スポンサーサイト


サプライズ!!

マリッジをコンセプトとして彫ったはんこです。
おし、予告通りにUPしたゾw





*ブライダルはんこ*
IMG_1760.jpg






多くの結婚式では、男性からキスすることが主流のような気がします。
でも頑張ってプロポーズをした男性へのお返しに花嫁からキス★っていうのも悪くない^^
なんだか微笑ましい、幸せの瞬間です。






そういえば昨日、お友達からサプライズが届きました♪
サプライズっ!!といっても、たまたまそのサプライズに感づいてしまった私…(´▽`)ゞ
こんまきちゃん、空気読めなくてごめんね(汗)
郵便屋さんから手渡されたそれは、私の彫った宛名はんこが捺されていて。
一瞬、『ん?…どっかで見たな』と固まりました(笑)
次の瞬間で、めっちゃ照れましたw
こうやって使われていると、とっても嬉しい。



はんこのいいところ。
見えるところに使ってもらえるところ。
カバンの中や家の中にあるものは、人目に触れる機会が少ない気がする。
はんこに気持ちがあるとしたら…
人目に触れることが一番の幸せのような気がするな♪
そして、『おっ?』って思われたい。
そういうはんこを彫りたい。



*届いたもの*
IMG_1779.jpgIMG_1785.jpg





ぁ、包み以外はただの被写体ですw






*中身はなにかな*
IMG_1786.jpgIMG_1789.jpg






おぉ????!!
実はこれ、このあいだのまめはうすイベントの時に出品されてたこんまきちゃんの作品。
あのときボソッとつぶやいた『めっちゃ気になるこれ?』という私の声。
こんまきちゃんはそれを聞き逃さなかったんだw






*素敵なコラボ作品*
IMG_1791.jpg





こんまきちゃんはいつも、わたしのはんこに命を吹き込んでくれます。
コーヒー豆なんて、言ってしまえば他愛もないはんこ。
それをちゃんっと生かしてくれるんです。
いつも人のことを考える。
それは、使う人のことも、素材を作った人のことも。
それがぬくもりになって、表れています。
初めて見た時、彼女の作品はそんなさりげない主張をしていました。













私のはんこはテクニックも芸術性もそれほどレベル高くない。
でも、ぬくもりが伝わるようなはんこにしたいです。
そっちの方が大事じゃん★
て、思うんですよね^^











それこそ、暑苦しいはんこにならないように、気を引き締めて頑張ります(爆)









"来たよ?♪"のしるしにお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ?てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト





見えない誰かが、いつも背中を押してくれる(´ω`)
Merci pour quelqu'un.
スポンサーサイト

こんまきちゃんへ^^

作った人がいいからね('-^*)★
ストールすでに大活躍です♪
ほんとありがとう〜〜〜〜〜!!

めっちゃ素敵に写真とってくれて!!別物やん!!

珈琲豆スタンプ、やっぱり可愛いわ~。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
