スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプカーニバル@レポ編



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます(・_・、)
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
行ってきました♪A-10で体験のお手伝いをさせていただきました^^
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************






ぷはぁ~~~~~~~~~~、んまいっ!!!!(←じゅーちゅ♪)
ビールは飲めませんw





行ってまいりましたスタンプカーニバル!!
開催者さま、参加者さま、来場者さま、みなさんお疲れさまでした!!
私は荒らしに行っただけですスミマセン(笑)
いえいえ、お手伝いをするはずが、みなさんの足をひっぱり手をひっぱり。
旦那ちゃんまでヨレクチャにしてしまいました( ̄▽ ̄)
息子2人連れて、いざ乗り込んだのはいいのですが…。



興奮する2人。
抑える父と母。



あの熱気の中、入場5分ですでに汗だくで…(´Д`|||)
旦那さんの表情の悲惨さに、申し訳なくなりまして。
息子2人を車に縛りつけ乗せて寝かしつけドライブに行ってもらいました。



さてさて、大興奮&大賑わいの会場に、私は渋滞に巻き込まれて少々出遅れました(泣)
13時からの体験には遅れるもんか!!となんとか1時間前には会場に到着。
まずは現地で会おうねって言ってた日葵ちゃんに『ごめん遅れるぅぅぅ』の電話。
体調が悪いにもかかわらず、私の欲しいものをGETしておいてくれて、、、
ごめんね、ありがとう。
それで、真っ先に体調確認のため、日葵ちゃんの居場所を突き止めて飛んで行きました!
顔色はそう悪くはないものの、涙目…。
あぁあかん、私まで涙目…w
でも、心強い旦那さんがついていらっしゃって。
ご本人も、なんとか大丈夫、無理はしない、と言うので、ちょっとだけ安心。
水入らずのところ、却って邪魔になっては申し訳ないと、早々にまたあとで~とお別れ。



まずはヒノデワシブースに荷物を搬入。
そしてnacoちゃん先生のブースへご挨拶。
そう。体験と言うのは、naco先生のワークショップのこと。
旦那さまとおねんねのとうにゃんにも挨拶しました。
『ブログ拝見しています~』と私のことを知っていてくださったことに驚き。
それがなんだか嬉しはずかしで赤面でした(//▽//)
見られてると思ったらブログって急に恥ずかしくなるものなんですね!(笑)
(↑普段見られてる意識がなさすぎるだけだったりするw)



IMG_2763.jpg



そうしてなんだかんだしている間に気づけば13時でした。
(多数のはんかーさんは午前中にオフ会だった感じ…ですよね?)
この時点で、ほぼ誰にも挨拶らしきことはできておらず…(・_・、)
写真に収めたのはひなた*ぼっこブースと作品展示のコーナーのみ!?
ほんっと鈍くさいったら(つд`)



IMG_2764.jpg



13時ヒノデワシブース。
nacoちゃんのレッスンは、とってもお上品で、的を射ていました。
20分の短時間で、nacoちゃん図案が彫れるなんて♪
マッハの一瞬でしたが、夢のようなひとときでした。
ときどきnacoちゃんがちらちらと私に視線を送る…
どうやら緊張していた様子。。。(だよね?nacoちゃんw)
あんなにカリスマ的はんこ作家さんなのに、緊張しちゃうことってあるんですね★
いまいち緊張感に欠ける私が参加とあって、少しは和らいでくれたらな~と思いつつ。



彫り彫り彫り。
でけたっっ!!がコレ↓↓↓



IMG_2765.jpg



あぁ~。図案の可愛さに助けられた?(*´Д`*)w
がったがたで繊細さが微塵もないけど~♪
でも楽しかったっ★
可愛いレターセットができるように、クラフトロボのデモまでついて。
もっと講習費取ってっ(>_<)って言いたかったですw



IMG_2806.jpg



nacoちゃん先生ありがとうございました^^



さぁ!同ブースで、私もお手伝いとして参加する体験コーナーの担当時間がっ★
間髪入れる間もありませんでしたw
ざっと流れを説明を聞き、着席。
4回、9名の方に講習をさせていただきました。
ほとんどが初めての方で、それでもチャレンジコースの図案が彫ってみたい方もちらほら。
お気持ちがとってもわかるので、ぜひチャレンジしましょう!と意気揚々の私。
時間制のため、どうしても説明が手短になってしまいがちだったのだけど。
それでも一生懸命になって聞いて下さるお客さま。
私はやっぱり、はんこを知ってもらうことや、はんこを通じての出会いが幸せ。
心からそう思えた、嬉しいひと時でした。
この場を提供してくださったヒノデワシの方々、実行委員の方々、来場の方々に感謝です。



講習の間の写真は…もちろん撮れず^^;
ぁ!そういえば、にゃいとうさん!!
お客さんの背後から、にっこりエールを送ってくれました(笑)
お互い現地にいるというのに、人混みと過密スケジュールですれ違い…。
会えないなぁ~ってちょっとがっくりしていたら、ちゃんと顔だけでも見せてくれて^^
めっちゃ安心しました♪
一気に緊張ほぐれたよ!!ありがとう~(´▽`*)(←例のごとくほぐれすぎた感ありw)



ほとんど知り合いの作家さんに会うことができず、がっくりしていた私。
そこに、敷居が高いと思っていたヒノデワシのインストラクターのみなさん。
『お疲れさまでした~★』という温かいお声掛けと共に、名刺&はんこ交換までして下さいました!
ブログでの繋がりがまだなかった方や、失礼にも読み逃げばかりしていたブロガーさんまで。
みなさん心優しい方ばかり。ありがとうございましたm(_ _)m



残すところあと1時間。
できる限りご挨拶に回りたい!
まずはマイミクのつぶあんさんのところへ(なにやらプレゼントがあるとのことで♪)直行~w
思った通り、と言いますか、とっても気さくで、初めましてじゃない感じ。
ci*-koのイニシャルCをGETしてきましたよ~^^



IMG_2800.jpg




めっちゃかっくいーデザインフォントです。
男女ユニセックスでいけます。
つぶあんさんのはんこの魅力は、カッコカワイイところだと、私は思っています。
男女選ばない。
そして、雑貨の域を超えて、芸術要素も高い。
だからこそ、文句なしのスタンプカーニバル賞。
そうなんです。
今年のスタンプカーニバル賞は、このつぶあんさんの作品でした!!
今までつぶあんさんの日記で数々の心の内を読ませていただいてきました。
受賞を知った時は(発表前でしたw)まるで自分のことのように嬉しかった。
大げさに聞こえるけど、素直にそう思います。
そう思わせる、そんな人柄のはんこ作家さんです。



その隣のブースにいたのはつぶあんさんの師と名高いコトリさん
昨年のスタカニ賞を受賞された大物作家さんです★
コトリさんもまた、やはり類は友で気さくな方なんです。
私のような怪しさ満載の子にw、笑顔で話しかけて下さって。
いつも読み逃げすみませーん!!と、この場を借りてお詫びしました(笑)
これからは、絡んで下さるとのことで、勇気を出して私からも絡んで参りたいと思いますっ!w
コトリさんのところではこんなはんこをいただいてきました♪



IMG_2801.jpg



コトリさんの作品って、一目でわかるものが欲しくて。
好きな作家さんのはんこは、やっぱりその人そのものが表れているものがいい。
そのことを伝えた時のコトリさんの表情は、生き生きして輝いていました♪



同じ通りをてくてく行くとふわふわ堂さんのブースを発見!!
紙モノ好きにはたまらないはんこ雑貨が並んでおりました。
某サンビョンさん(←公表w)のブログで拝見してます~とご挨拶w
ご夫婦で支え合ってできるふわふわ堂のはんこ雑貨は、どれもが愛にあふれてましたよ~^^
全部買い占めたい衝動を抑えて1つに絞りGETしてきました。



IMG_2802.jpg



再び参上、ひなた*ぼっこブース。
ブログで拝見して狙っていた一筆箋。
私のためであるかのようにラスト一個だけ残っててくれました!!
ステッカーは限定プレ。これは日葵ちゃんが私のためにGETしておいてくれたもの。
スタカニ記念はんこは…捺し忘れちゃった~~~がーん(´Д`|||)
もう捺せない。。。ショック。。。



IMG_2809.jpg



そしてSEEDブース。
会場に到着してすぐ1度覗いて、多数のはんこ作家さんの名刺をもらいに行ったのですが…
からっぽでした(つд`)
捺し放題コーナーも大人気。
捺せそうな雰囲気ではなかったので、最後に回ろうと出直しました。
この時間にはずいぶん空いていてよかった~~~。
名刺は集めれなかったけど、全部はんこを捺してきました^^
レインボーほるナビもまた、日葵ちゃんのおかげでGETw



IMG_2810.jpg



IMG_2804.jpg



IMG_2805.jpg



今回ラッテさんの計らいで、お声をかけていただきました。
ちゃんとお礼を言わなくちゃと思っていたので、直接お会いできてよかったです★
ありがとうございました^^
ぁ!私のはんこ、インクが付いていてホッとしました~~~(笑)




***************************************************




この雑なレポートを諦めずに最後まで読んでくださった方ありがとうございます(・_・、)
今回のスタンプカーニバルでお会いすることができなかった作家さん。
お会いした人数よりもはるかに多く、非常に残念な気持ちも残ります。
そんな中、私にお声掛けして下さった作家さん。
お会いできて本当に嬉しくて楽しくて幸せなひとときでした★☆★
また次の機会を楽しみに、はんこ彫り彫りに精進したいと思います。



もし、『しゃーないな~、今からでも交換したろか?』っていう優しい方がいらっしゃったら
送料持ちますのでぜひ!!(笑)



IMG_2808.jpg




交換してくださった方ありがとうございます★
宝物だワーィ!(´▽`*)ノ



抽選については、次回ご案内したいと思います~^^






今日も愛のポチ、ありがとうです!!
それがまた嬉しくて嬉しくて^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

これ先生だよって



***************************************************

≪ブログのお友達の方へ^^≫
これからイベント準備などで繁忙期になってしまいます。
当ブログのコメントをいただいた方にお返事を優先したいので
お友達ブログへのコメントをお休みしようと思います。
読み逃げになってしまいますが、訪問させていただいてます!
また落ち着いたらコメントしたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

***************************************************

*スタンプカーニバル*
最大級のスタンプの祭典!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


***************************************************

はんこ図案交換クラブのトラコミュはコチラ♪
まだまだ参加者募集中^^
↓↓↓↓↓
トラコミュ

***************************************************







今日は写真がとっても多いですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^
ホントにたくさんあるので、サムネイルでの表示です。
気になる写真がありましたらクリックで拡大表示をお願いします★




昨日、私は完徹!!
そのまま朝6時30分に出陣!!
と、ちょっと年甲斐もなく無茶してみました(笑)



プリュアンの初イベントとなる*Sept couleur*が、本日開催されました

IMG_2510.jpg IMG_2511.jpg IMG_2512.jpg




予定通りに搬入が完了。
手を止めてディスプレイを見まわすと…思わず『おぉぉぉ~~~!!』と声が漏れました(笑)
(入口から見て反時計回りです。)
IMG_2515.jpg IMG_2518.jpg IMG_2519.jpg IMG_2520.jpg

IMG_2521.jpg IMG_2522.jpg IMG_2523.jpg IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

みなさんとっても素敵に飾り付けをされていました





朝のオープン前からもうお待ちの方がいらっしゃって♪
そこからずっとコンスタントに出入りがありました。
会場内は残暑の熱さと熱気に包まれ…
みなさんハンカチをうちわ代わりにw
入口と大きな窓から入る風でなんとかさわやかに。
BGMはボサノヴァです。
本当の雑貨屋さんみたいでしたよ^^





そしてPetampブースです。
今回はプチ体験のワークショップをしました。
ありがたい事に、お昼休憩以外、お客さんが全く途切れませんでした^^






IMG_2533.jpg

彫るコーナーの様子。
持って彫ってらっしゃる経験者さんのご参加がありました★
もう一通りのことをこなしていらっしゃる方なのに、参加いただけて嬉しかった







IMG_2536.jpg

捺すコーナーの様子。
お子さまにも楽しんでいただけるとあって、本当にたくさんの参加をいただきました♪

IMG_2532.jpg

子供ちゃんパワーってすごいですね!!
集中力の高いこと
そして、発想の豊かなこと。
教えてもいないのに、今どきはんかーさんがされているテクニックをやっていたし!!
すごい…。負けた…。(笑)

IMG_2537.jpg

これなんかね、下の赤いはんこ。
もともと金魚のしっぽなんです。
それを炎に見立てたんだって。
葉っぱを散らして、焚火みたいなイメージ。





そして、ちょっと感動した一番嬉しかったこと。
それは、『これしぃこ先生ねこれあげる』と。
私に作品をプレゼントしてくれました。
それがコチラ。
↓↓↓

IMG_2539.jpg

机の上に、はんことカッターなどの道具。そして可愛くリボンまでつけてくれました。
ちょっとじ~~~~~~~~ん(;_;)
なんかね、キラキラなおめめの子供たちに、いっぱい素敵なモノをもらった気がする。
こんな素敵な企画なら、絶対またやろう!!(´▽`)





今日来てくださったはんこ仲間のげげここさん。
ハンドメイドイベントでご一緒したことのある方々。
そして…
朝一にゲストとして来場したにも関わらず、1日飛び入りヘルプのちーちゃん。





初めてのイベントに訪れてくれて本当にありがとうございました^^
おかげさまで大成功!!といえるイベントになったと思います。
今回ご参加くださった出展者の皆さまも本当にお疲れさまでした。
12人と、委託作家の方も含め、皆の力が1つになって、素晴らしい雑貨屋さんでした。
1Dayなのが惜しくて惜しくて。
もっとしばらくOPENさせていたいような。
そんなイベントになりました。
支えて下さった皆さまと…
最後に、マイゴンさん^^
感謝の気持ちでいっぱいです★






またやろうね!!







あ、そうそう!
今回とっても大盛況だったおかげでとっても嬉しいお声をいただきました
会場を貸してくださったフォレストオオモリの社長さんから…
『こんなに充実したイベントでしたら、ぜひ次は提携してイベントをやりましょう!』
と、直々にオファーが♪♪
こんな嬉しいことって。
ぜひここから、もっともっとプリュアンを羽ばたかせたい。
そんな風に思った1日でした。






次の照準はスタカニ、そして11月のここんふわっとです。
今度はどんな素敵な出会いが待っていてくれるのだろう。
楽しみです^^






長~い記事にお付き合いいただきありがとうございました★
みなさんの応援があったからこそ、得られた喜びなんだと思っています。
それをきちんをこの場で、報告というカタチで還元していきたいと思っています
今後とも、ci*-ko、そしてプリュアンをよろしくお願いします^^











愛のポチ、いつもありがとうです!!いっぱい押してもらって幸せ^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



東海はんこ会!!

前回のプレゼントはこの日のために。
中身は、最近話題のコレ。



IMG_2193.jpg



8月9日。
予定していたはんこのオフ会。
いやぁ~~~、まさにお深い
ものすごいとこに参加してしまいました(・ω・;)
待ち合わせのエコルさんの扉を開くなり、『間違えました~~~』と言って帰ろうかと(笑)
でもこんなチャンスはめったにない!
と、いざ中へ!!



IMG_2154.jpg




反時計回りに…
mogerinさん、yu*さん、izuさん、みけりんさん、サンビョンさん、にゃいとうさん、日葵さん。
後ずさりに拍車をかけるほどの美女ぞろい。
まじビビったw
私が一番ビリ。
あ、あ、お揃いのようで(´▽`;)ゞ(爆)
みなさん本当にお待たせしてごめんなさい。。。w
とりあえず、お1人ずつの名前とお顔を一致させるべく。
ご挨拶と共にプレゼントを♪



日葵さんの人徳で、エコルさんを2時間貸し切り
おいしいランチを和気あいあいと。
みんな、とっても優しくて、楽しい人たちばっかり★
遅刻しておいて小さくなるどころか、楽しすぎて調子に乗ってしまいましたw
ロコモコ久々に食べたぁ♪
写真撮り忘れたので日葵さんとこで見てね(笑)



*ほっと一息スイーツタイム*
IMG_2156.jpg



そしてみんなで持ち寄った、それぞれのお気に入りはんこペタペタタイム♪



IMG_2157.jpg



まず、サンビョンさんの11ミリはんこの細かさと正確さにおったまげ。
izuさんの時計の美しさに口が開き。
yu*さんの持ち手までこだわっためっちゃ可愛いはんこに萌え。
みけりんさんのうさぎちゃんの繊細さに目ん玉が飛び出し。
もげりんさんのペンギンの表情の細かさとめんこさにハートをぎゅっと掴まれ。
日葵さんのオリジナルさが光る激プリチーまう運送はんこにひざが落ち。
にゃいとうさんのスタンプラリー風はんこのセンス、線のきれいさにトドメを刺され。
すごい人たちの中にいるんだ~と改めて実感。
そして幸せを噛みしめつつペタペタを堪能しました★



次男坊はーちゃんも、なかなかご機嫌。
その間に自分の食事と、ペタペタと。
子守りして下さった方ありがとうーーー^^
おかげで楽しめました!



***************************************************



時間が経つのは早い!!
エコルさんを後にし、2次会の雑貨屋さんへGO!!
めぇ~~~~っちゃ大きな雑貨屋さん。
みんなウハウハ♪
言いかえれば、団体行動ということは忘れ去り、協調性を失っていた…(爆)



そしてなんと3次会
某カフェへ。



右からみけりんさん、日葵さん、にゃいとうさん。2枚目がizuさん。
IMG_2159.jpg IMG_2160.jpg



はーちゃんに振り回され、テンパっている間…
にゃいとうさんとサンビョンさんの写真を撮り損ない…orz
でもこの目にはしっかりと焼き付いております★



izuさんもサンビョンさんも、乙女でした。
『手が震えるぅ~~~』とか『もう駄目だぁ~~~』なんて言ってたけど。
でき上がったはんこ、微塵も震えていません。
あとのお3方は、貫禄の瞬殺彫り。
手の震え?全くなしw
技術って、自分で身につけていくんだけど、みんなそれぞれに癖があって。
それが、あの数々のすばらしいはんこを生み出しているということに、納得。
勉強になりました~m(_ _)m



***********************************************



帰って来てからも、いつまでも興奮が冷めない中。
いただきものを1つ1つ写真に収める。
そして1つ1つ噛みしめながら開いていきました。



IMG_2166.jpg



IMG_2178.jpgIMG_2181.jpg
IMG_2179.jpgIMG_2180.jpg
IMG_2194.jpgIMG_2182.jpg
IMG_2183.jpg





そして…
みんなとカフェで彫り彫りしたはんこを寄せ捺ししたもの。
IMG_2184.jpg





ここからはそれぞれがくれた名刺やラッピングに捺されたはんこ達。





*にゃいとうさん、切手はんこが8月9日の日付入りなんて粋な計らい*
IMG_2174.jpg



*izuさん、つまらないものなんてとんでもない!!はんこだけじゃない手仕事の数々*
IMG_2176.jpg



*yu*さん、これがはんこ!?と思えるほどアート性が高いです*
IMG_2168.jpg



*みけりんさん、ミクロの世界で手先を動かしてこられた方のはんこ。素晴らしいです*
IMG_2170.jpg



*サンビョンさん、正確すぎてブログでは伝わりきらないほど細かくて繊細で素敵な名刺です*
IMG_2171.jpg



*日葵さん、いつも見ている柔らかい日葵はんこ。たっぷり堪能させていただきました*
IMG_2172.jpg



*mogerinさん、表情の豊かな動物はんこたちに驚いてしまいます*
IMG_2173.jpg





こんなに充実した一日を過ごしたのは久しぶりでした。
きっとしょっちゅうは恵まれないけれど。
またこんな日が過ごせることを励みにして、また今日から頑張ります(´▽`)








*みんなと行った雑貨屋さんで買ったもの*
IMG_2177.jpg



やっぱり私は紙モノなのね(笑)
右の鯱鉾サイダー。名古屋らしくていいでしょ^^
旦那さんへの、子守りのご褒美です。



ぇ?安い??(爆)




旦那さんへの応援もよければこちらからお願いしますw
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

Wonderful day!! *その1*

やっとこやっとこの更新の合間にも、はんこ活動爆進中です♪
先日のイベントも、大盛況だったようです。
イベントって、わくわくしますよね♪
あ~私も行きたかったw



行けない間にも、次の予定のために…と。
はんこを彫っていました。
ある方へのプレゼントをちょびちょびと^^



おともだちのnacoさんが個展をなさると聞き、行ってまいりました@滋賀~!
nacoさんのブログはコチラ⇒ひなた*ぼっこ



待ち合わせの時間は14時以降。
それまでに7月8日オープンの三井アウトレットパーク竜王へGOしました★
写真は…携帯で撮ったのしかないのでUPしませんが、すごい人人人!!!
ちょっと吐き気すらしたかも…



旦那ちゃんは普段何も買いたがりません。
こちらが、『これは?』『これ買っときなよ?』と言ってもNO。
『もったいない。家にあるのがまだ使えるし。それなら子供のものを買って。』です。
珍しく昨日は、買う気になったらしく、そういう時に買っとかないととまとめ買い。
子供の服や私の服をダダダーっと買い済ませました。
えぇそれはもう
散財です(泣)
でもいいの。
たまにだから★
そうは言ってもさすがアウトレット!
片手ちょっとで済みましたよ♪



お昼をそこで食べる気になれないほどの混雑だったので、早々と後に。
食事処を物色していると、気づけば息子2人ともダウンしてました(笑)
人ごみで疲れたんだね^^;
途中で見つけた食堂(滋賀にまで来て食堂ですw)に入り、親だけでもと腹ごしらえ。
お兄ちゃんの分はパックに詰めてお持ち帰りしました。



店を出て、目的のnacoさんの個展会場へ向かい、nacoさんにメールすると…
『今から出かけるので待っててね~』と。
え?え??
私のためだけに、会場まで駆けつけてくださったんです(T_T)
そんなこととは知らずに、気軽に『行きますね~(´▽`)ノ』なんて、おバカ。グスン。
そして、到着しました★





Atelier * naco の消しゴムはんこ展 vol.3




IMG_1893.jpg






まずは、入口にどぉーーーーんと、作品の集大成が飾られていました。
圧巻。



IMG_1883a.jpg



IMG_1891.jpgIMG_1884.jpg
IMG_1885.jpgIMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg








今回は写真がてんこ盛りです!!
次々いきますよ~~♪








*金魚*
IMG_1896a.jpg
実物はもっと繊細でしたよ~



*マーメイド*
IMG_1897a.jpg
こんなイメージ画がまずなかなか描けるものではありません。



*nacoさん家族*
IMG_1880a.jpg
3人の柔らかい表情は、実際の雰囲気を映しているんだろうな♪



*ハロウィン*
IMG_1874a.jpg
このクモの巣…インク以外のあるものを使っていらっしゃると聞いて驚き!勉強になりました★



*ペンダント&ストラップ*
IMG_1878.jpg
本物と間違えて手に取りそうになるほどのリアルさでした。ストラップは実在しないそうです!



*あめふりくまのこ*
IMG_1872a.jpg
nacoさんもお気に入りの一作。この傘の実物があったら飛びつきますw



*バラのストール*
IMG_1882.jpg
なんとこれもはんこ!布小物作る方には、オリジナルの布が作れるのでいいですよね★



*ポストカード*
IMG_1873.jpg
IMG_1870.jpg






************************************************************************



そうそう。
なんと、nacoさんから素敵なプレゼントをいただいてきちゃいました!





IMG_1917.jpg




なんだろう!?ドキドキ…




IMG_1919.jpg




きゃぁ~~~



IMG_1918.jpg



バラの花束以外、全てプレゼント★
naco's オリジナル雑貨です(>_<)
エッフェル塔とゴールドバーに見立てた消しゴム(?)はnacoさんのセレクト雑貨。
もうね、ポスカとか使うためのものだけど、使えない(笑)
額に入れて飾ります。
嬉しかったなぁ^^





とっても素敵な個展でした。
滋賀なんて遠くない!!実いっぱいのひとときを過ごしてきました。
お話もたくさんつきあってくださって、感激。
図々しくも記念撮影までしていただきました♪
また次会えるのはいつかな~^^
楽しみです★





実はこの後帰宅してから、サプライズが待っていました★
続きはまた次回^^









今日は私のはんこ記事ではなかったけど…
はんこライフそのものを応援して下さると嬉しいです^^
ぜひポチリもお願いします★
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

イメージトレーニング

更新するごとに『久々の…』って言ってる私です(笑)



昨日は地元のイベントに、+unのメンバーの1人chiharuちゃんが参加する!
というので行ってまいりました。
しかも+un主催のイベントを予定している会場でしたので、疑似体験すべく出かけてきました。
OPEN前から2~30人ほど並んでいたかな?



実は去年、同イベントの第1回に、Petampとして参加させていただいてました。
その時と比較すると、若干今年は少ない気がしたかな?
会場も広くなった分、人口密度が低かったのか少なく感じたのでしょうか。
その時にお知り合いになった知人も3人ほど参加されてたので、久々にご挨拶。



*OPEN直後*
IMG_1716.jpg



*relier(ルリエ)//chiharu*
IMG_1715.jpg



*知人@消しゴムはんこ*
IMG_1717.jpg



*知人@スイーツデコ*
IMG_1719.jpg



*知人@ビーズアクセサリ*
IMG_1721.jpg




なかなかの盛況ぶりだったそうです♪
これは負けないように頑張らねば★
イメージが膨らんできたので、ようやく煮詰めていこうと思います♪
さぁ、会議会議!












ビーズアクセサリの恋歌さんは、地元のショッピングセンターでお店を始められます♪
スイーツデコのMagic Whipさんも共同出店されてます★
ぜひ行ってみてくださいね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
場 所: 三重県桑名市長島町又木字熊沢28番2
     (長島ショッピングセンター・アイ内)
OPEN:平成22年6月5日(土)~
営業時間:午前11時~午後4時半

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











*その後の夕焼け*
IMG_1630.jpg






次回の記事は。。。
最近彫っていたものをやっとやっとUPしますw
記事にする余裕もなかったのがカナシイw
誰か読んでくれるかなぁ。
錆びれたブログ。
わはっ(´ω`)







ポチリなくても頑張ります!
ぁ、でもポチリあったらもっと頑張る…(//▽//)(笑)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

*Profile*

ci*-ko

Author:ci*-ko



消しゴムはんこ・ワイヤー・他
心の向くままに作っています^^
教室についてはMassegeからどうぞ★

紙モノ&錆モノ&Green…
cotton&linen…
ゆらゆらガラス&iron&ラタン…
味紙&革&番線&ブリキ&古木…
どの質感もたまらなくすき。
写真・Jazz&Bossa・coffee外せない★

イベント主催もちょこっとしてます^^
プリュアン
http://plusun.blog.fc2.com/
***********************

訪問のしるしにclickお願いします^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Thankyou♪
***********************

Copyright (C) Espase 45 All Right Reserved
当ブログで使用する、作品デザイン及び画像の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
特別な記載がないもの以外はオリジナル図案です。
ご使用をご遠慮ください。

*Category*
*Counter*
*Rom*
*New arrivals*
*Monthly Archive*
*Massege*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link*


*トラコミュ*
img040.jpg

*素材をお借りしています*
 maria

*スタンプカーニバル* 体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

*消しゴムはんこライブラリー*
88_hanko.gif
*RSS*
*QR*
QRコード
*Calendar*
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。