スポンサーサイト


イメージトレーニング

更新するごとに『久々の…』って言ってる私です(笑)



昨日は地元のイベントに、+unのメンバーの1人chiharuちゃんが参加する!
というので行ってまいりました。
しかも+un主催のイベントを予定している会場でしたので、疑似体験すべく出かけてきました。
OPEN前から2~30人ほど並んでいたかな?



実は去年、同イベントの第1回に、Petampとして参加させていただいてました。
その時と比較すると、若干今年は少ない気がしたかな?
会場も広くなった分、人口密度が低かったのか少なく感じたのでしょうか。
その時にお知り合いになった知人も3人ほど参加されてたので、久々にご挨拶。



*OPEN直後*
IMG_1716.jpg



*relier(ルリエ)//chiharu*
IMG_1715.jpg



*知人@消しゴムはんこ*
IMG_1717.jpg



*知人@スイーツデコ*
IMG_1719.jpg



*知人@ビーズアクセサリ*
IMG_1721.jpg




なかなかの盛況ぶりだったそうです♪
これは負けないように頑張らねば★
イメージが膨らんできたので、ようやく煮詰めていこうと思います♪
さぁ、会議会議!












ビーズアクセサリの恋歌さんは、地元のショッピングセンターでお店を始められます♪
スイーツデコのMagic Whipさんも共同出店されてます★
ぜひ行ってみてくださいね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
場 所: 三重県桑名市長島町又木字熊沢28番2
     (長島ショッピングセンター・アイ内)
OPEN:平成22年6月5日(土)~
営業時間:午前11時~午後4時半

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











*その後の夕焼け*
IMG_1630.jpg






次回の記事は。。。
最近彫っていたものをやっとやっとUPしますw
記事にする余裕もなかったのがカナシイw
誰か読んでくれるかなぁ。
錆びれたブログ。
わはっ(´ω`)







ポチリなくても頑張ります!
ぁ、でもポチリあったらもっと頑張る…(//▽//)(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト

こちらこそたいやきごちそうさ~ん(違)
おばちゃんのために残しておいてよかったわ(^-^)v
うんうん、応募待ってるねー。
あ、名前だしちゃった、いいよね?(笑)

会えてうれしかったよぉ♪

遊びに来たら!!!私の文字w
ありがとぉ♪
スカイプではやりとりしてたけど
会えたのは久しぶりだったのでとっても嬉しかったよぉ♪
たいやきちゃんはパパさんのもとに行ったのかな?w
あのあと大量買いしていったおば様がいたわw

イベントに向けて頑張ってねぇ~!
時間が出来たら応募させていただきます♪

恋歌さんへ^^

お疲れさまでした~★
とっても素敵な作品ばかりでした!!
あの日はゆっくり見ることができて、とっても満足しました^^
今後もじゃんじゃん絡んでいくと思うので、懲りずにお付き合いくださると嬉しいです♪
紹介ありがとうございます!楽しみにしてますねっ

やっほ~~♪

先日はご来場ありがとうございます(*^_^*)

…って、私の後姿がうつってたww

お店の看板も入れてくれてありがとね(*^_^*)
また、私のブログの方でコチラのブログも紹介させて頂くね♪

こんまきちゃんへ^^

そんなストーカーなら大歓迎です♪
そうそう、初めてなのに初めてじゃない気がしたね^^
こんまきちゃんは本当にすんなり打ち解けたね。
作品からまずこんまきちゃんに惹かれて、会ったらもっと惹かれたよ★
私はこんまきちゃんから引かれたかな(爆)
いつもありがとう。
…照w

いつも

チェックしてるよ~。ブログ。ストーカーのように(爆

昨年、この会場でしぃこちゃんに「はじめまして」したんだよね。なつかしいね。
って、まだ知り合って一年かぁ。もっと前から知り合いだった感じです。

しぃこちゃんが主催の?イベントは行きたいなぁ。と思ってます。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
