スポンサーサイト


Wonderful day!! *その2*

さてさて続きです。





あれから帰宅すると私を待っていたもの・・・・・・・・・





IMG_1909.jpg





!!!!





実は、こっしょりとヒノデワシさんの開講している『消しゴムはんこ講座』を受講していました。
以前、基礎講座なるものを受講して、中上級の講座を受講する権利を獲得しまして。
今回はインストラクター認定を希望し、中上級講座にチャレンジしていました。
これはまさにその結果通知書です。





・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ドキドキ




IMG_1911.jpg



じゃじゃん!



IMG_1912.jpg



赤文字がいっぱい。なんかたくさん直されてる??



IMG_1913.jpg



うわぁ・・・・・・・・ダメだ。。。。。。。。。
もう見てられないorz



IMG_1916b.jpg



ん?終わり??



IMG_1916c.jpg





あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





やった…やったぁ…やった!!




桜が咲きました。季節外れのねw
年甲斐もなく、受験気分でドッキドキの1ヶ月。
なんだかひと山越えられた気がします。
これからの活動に、どんな変化が出るだろう。






まだまだ、これは底辺にしか過ぎない。
ここからまた気を引き締めて、頑張っていきたいって思います。






ここに訪問して下さる方がいることが、励みになります。
それはコメントをいただかなくても。
見てくれる方がいるなら、できるところまで頑張って続けていきたいです。
いつも支えてくださってありがとうございます^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト




ワンクリック、ありがとうございます★






スポンサーサイト

日葵さんへ^^

私が認定をいただけるなら、自信を持っていいでしょう~★
初めてのことには皆が緊張します。
私は1つのけじめとして、インストラクター認定を目指していました。
認定をもらったからと言って奢りはありません。
日葵さんも、リラックスした気持ちで臨めば、大丈夫なはず。
ぜひチャレンジしてみてくださいな♪
楽しみにしていますよ^^

サンビョンさんへ^^

間違いないなんてそんなことないですよー!
めっちゃ手に汗握ってましたから。
本当に内容としてはズタボロで、講師の松野先生が甘甘にして下さったんだと思います。
赤ばっかりでがーーーんって思ってましたw
認定をもらったからと言って、特別私の腕が上がるわけではないですしね^^
いつか講師認定を持ってますと、胸張って言えるようになるのでしょうか。
そこを目指して頑張らねば♪
サンビョンさんや、たくさんのはんかーさんたちは、どんな形でも自信を持ってやってらしてすごいです。
少しずつ私もそこへ近づけたらと、ほんのりと夢を抱いて精進します★
お祝いの言葉ありがとー♪

こんまきちゃんへ^^

努力・葛藤・はんこに対する気持ち…
あんまり口外してないからはずかしいよぅ(爆)
遠くてもいつも気持ちを共有してくれるこんまきちゃん。
ありがとう★
さくらが咲いたことよりも、私にとっては大切で嬉しい事なんだよ^^

こんにちわ★
おぉぉぉぉ!!!!
おめでとうございます~
受けたいな~・・・っと、思いつつ全然受けようとしてない。。。
私なんかで、大丈夫??という不安がいっぱいなんです・・・。
しぃこさんは合格ですよね~!!!
おめでとうございます!

わぁ~!!
おめでとうございます!!
しぃこさんの腕なら合格間違いなし!!ですが♪
これからまた更にしぃこさんの可能性が広がりそうですね。
益々のご活躍をお祈りしまた応援しています♪
おめでと~!!

おめでとう!!オメデトウ!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


すごいね、すごいね。自分のことじゃないけど、すっごくうれしいんだけど(笑

しぃこちゃんの日々の努力、葛藤、はんこに対する気持ちを知ってるから
うれしくって♪


お祝いしなきゃね~。
非公開コメント

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
