スポンサーサイト


Web Magazine 掲載見送り

しばらくぶりの更新です(´▽`;)





先日の記事で、Web Magazineのシュ・フーズに掲載していただくことになったというお話。
手違いで、申し込みキャンセルになり。。。
楽しみにして下さった方々、ごめんなさい。
私のやることって、こんなに中途半端。
かなり反省です。




だけど、これで終わり!っていうんじゃないから、気を取り直して、にこにこを取り戻そう!
そう、書きたくて書けなかった記事も、書く余裕が持てるようになる。
それに、マガジンはまた発行されるから、性懲りもなくまたお願いしたいな。
素敵な雑誌だから、いつか載せてもらえるといいな~って、夢見て。
今は、他にもやることたくさん!!
欲は出さず、順番に。
体一つでできることを。
私は1人しかいないのだ★
こんな私を、応援して下さると喜びます!頑張っちゃいます!!(´ω`)♪



シュ・フーズのために彫っていた作品も、追々UPしていきたいと思います^^












16日、お友達のまほちゃんのまめはうすが開催するイベントに行ってまいりました。
『まめはうす 2DaysShop in ぱりーぽん Vol.2』
活動拠点は伊勢がメインになるのかな。
私が初めてはんこの委託をお願いしたのが、まめはうすです。
私の育ての親ですねw



そんなまめはうすさんのお店には、全国各地の作家さんの、心のこもった手づくりが
所狭しと並んでいました♪





IMG_1599.jpg





IMG_1600.jpg





ハンドメイド友達のこんまきちゃん、ひぐらしちゃん、そしてまほちゃんとのオフ会でもあります。
もう、顔なじみのような空気なんですけどねw
みんな、パワフルで、素敵な女性たちです。
この人たちと会うと、ハンドメイドって素晴らしいって思えます。



今日はこのイベントで出会った『素敵』を、ご紹介したいと思います♪



まずは戦利品から★






*あみぐるみ*

IMG_1639.jpg



ずっと欲しかったあみぐるみ。
これというのに出会うまで、待っていました。
お気に入りのバッグにつけました♪
coro*さん、この子の里親は私です~w



それから、消しゴムはんこ。
初めて買ったかもしれません。
やっぱり、自分とは違うテイストのはんこを買いたくなるものなんですね♪







*消しゴムはんこ*

IMG_1654.jpg



nicoさんのはんこ、以前からブログなどで拝見していました^^
ラッピングも可愛くて、嬉しいお値段でした~♪
Thank youはんこ、大活躍しそうです!
そしてとっても勉強になりました。










さぁ!ここで息継ぎもできたことだし、次へいこう!!
私は沈みませんよ~~~。
しぶといですから(爆)










*おまけ画像*




その視線の先には…?

IMG_1598.jpg




伊勢へ向かうハイウェイの途中…後ろから楽しい音が。
たくさんのNSXたちが、1台…2台…合計8台も!!
きっとなにかイベントに向かう途中でしょうね♪
こんなにたくさんのNSX。しかも一緒に走行するなんてと嬉しくなっちゃいました^^
昔、私は速い車が大好きで、MR-2後期やRX-7(FC)に乗っている時期がありました。
家庭を持ってからは無縁になったけれど、やっぱりいつまでも好きなものは好きなんですねw
なんだか昔の彼に会ったような気分でした(笑)

後ろをついて行くと、とあるサービスエリアへ入っていきました。
もちろん私たちもついて行くことに♪









IMG_1597.jpg



おっと!!!!
8台どころではありませんでした!(写真には数台だけどw)
ここで一度集合~ってところでしょうか、数えきれないほど駐車場に並んでいました。
あっくんも、私の血が入っているのかな?車大好きです。
エンジン音を『うぉん、うぉん』とリアルに真似して、ガン見。もう夢中ですww





でも、お願いだから、NSX買って~とか、言わないでね(汗)
家が建っちゃう。。。。ボソッw










応援ポチで、いつも前向き!!
感謝感謝です★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

いづみさんへ^^

待ってる待ってる。ゆっくりでいいです~!
ひまつぶしにしてほしいので、暇な時にゆっくりとねw
会いたかったけど、次回へ持ち越した分、実際会った時にはもぅ…(ry)
ふふふw
また女子会しましょーね♪
次回はぜひ^^

coro*さんへ^^

こんな里親で申し訳ないです~^^;
息子共々、可愛がっております♪
また新しい子に出会えるのを楽しみにしてますねー★
画像いい風に撮れましたでしょ?♪
こうやって、人の手に渡ったその後って、目にすると不思議な感じしませんか~?
私はそういうことがあると、なんだか少しくすぐったく感じますw

日葵さんへ^^

常に欲張りなのかもしれませんね~私。
キャパシティわかってないのかもw
でも、そういうノリが必要な時もあるって思っていい方に考えます(笑)
まぁ、息子ににゃは~ってなって、いろいろあっても癒されてリセットですね♪
日葵さんについて行きますよ~★

こんまきちゃんへ^^

いっつも前ばっかり向いてて足元見てない感じなんだけどねw
私にもすりすりして~♪
ぇー、聞くまではどんな過去想像されてたんだろう…
以外に地味ねって言われなくてよかったと思っておこう(笑)

嵐の後に明日がある!

↑というのは、私の大好きだった某ユニットの歌の歌詞です。
どんなことも乗り越えて次があるのよー。

そんな感じで。

…会いたかったよー(泣)
折角会える機会だったのに。
こうなったら、私がそっちに行っちゃう!?

そうそう。連絡ー。
エプロンはとりあえず、布は買いました。
次に進めるのはいつになるかわかりません(爆)
暫くお待ち下さいませ~。

ありがとうございました☆

はじめまして~☆
^^♪coro*のベレーくまの里親さんになっていただき、ありがとうございました~。(ブログへもコメントいただいて^^)
画像までUPしてもらって…ほんと感激ですっTOT
同じ県内でも、ちょっと離れてますが…お会いする機会にめぐまれたらうれしいなぁ~と思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんにちわ★
失敗の先には、成功がある!!
また、機会があるんですよね?
じゃなくっても、機会があることを信じて♪
応援してます~

へこむ事が終わったら次へ向かう楽しみに変える!!!
これができたら最高ですよね~・・・

息子くん♪
にゃは~

そっか。掲載キャンセルになっちゃったんだね。
残念だけど、また機会があるよ。
ci*-koちゃんだったら大丈夫よ。私が保証します♪(笑


残念だからってずっと凹んでると、次のチャンスも逃しちゃうしね。
前向きに。今できることをやろう☆


ほんと息子君かわゆいね~。すりすりしたくなるよ(笑

ci*-koちゃんにそんな過去があるなんて(笑
聞いたときはびっくりしたよ~!
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
