スポンサーサイト


前を見る

最近、ネットサーフしたくてもなかなかできません。
ネットサーフって言っても、特に仲良しさんのブログ巡り。
コメントどころか、覗くことも減ってしまって…
いつもめっちゃ楽しみに回っていたのに。
でも今は、楽しみ、とっておきます。



後でちゃんと溜め読みします…(つд`;)w



薄情な子でごめんなさい。グスン。



その分、ここで見てもらえるものを今頑張って温めてます。
それははんこだけじゃなく。
ハンドメイド仲間との繋がり。イベント。
家族との関わり。



私は今年、キャパシティーオーバーと言われるほどのチャレンジをしています。
それは、1主婦のやれる仕事を上回ってしまってしまいます。
やっぱり、両立!!とか格好のいいこと言っても、主婦業に負担がきます。
主人や子供達には、いつも、ごめんねごめんね言ってます。
私が必死になってる姿見て応援してくれたり、疲れた私を癒してくれたり。
そういう幸せを味わえることが、私をそっちの方向へ導くんでしょうか。



でも、信じています。
何らかの形で、家族みんなに恩返しできるって。
みんなが何かを得てくれるって。
私も、私の親兄弟家族みんなが頑張る姿を見て、何かを得たように。



まぁ、実は、私の親兄弟は、白けたリアクションしかしてくれないんですけどね(泣)
でも、それをいつか認めてもらえて、頑張ったな?って言わせるのも私の夢です。
ちっちゃいけど、私にとっては重い、大きな夢だったりします。














さぁ!
大変ご無沙汰だったはんこのUPです(笑)



今回は、シュ・フーズさんに掲載していただけなかった分、こちらで公開したいと思います♪
6月にちなんで、ジューンブライド…コンセプトは【マリッジ】です^^
私は結婚式をしていませんが、とっても満足しています。
想像力が豊かなのかいろんな結婚式を想像しているうちにお腹いっぱいになったからですw
1回はしておきたい結婚式。
でも、私はお金を使わずに堪能した次第です(笑)








まずはデザインフォント。

*祝*
IMG_1735.jpg




筆で書いた文字をそのまま転写しました。
2つのハート。
わかりますか?^^





そして、シルエット。

*花嫁*
IMG_1737.jpg



シルエットはんこは、ただ捺しただけだとシンプルすぎる場合があります。
今回は、花嫁が控室で1人思い耽るところを表現できたらな?と思いました。
このテクニックは、まず若干光沢のある用紙にスタンプします。
そしてインクが乾かないうちにダンバーでこすって動きを出します。
次に花嫁の影は、そのままダンバーに残ってるインクを優しくポンポンと乗せました。
華やかな花嫁の心の反対側を感じてもらえるといいな^^









ではでは、前を見て真っ直ぐ行きますよー!
次回は結婚の喜びが伝わるものをUPしまーす♪
おたのしみにっ!(もう中風w)







今日もお帰り前のポチお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ?てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト








気まぐれ更新でも応援してくれる方、いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

nacoさんのところもうちと同じくらいですものね~。
きっと母親の私たちがニコニコしていられることが、両立よりなによりですよ!
ところで忙しい中のコメント、嬉しいと同時に私は反省(笑)
読み逃げが増えてるだけにw
コメントできる余裕をもてるように、成長せねば!!
頑張ります(^-^;)

初めまして★
ご訪問、嬉しいです♪
ネットショップは運営してないので、作品を見ていただく手段が今のところここ以外にないのです…ごめんなさい(T_T)
基本的には、ブログ内の作品を参考にご注文いただいたり、お客さまに提案をいただいたりしてはんこをお作りしています。

ただ、現在イベント開催に向けての準備などでてをとられてしまい、オーダーをこなせずにいます。
もしお急ぎでなければ、お日にちをたくさんいただいての制作はお受けしたいと考えております。
それでもよろしければ、メールフォームよりご連絡下さいませ(^-^)

ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

とっても頑張っておられるんですね><
応援してます!!!!
両立かぁ・・・私できてるのかな~^^
ちょっと心配ですけど・・・
家族みんなが笑顔でいられるといいですね♪
どうぞ無理なさらないように、笑顔で頑張ってくださいね♪
私も頑張ります~!!!

はじめまして!

はじめまして!
シュフーズさんの創刊号に掲載頂いたLulalaのエリナと申します。
コミュニティから遊びに来ました☆

ブログとはんこ、拝見しました! とってもとっても素敵です・・・・!
花嫁さんのはんこなんて、ホントにアイディアが素晴らしいというか、、、、
見とれてしまいました!

こちらのはんこは 通信販売などしていらっしゃいますか?
もしページなどありましたら是非拝見したいです♪♪♪

こんまきちゃんへ^^

もぅ~~~。こんまきちゃんたら。
2人の仲の良さって言ったら、こっちがお腹いっぱいになっちゃうぐらいなのにw
そうそう、花嫁さんはきっと、おとーさんおかーさんへの想いで胸がいっぱいよ★

私も結婚式してないから、しぃこちゃんのスタンプでおなかいっぱいにしてくだされ☆

花嫁さんのシルエットいろいろ想像しちゃうね~。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
