スポンサーサイト


Wonderful day!! *その1*

やっとこやっとこの更新の合間にも、はんこ活動爆進中です♪
先日のイベントも、大盛況だったようです。
イベントって、わくわくしますよね♪
あ~私も行きたかったw



行けない間にも、次の予定のために…と。
はんこを彫っていました。
ある方へのプレゼントをちょびちょびと^^



おともだちのnacoさんが個展をなさると聞き、行ってまいりました@滋賀~!
nacoさんのブログはコチラ⇒ひなた*ぼっこ



待ち合わせの時間は14時以降。
それまでに7月8日オープンの三井アウトレットパーク竜王へGOしました★
写真は…携帯で撮ったのしかないのでUPしませんが、すごい人人人!!!
ちょっと吐き気すらしたかも…



旦那ちゃんは普段何も買いたがりません。
こちらが、『これは?』『これ買っときなよ?』と言ってもNO。
『もったいない。家にあるのがまだ使えるし。それなら子供のものを買って。』です。
珍しく昨日は、買う気になったらしく、そういう時に買っとかないととまとめ買い。
子供の服や私の服をダダダーっと買い済ませました。
えぇそれはもう
散財です(泣)
でもいいの。
たまにだから★
そうは言ってもさすがアウトレット!
片手ちょっとで済みましたよ♪



お昼をそこで食べる気になれないほどの混雑だったので、早々と後に。
食事処を物色していると、気づけば息子2人ともダウンしてました(笑)
人ごみで疲れたんだね^^;
途中で見つけた食堂(滋賀にまで来て食堂ですw)に入り、親だけでもと腹ごしらえ。
お兄ちゃんの分はパックに詰めてお持ち帰りしました。



店を出て、目的のnacoさんの個展会場へ向かい、nacoさんにメールすると…
『今から出かけるので待っててね~』と。
え?え??
私のためだけに、会場まで駆けつけてくださったんです(T_T)
そんなこととは知らずに、気軽に『行きますね~(´▽`)ノ』なんて、おバカ。グスン。
そして、到着しました★





Atelier * naco の消しゴムはんこ展 vol.3




IMG_1893.jpg






まずは、入口にどぉーーーーんと、作品の集大成が飾られていました。
圧巻。



IMG_1883a.jpg



IMG_1891.jpgIMG_1884.jpg
IMG_1885.jpgIMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg








今回は写真がてんこ盛りです!!
次々いきますよ~~♪








*金魚*
IMG_1896a.jpg
実物はもっと繊細でしたよ~



*マーメイド*
IMG_1897a.jpg
こんなイメージ画がまずなかなか描けるものではありません。



*nacoさん家族*
IMG_1880a.jpg
3人の柔らかい表情は、実際の雰囲気を映しているんだろうな♪



*ハロウィン*
IMG_1874a.jpg
このクモの巣…インク以外のあるものを使っていらっしゃると聞いて驚き!勉強になりました★



*ペンダント&ストラップ*
IMG_1878.jpg
本物と間違えて手に取りそうになるほどのリアルさでした。ストラップは実在しないそうです!



*あめふりくまのこ*
IMG_1872a.jpg
nacoさんもお気に入りの一作。この傘の実物があったら飛びつきますw



*バラのストール*
IMG_1882.jpg
なんとこれもはんこ!布小物作る方には、オリジナルの布が作れるのでいいですよね★



*ポストカード*
IMG_1873.jpg
IMG_1870.jpg






************************************************************************



そうそう。
なんと、nacoさんから素敵なプレゼントをいただいてきちゃいました!





IMG_1917.jpg




なんだろう!?ドキドキ…




IMG_1919.jpg




きゃぁ~~~



IMG_1918.jpg



バラの花束以外、全てプレゼント★
naco's オリジナル雑貨です(>_<)
エッフェル塔とゴールドバーに見立てた消しゴム(?)はnacoさんのセレクト雑貨。
もうね、ポスカとか使うためのものだけど、使えない(笑)
額に入れて飾ります。
嬉しかったなぁ^^





とっても素敵な個展でした。
滋賀なんて遠くない!!実いっぱいのひとときを過ごしてきました。
お話もたくさんつきあってくださって、感激。
図々しくも記念撮影までしていただきました♪
また次会えるのはいつかな~^^
楽しみです★





実はこの後帰宅してから、サプライズが待っていました★
続きはまた次回^^









今日は私のはんこ記事ではなかったけど…
はんこライフそのものを応援して下さると嬉しいです^^
ぜひポチリもお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト

nacoさんへ^^

写真いっぱいのっけちゃいました~うひひ♪
だってだって、もう載せきらないぐらいでw
控えめにしてこれです(笑)
また次回の個展も楽しみだし、例のあれも楽しみにしています^^
スタカニ、たぶん行けない可能性大だけど、悔しい思いはその次の楽しみに繰り越します。
その分、目の当たりにしたときにまた感動しちゃうんだろうなw
お教室の後のお疲れのところを、ありがとうございました★
嬉しかったw

こんまきちゃんへ^^

そうそう意外に近いよね^^
でも、道の選択肢が少ないから混む時が多い。
幸い今回は土曜で、みんなが高速(1000円)利用するから。
私たちは下道ですいすい♪
パワーもらったよー★
また分けるねw

ありがとうございました^^

写真いっぱいのっけてくださって
ありがとうございマス^^
遠いところ、本当に本当にありがとう!
いっぱい話せて、私もパワーもらいました!
これからもどうぞよろしくね^^

イベント、パワーもらってきたね♪
ひしひしと伝わるよ。

私も昔、お友達が滋賀で一人暮らししてるとき、一人で行ったなぁ。意外と近いんだなぁって思ったよ。

非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
