スポンサーサイト


Happy Valentine's Day

昨日はバレンタインでしたね★
みなさんは誰かにあげましたか?
私は2人にあげましたonpu04



パパと…長男(//▽//)(笑)



でも。。。作る暇なんかなくて、買ってきちゃいました。



いいよね?



いつもよく利用するお菓子屋さん。




桑名市の菓子蔵 Deux chocolat (ドゥ ショコラ)さん。
車のチョコレートで有名。
バースデーケーキやクリスマスケーキもおいしいんですよ♪



ここへお邪魔して、買ってきちゃいました^^



まずは…






車のチョコ

IMG_0651.jpg
IMG_0652.jpg




車種名、見えます??





中身

 アルファロメオ                  MG-F
IMG_0657.jpgIMG_0656.jpg






そして、パパと一緒に食べる自分チョコが…



生チョコ4種類

IMG_0661.jpg




おいちかったぁ(´▽`*)ico17





そして長男が大好きないちご…



いちごタルト

IMG_0679.jpg






言うまでもなく、がっついてました(笑)



みんな喜んでくれて、自分が一番喜んで大満足onpu04





いちごタルトの照り照り感がたまらなくって、こんな画像作っちゃいました★





Happy Valentine's Day

IMG_0682.jpg





???

IMG_0686.jpg






ムフフ♪



前回の日記UPしながら彫り進めていました♪



また次回まで~★








引っ張るねぇって??(笑)








引っ張らせて(//▽//)w








もひとつぽちっとお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

引っ張るねぇ~(笑)
言ってみた。
いいバレンタインデーだったみたいだね。
いいね。車のチョコ。こんなのあるんだね。
うちはウォンカチョコ。子供たちに。
喜んでたよ。
大きいから一人で食べちゃダメ。と勝手に理由をつけて
子供と三人でわけわけ。
子供たち、いつもと同じってこと気がつかない。(笑)

>こんまきちゃん
言われちゃった(笑)
こんなのあるのよ~。
こっち来たら、一緒にここ行こうよ!
ウォンカチョコ、大人でも、映画見てたら同じだーって嬉しくなるよ♪
こんまきちゃんとこもいいバレンタインだったみたいね★
幸せが伝わってくるみたいだ^^

車のチョコかっこよろしいなぁ^^
イチゴタルトの画像・・ポストカードみたい^^
スッテキ~

おお!
車だ♪
うちは、親父と嫁さんの子供にチョコあげたよ(*^_^*)
旦那と子供には今回なし。
来年は…なんかあげよ。
昨日、アピタで見たけれど、4800円のチョコのセットがあって、子供と3人、声をあげてびっくりしちゃったよ。
チョコにそんだけの価格って…うまいのかな・・・・

かなり気になる~!!!
何々~?って見ちゃいましたよ~!!
車のチョコ、かわいいですね~
車好きには貯まらないですよね!!!
我が家は、ロイズで、すませちゃいました♪
苺タルトおいしそう。。。
これは、作ったのよね??
おいしそう~!!!

おいしそ(。-_-。)ポッ
こういうのって食べるの勿体ないよね~
でも食べないと( ̄¬ ̄)じゅりゅっ・・・
一瞬ポストカードかと思ったんだけど~
自分で作ったのねヽ( ̄ー ̄*)ノ
それにしてもお腹すいたww

きゃーー♪
かわいい♪
車のチョコかわいいねぇ!
男の子にはぴったりだぁ♪
タルトもおいしそぉ~
とってもかわいいタルトだから作ってみようかなぁw
あ、FAKEだよw
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
