメイド品の展示&販売(但し、食品や著作物に関わるもの以外)
≪参加料金≫ ◎テーブルブース…¥2000(180cm×45cm)
          ◎スペースブース…¥2500(180cm×180cm)
≪参加資格≫ ・+unの選考により審査を通過した方。
          ・基本的にmixiの登録をお願いします。少なくともEメール環境のある方。
          ・来場者プレゼントを2点提供可能な方。(販売時300円相当のもの)
          ・オリジナル作品のみ。
≪申込方法≫ 参加申込書&作品の画像写真を同封の上、申込書下部記載の《送付先》へ
       お送り下さい。
≪申込書の入手方法≫ mixi登録後【コミュニティ『マルシェしましょ♪』イベントトピックへ】
           もしくはこちらから⇒ http://www.h6.dion.ne.jp/~maiko.n/coconfouat.html

≪〆切≫ 2010年7月31日(土)必着
≪発表≫ 2010年8月10日(火)予定

イベントブログURL⇒http://plusun.mie1.net/





+un





* +un とは?*
ハンドメイド、雑貨、イベント好きな人たちと共に、夢を叶えたい!
そんな思いから主婦3人が立ちあがり、イベントユニット【+un プリュアン】は生まれました。
【+un】:フランス語。たくさんの人に○○をプラスできる存在でありたいという意味を込めて。
【+】:日本語で、プラス、~を加える、~とともに、得る、より多く、+アルファの、などの意味。
【un】:1(アン)。フランス語。このunには本当にたくさんの意味が込められています。
un=夢、希望、冒険、癒し、など、+unに集まる人が求めるものを指す。
あなたのライフスタイルに○○をプラスできる存在でありたい。そう願う私たちの心の現れです。
そして、『un+un(アンプリュアン)』1+1という意味も含む。
1人ではできないことも、1人+1人+1人+…∞
そうやって集まれば、きっとできなかったこともできる。
みんなで夢に向かって進もう!!



【+un代表】 ci*-ko & チクチクマイゴン






たくさんの方のご応募お待ちしております^^






是非イベントも応援して下さい★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

こんばんわ☆

コメントありがとうございます(。・ω・。)
消しゴムはんこ*nicoです♪
お邪魔してビックリしちゃいました~☆
少し前からストーキングしてました|ω・`) チラッ
読み逃げでゴメンナサイ。
素敵なハンコを彫っているハンカーさんに
購入して頂けて、すごく嬉しいです(*≧艸≦)
もし良ければ、今後も仲良くお願いします+.゚(Pq・ω・`*)

こんまきちゃんへ^^

ぜひともよろしく!!w
ぇー、実家がついでなの??(爆)

お母さんなくよ?w


私で相談役が務まるなら、いくらでも~♪



イベントあるから帰るよ(笑

実家のほうがついでさ。

日葵さんへ^^

うずうず~わかります!
私も、いっぱいいっぱいの時に、近場でイベントとかあると、うずうずしちゃいます。
参加できなくても、レポはしますので、ぜひぜひ閲覧してくださいね^^
それより、日葵さんのイベント、行ってみたいなぁ。。。
次、いつです??(笑)
旦那ちゃんの休み、合うといいなぁ。。。

こんまきちゃんへ^^

ありがと~(でいいよね?笑)
うーん、こんまきちゃんは私の相談役という形で参加決定??(爆)
こんまきちゃんの応援あるからこそ、いつもパワーが湧いてきます。
この場を借りて、ありがじゅっぴき(古)
実家へ帰る、ついで!とかなら、是非寄ってね★
イベントのために来てもらうには、遠いもんね^^;

にゃいとうさんへ^^

参加希望、ありがとうございます★^^
mixiは招待制じゃなくなったので、どなたも参加できますよ♪
実は、イベントに関する情報は、mixiでの告知がメインになります。
万が一情報の取りこぼしがあるといけませんので、mixiへの登録とmixiコミュニティへのご参加をお勧め致します。
ぁ、でも決して『絶対条件!!』ってことはないです。
できれば、で構いません。
作家同士の情報交換の場にもなりますし、質問も簡単ですよ♪

もしそれでも、mixiはちょっと…ということでしたら、こちらのコメント欄の『管理者にだけ表示を許可する』のチェックボックスにチェックの上、メールアドレスをお書き下さいね~♪
エクセル形式のファイルをメールに添付してご返信致します。
ただ、エクセルのバージョンが違う場合は開けませんのでその場合はまたお知らせくださいね★

こんにちわ★
イベントされるんですね~
参加したい~・・でもできない~・・・
うずうず。。。まったく余裕のない日葵をお許しあれ。。。
(来なくていいって?(笑))

イベント開催おめでと~(でいいのかなぁ。)

これからいろいろと詰めて行ったりするの大変だろうケド、無理しないでがんばってね。応援してます。いつか、いつか、参加できるといいなぁ。って思うよ。(うちは、旦那さんの許可がなかなか下りず・・・)

お客さんとしていけるといいなぁ。

にゃ~!

コニャニャチワ~!
イベント是非参加した~い!
にゃいとう、自分の作品でイベント参加
するの初めての初心者なんですが
だ、大丈夫かな??
ci*-koさんがリーダーならたのしそう!
にゃいとう、mixiやってないんですが
参加申込書ってメールかなんかで
いただけますか~?
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
